いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アムウェイ信者| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > アムウェイ信者
 

アムウェイ信者

日時: 2016/01/02 14:41 ( au-net)
名前:

アムウェイ信者は頭おかしい

1.アムウェイの研究開発費は世界第3位
NASAが1位だといっている。

上場してないアムウェイの研究開発費は公表してるかどうかすら不明だ。アムウェイ信者に会社の売上と研究開発費を聞いても、分からないとしか答えない。
根拠となるデータが分からないのに、何故世界第3位だと言い続けるのが理解できない。

2.アムウェイのサプリメントは安倍首相が愛用している

首相がブログ等で個人的に使用してると言ったのかと聞くと分からないと答える。安倍首相と知り合いなのかと聞いても、違うという。知り合いでもなくソースもないのに愛用しているというのを断言するこいつらは統合失調症なのか?

3.アムウェイのサプリメントは日本のものより優れている。

アメリカのサプリメント製造規制は日本よりは厳しいのは事実。なら輸入のサプリメントをアムウェイ社以外も比較して安いの選べば良くないかと聞くと、意味不明なことわきめ散らしてアムウェイ推し。

4.アムウェイをやれば時間的余裕ができる
不労所得がどうのこうのというが、マルチである以上は子をたくさん増やさないと無理


アムウェイやって論理破綻してる奴らは統合失調症の疑いで精神科に入院させるべきだよな?
あいつらは病気だよな?

イエローページ

Page: 1 |

Re: アムウェイ信者 ( No.1 )
日時: 2016/01/02 15:08 (infoweb)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

お前も含めて病気だわなw
   メンテ
Re: アムウェイ信者 ( No.2 )
日時: 2016/01/02 17:19 (panda-world)
名前: ゴリラ

アムウェイってまだやってたの?
ビックリ!
いかがわしいマルチ商法って言われたのは30年も前。
今では完全に消滅してると思ってた。
あれだけ社会から批判されてたのに入会する人間がいたのに驚き!
今どくアムウェイに関係してるだけで恥だと思うよ。


   メンテ

Page: 1 |

アムウェイ信者
アムウェイ信者. 日時: 2016/01/02 14:41 (au-net); 名前: か: アムウェイ信者は頭 おかしい 1.アムウェイの研究開発費は世界第3位. NASAが1位だといっている。 上場し てないアムウェイの研究開発費は公表してるかどうかすら不明だ。アムウェイ信者に 会社の?...



アムウェイ信者| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板