いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ Twitter教えたくないとき| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > Twitter教えたくないとき
 

Twitter教えたくないとき

日時: 2016/01/02 21:31 ( au-net)
名前: せい

Twitterしてるかきかれて

してるけど教えたくないとき

どうことわってますか?

ちな、きいてくる人は

仲良いけど、Twitter教えるほど仲良くないです

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/02 23:11 (access-internet)
名前: まり子

> Twitterしてるかきかれて
>
> してるけど教えたくないとき
>
> どうことわってますか?

素直に「ごめんなさい」で良いんじゃないの?


> 仲良いけど、Twitter教えるほど仲良くないです

教えるほど仲良くないなら相手も納得するでしょう。
   メンテ

Page: 1 |

Twitter教えたくないとき
悩み相談掲示板 > Twitter教えたくないとき ... 教えたくないとき. 日時: 2016/01/02 21: 31 (au-net); 名前: せい: Twitterしてるかきかれて してるけど教えたくないとき どう ことわってますか? ちな、きいてくる人は 仲良いけど、Twitter教えるほど仲良くないです .

twitter
2015年2月11日 ... ... 反応してくれない… 家族のこと,パソコンのことで困ったときも相変わらず無反応… ... 気に入らない事があるとすぐ悪口とか言う人は余り近づきたくないから絡まれないと思う よ. メンテ .... しかも身内は1人リア友は0(教えたくないから さすがに?...

Twitterについて、
2014年2月2日 ... 私はTwitterやってますが最初は芸能人のツイートを見るためだけに登録してたので誰に もアカウント教えてませんでした ... Twitterを退会できたら楽になれるかもしれないけど『 何でやめたの』とか聞かれたくないしやめたらやめたで何か書かれ?...

1番仲が良いと思っていた友達とのことで。
2013年1月13日 ... 先日たまたま、その友達のTwitterを見つけてしまいました。 すると、最新の ... その Twitterはおそらく、友達が誰にも教えたくない秘密のアカウントと言っていたものです。 ... そういうときに愚痴がこぼれてしまうのは自然なことではないでしょうか?

可愛いくなってた。
2014年8月20日 ... 間違いなく言えるのは、人見知りってだけで普通に受け答えができていたし悪口は言わ ない優しい性格のAには虐められる理由がなく ... 謝りたかった一心でどうしても連絡が とりたくてTwitterで探すとでてきてメッセージ送ったら、何事もなかったように普通に返事 がき .... そんなに関わりたくないからLINE教えないんだと思います。

どうしたらいいのかわかりません、、。
2015年12月28日 ... しかし、この前、突然彼のTwitterにフォロリクがきてその相手が元カノでした。Twitterも 消して ... そこでDMのやりとりをしてLINEをまた教え合ったのです。 ... その時点でもう私 はとても辛くて、彼のことは好きなのでやっぱり別れたくないです。

裏アカ
2015年2月14日 ... アプリの登録の仕方がわからないと言われて、Twitterと共有させようと思ったら裏垢が 出てきたようです。 現在鍵がかかっていて私には見 ... 聞きたくないので中身は教えなく て良いと言ってあるのですが、 bは最近aの周りの色んな子にその裏?...

大至急!教えてください...
2013年12月12日 ... 一週間前、Twitterで、一度体験入学で会った女の子と再開してやりとり(LINE)をするよう になりました。 その娘が山梨から上京 ... 明後日の特待生選抜のとき、バスセンターまで 迎えに行こうと思っていますが、 ... 誰かに追い越されたくないです。



Twitter教えたくないとき| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板