いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう 何も分からなくなってしまった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もう 何も分からなくなってしまった
 

もう 何も分からなくなってしまった

日時: 2016/01/02 20:47 ( e-mobile)
名前: ALEXIA

もう 自分が今何をしてるのか分からなくなってしまった。何だこれ 自分が今までしてきた事は一体なんだんたんだ もう色々ありすぎてわけが分からない 最近になって気付いた 自分が何のために生きてきたのか 何のために 生きてきたんだろ自分は

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう 何も分からなくなってしまった ( No.1 )
日時: 2016/01/03 00:04 (au-net)
名前:

それ、初経験?

大丈夫、生きてたらそういうこと、何度でもあるから。

また、しばらくしたら何かを見つけて、歩き出せるようになるもんさ。

人間ってそんなもんよ。

   メンテ
Re: もう 何も分からなくなってしまった ( No.2 )
日時: 2016/01/03 00:15 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 凛心

だいじょーぶ?
ひなはー人に生きてる意味なんてないと思うよー
死にたいと思えば死ねるし
アンタが死のうとして止めてくれる人とか支えてくれる人がいるからいきれてるんじゃないのぉ?
やりたいことがある人や死の危険を味わった人たちなら死ねないっしょ
何があったかスレに書いてないからよくわかんないけどぉ
死ぬことが怖くないなら生きることを諦めれば?
この世に永遠なんてないんだからさ
人はいつか死ぬし〜
もしかしたらアンタ明日死ぬかもしれないし
ここで死んだらすべてなくなっちゃうよー?
それでもいいの〜?
   メンテ

Page: 1 |

もう 何も分からなくなってしまった
もう 何も分からなくなってしまった. 日時: 2016/01/02 20:47 (e-mobile); 名前: ALEXIA: もう 自分が今何をしてるのか分からなくなってしまった。何だこれ 自分が今 までしてきた事は一体なんだんたんだ もう色々ありすぎてわけが分からない 最近になっ て気付い?...

助けてください、もう辛いです。
2014年12月19日 ... そんなことはわかってはいるのにもう何に対してのやる気も興味も無くなってしまいまし た。自分では ... もう、生きているのが辛いんです。だれか ... そういうものだと分かって おく、自分の幸せも分かっておくべきだったのではないかと思います。

何のために生きてるの?
2015年6月20日 ... その方がみんな幸せだったのかな? 私はこれからどうすればいい? 死ぬ勇気もないの に生きてる実感もないもう自分がだれだかわからなくなってきた最近は情緒不安定だし、 合唱コンも近くて嫌な思い出もフラッシュバックするし受験のことで?...

生きてる意味が分からない
2015年10月3日 ... 生きてる意味が分かりません自分って何のために生きてるんですか私が1人消えたこと で世界って変わるんですか、 誰も見向きも ... 生きていて幸せだって思っていたことも すぐに私から離れていきます私は幸せになってはいけないのでしょうか好きだった人も 今はもういません. メンテ .... 隠れる場所もないどうすればいい居場所は他人から与え られるものではなくて、自分で求めて見つけていくものです。 > 結局私は大切?...

醜形恐怖の症状等にあてはまる[続き]
2015年9月30日 ... 今は思い込みなのか本当のことなのか分からなくなってきています… .... 自分を変える 意識も努力する意志もない、誰かに助けて貰う事ばかり考えて自らは何もしない哀れな 餓鬼。 .... 諦めきれずにベタベタ粘ってたけどもう出来そうにない。

リスカもできないチキン
2009年4月21日 ... なんかよくわからなくなってきた。 自殺未遂を何度しても毎回死ねなかったのは私のツメ が甘かったかチキンだからかだよね。 精神安定剤のやつもっと強くしてもらわないとだめ なのかなぁ・・。 頭のなかは、いやなことしか思い出せないし、もう何?...

もうどうすればいいのかわかりません
2014年8月25日 ... 以前通ってた病院もなんだか続けて正しいのかどうかわからなくなって通うのをやめまし た。 また同じ ... 私が止めていいほどあなたの痛みや重みを知っているわけではない ので「お前に何が分かるのか」と聞かれれば私は何も言い返せません

何もかも嫌で、もう消えてしまいたいのに壊れることを恐れてる。
2013年8月24日 ... 先生も喜んでます。 私は何一つ嬉しくもなければ、楽しくもない。 感情が分からなくなっ てしまいました。 中学時代の過去を消したいこと、迷惑かけたぶん親にこれ以上心配 かけたくなくて、それなりに頑張ってきました。 なんていうか、もう…



もう 何も分からなくなってしまった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板