いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 整形| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 整形
 

整形

日時: 2016/01/02 22:31 ( softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 龍鬼

俺の友達に整形しようと考えてるやついるんすけど
きれいになりたいって言ってて
俺から見たらそんなブスでもないんです
整形して体にえいきょうとかないんすかね?
そこらへん詳しいひと教えてください

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/02 22:41 (access-internet)
名前: まり子

> 俺の友達に整形しようと考えてるやついるんすけど
> きれいになりたいって言ってて
> 俺から見たらそんなブスでもないんです
> 整形して体にえいきょうとかないんすかね?
> そこらへん詳しいひと教えてください

私の知ってる人に整形をした人がいます。

顔とかだったら体には影響はないと思いますが明らかに「整形したよね」という
顔になりますからあまりお勧めしませんけど。

止められるのなら止めてあげてほしいです。

整形して前のほうが良かったという人は結構いるらしいですよ。

やっぱり自然が一番だと思いますけどね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/02 22:46 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 龍鬼

> > 俺の友達に整形しようと考えてるやついるんすけど
> > きれいになりたいって言ってて
> > 俺から見たらそんなブスでもないんです
> > 整形して体にえいきょうとかないんすかね?
> > そこらへん詳しいひと教えてください
>
> 私の知ってる人に整形をした人がいます。
>
> 顔とかだったら体には影響はないと思いますが明らかに「整形したよね」という
> 顔になりますからあまりお勧めしませんけど。
>
> 止められるのなら止めてあげてほしいです。
>
> 整形して前のほうが良かったという人は結構いるらしいですよ。
>
> やっぱり自然が一番だと思いますけどね。
返信あざっす
なるほど
体には影響ないんすね
ヘルタースケルターって映画を見てちょっと心配だったんすよ
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/02 22:55 (access-internet)
名前: まり子

龍鬼さんへ

> 返信あざっす
> なるほど
> 体には影響ないんすね
> ヘルタースケルターって映画を見てちょっと心配だったんすよ

全身整形は体にも負担が掛かりますから影響が出ないわけないですよね。

例え今は良くても人は必ず老いがきますから体はボロボロになっていきますからね。
   メンテ
Re: 整形 ( No.4 )
日時: 2016/01/02 23:10 (so-net)
名前: 海座頭

整形って、トラブル多いって聞くし、
永久保証じゃないよ。
場所に寄っては、元に戻る。

ちなみに、一番多いのは二重瞼の手術。
家電みたいに、保証が無い。
整形後が気に入らないからって、やり直しは別料金。
下手すりゃ、障害が残る。

整形するのは、自由だけど、
それなりの覚悟が必要。
整形が必要無い人は、止めた方が良い。
   メンテ

Page: 1 |



整形| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板