いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【大至急】苦手な人と遊びにいくのはやめたほうがいいですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 【大至急】苦手な人と遊びにいくのはやめたほうがいいですか?
 

【大至急】苦手な人と遊びにいくのはやめたほうがいいですか?

日時: 2016/01/02 18:23 ( dion)
名前:


 中学三年生女子です。

 仲良くしてる子が、私が苦手な人を誘って遊びにいこうと言っているのですが、返事がしにくいです。

 苦手な人は性格が活発なのですが、空気を読まないところがあって、前のグループを追い出され、今は仲良くしてる子に面倒を見てもらってます。

 私がその子を苦手な理由が、その子が前にいたグループで私の悪口を笑いながら言いまくっていたことがあり、そこからあまり関わりたくないかんじです。

 鼻で笑ったり、聞こえるか聞こえないかくらいの声で下品な言葉を吐き捨てたり。
 グループを追い出されたあとは、私が自分を嫌っていないかが気になるらしく、ことあるごとにじっと観察してきてきもちわるいです。
 嫌われても当然のことをしているのに、何を今さら、図々しい、といった心境です。
 
 そんな人と一緒にいたくないので、避けています。
 仲良くしてる子は姉御肌で良い人なのですが、苦手な人と私がぎくしゃくしてるのを分かっているはずです。

 大人の付き合いで行くべきでしょうか。
 それとも断ってもいいでしょうか。

 

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/02 19:16 (t-com)
名前:

まだ、大人にならなくてもいいような気もするけれど・・・

でも、大人の対応した方が、この先、川さんにとって様々な面でプラスになる事も無きにしも非ず。



   メンテ
Re: 【大至急】苦手な人と遊びにいくのはやめたほうがいいですか? ( No.2 )
日時: 2016/01/02 19:42 (so-net)
名前: 海座頭

自分で、決めた方が良いですよ。

参考までに…。
僕は、そんな面倒くさい人がいるなら、
面倒なので、行かない。

   メンテ

Page: 1 |

【大至急】苦手な人と遊びにいくのはやめたほうがいいですか?
【大至急】苦手な人と遊びにいくのはやめたほうがいいですか? 日時: 2016/01/02 18: 23 (dion); 名前: 川: 中学三年生女子です。 仲良くしてる子が、私が苦手な人を誘って 遊びにいこうと言っているのですが、返事がしにくいです。 苦手な人は性格が活発なの?...

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 悩み相談-無料掲示板. no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料 です。 お悩み全般, こころ ? 身体 ? 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 悩み相談-無料掲示板.

パソコンがやめられません。親も鬱になりそうです
2015年9月6日 ... パソコンを購入する前にも、親のパソコンでゲームなどやっていたのですが、パソコンが 壊れたので、1、2年ほど使ってい ... に怒られたくないから何回も連続で休んでたら、 学校に行くのが怖くなり、不登校になってしまったというくだらない理由です。 .... 自分的 にはこっちのほうがつらいと思うのですが。 ... 多分あなたがそういうので罪悪感感じて たり自分を追い詰めているのを心配しているのではないですか ... 一緒に遊ぶ人たちに、 今日は何時に落ちるね、と予め伝えてしまっておくのも良いかもしれません。



【大至急】苦手な人と遊びにいくのはやめたほうがいいですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板