いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ナンパされてオッケーしてしまいました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ナンパされてオッケーしてしまいました。
 

ナンパされてオッケーしてしまいました。

日時: 2016/01/02 22:48 ( eonet)
名前: ふみ

夜、1人で街を歩いていたらナンパされました。
断ったのですが、ナンパするの初めてやねんとか、少しだけでもとか言われて、断り切れずLINEだけ交換して別れました。
そして今後、会う予定を、立ててしまいました。初詣としてです。
私は高校三年生であいては26歳と年上の人なんです。
相手の人は人柄が良さそうな人で、初詣だけだったらいいかなって思っているのですが、
連れ去られたり、ホテルへ連れて行かれたりするか不安です。
うざかったらブロックするって直接いいました。
そしてその人は一時間後友達と会う予定らしくて、その写真送ってっていったら店の写真が送られてきました。
嘘ついているようには思えないし、必死そうだったので断るのは気が引けます。
いくべきでしょうか行かないべきでしょうか?
行かないべきだったら断り方。
行くべきだったら気をつけることを教えて欲しいです( ; ; )

イエローページ

Page: 1 |

Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.1 )
日時: 2016/01/02 22:54 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

黙れよ売女
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/02 23:01 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 龍鬼

> 夜、1人で街を歩いていたらナンパされました。
> 断ったのですが、ナンパするの初めてやねんとか、少しだけでもとか言われて、断り切れずLINEだけ交換して別れました。
> そして今後、会う予定を、立ててしまいました。初詣としてです。
> 私は高校三年生であいては26歳と年上の人なんです。
> 相手の人は人柄が良さそうな人で、初詣だけだったらいいかなって思っているのですが、
> 連れ去られたり、ホテルへ連れて行かれたりするか不安です。
> うざかったらブロックするって直接いいました。
> そしてその人は一時間後友達と会う予定らしくて、その写真送ってっていったら店の写真が送られてきました。
> 嘘ついているようには思えないし、必死そうだったので断るのは気が引けます。
> いくべきでしょうか行かないべきでしょうか?
> 行かないべきだったら断り方。
> 行くべきだったら気をつけることを教えて欲しいです( ; ; )
ナンパとか普通に楽しくいけばいいじゃん
襲われたら殴れるかそれなりに警戒しといたら

アタシも逆ナンするけど
友達集めるためにナンパするし
なんでナンパしたの?とか聞いたら?

   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.3 )
日時: 2016/01/02 23:17 (so-net)
名前: 海座頭

強姦されたり、死にたくなければ、
行くな!

後、今すぐLINEもブロックした方が良い。
断りの連絡の必要も無い。

住所等の個人情報を教えたなら、親と警察に相談。


   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.4 )
日時: 2016/01/03 00:09 (au-net)
名前:

人生終わってもいいなら行って来なさい。

高3なら、もう少し年上男の悪魔性には敏感になった方がいいよ。

ま、言っても分からんかもなあ。

   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.5 )
日時: 2016/01/03 00:10 (spmode)
名前: お姉

夏の海でナンパした女性と結婚し娘二人に恵まれ
幸せな家庭を築いてる男友達がいるので
ナンパ自体は全否定できないのですが、
不安があるのなら行かないほうがいいと思います。

それに、貴女は高校生で相手は26才。
貴女にとってその男性は恋愛対象になる人ですか?
それとも友達としてキープしておく必要のある人ですか?
学生ならまだまだ出会いはあるはずです。
ナンパされる位の容姿もあるのなら
社会人(?)の相手をしなくてもいいと思います。
相手に悪いと思う前に、自分の身を守ることと自分の幸せを考えて。

ちなみに、誠実で良い人そうに見える人に詐欺師が多い!

   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.6 )
日時: 2016/01/03 00:35 (access-internet)
名前: 通行人

やめときな。死にたくなるほどの後悔をするかもしれん覚悟があるなら、いけばいい。
   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.7 )
日時: 2016/01/03 04:44 (infoweb)
名前: とやま

 ナンパは最終的には「女とヤリたい」からするのであり、男にはすさまじい性欲があるのだから、そりゃ必死になるだろう。股間がせつないのだろうよ。
 自尊心が低いから、他の男たちと「ヤッた女の数」を競い合うゲームをして回復させようというのもあるかもね。
 なんにせよ、それはあなたの心や体を大切に思っているからではない。ゆったりとした心であなたにいい予感を感じたわけではない。
 共感能力が絶望的に欠如していなければ通行人にナンパなどできない。するとしたら場所を選び、クラブなどに行ってやるだろうね。実際、あなたは彼の配慮のない行動のせいで戸惑ったり不安に思ったりしているじゃないか。
 人の良さなんていくらでも繕えるよ。この場合、彼の配慮のなさからしてもうすでにボロが出ているのではないの。
 初めてナンパした人間が、「ナンパするのは初めてだから、勇気を振り絞ったのだから、成功体験を味あわせてよ」と相手の同情を引くような真似をして食い下がれると思うのかい。ナンパが初めてだなんて嘘臭いと思わないのかい。
 そんな図々しいことができて、通行人の女性に何の配慮もなく、性欲を向けていることを唐突に告げる人間がいい人なのかい。
 店の写真なんてどうにでもなるのではないかな。素性も定かではない、信頼できる共通の知り合いもいない、LINEだけのやりとりなら、いくらでも嘘がつけるのではないのかい。
 そんな人間相手に命をかけたギャンブルをするつもりなのかい。そんな人間相手に、いったいあなたは何を期待しているのか。
 こうしたことに頭が回らないのだったら、冒険は止めておいた方がいいと思う。
   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.8 )
日時: 2016/01/03 07:56 (softbank126042036073.bbtec.net)
名前: k

一番簡単に
(良い人)かどうかわかるのは

親に電話してもらえばいい

いわゆる(ヤリ目的)の
クズ野朗なら 2度と連絡してきません

本当に誠実で後ろめたい気持ちが
ないのだとしたら
親御さんが出てきてもちゃんと対応します

仮にそいつと物凄い仲良くなって
結婚することになったら
親御さんと会うのだから
速いか遅いかだけです

99%二度と連絡してこないと
思うけどね
   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.9 )
日時: 2016/01/03 09:03 (spmode)
名前: とくめ−

長く生きてきた
その経験で言わせてもらう

皆さんの言われるように
やめておきなさい

悪い事言わないから
やめなさい

常に最悪を考えて行動する術を身に付けなさい

海座頭さん
泡さん
お姉さん
通行人さん
とやまさん
Kさん

皆さんの仰る事が正しい。
   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.10 )
日時: 2016/01/03 10:05 (spmode)
名前: 匿名希望

先に皆さん書いてますが
ナンパする人は大抵
性行為目的です…
純粋に清い交際目的なんて
ほんの数%くらいです…
無理やり嫌な事されたり
言うことを聞かなかったら
殺されるリスクだってあります…
人が良さそうだからといって
簡単にナンパにのらない方が
いいと思います。




   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.11 )
日時: 2016/01/03 10:11 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: ひなじょー

ナンパってそんなに危険?
渋谷にいればナンパとかうざいくらいされるけど
30代でもされるし
逆にナンパで付き合って結婚まで行って家庭をつくってる人もいるし

   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.12 )
日時: 2016/01/03 14:41 (spmode)
名前: めろち

どんな出会いだって危険はあるし
ナンパだから危険って訳じゃなくない
そこから付き合う人だっていくらでもいるしね

行きたいなら行けばいいと思うし、ただ責任は自分がとれる範囲でね
心配なら最初は人が多い所で遊んだり、車に乗らないなどすればって思うよ
   メンテ
Re: ナンパされてオッケーしてしまいました。 ( No.13 )
日時: 2016/01/04 00:32 (au-net)
名前: 匿名

私は今26歳 苦笑
ちなみになんだけど私はナンパされても
行かなかったよ
ナンパする人のイメージはまずしつこい
ヤリ目だからさ

嫌なことされるとか
何があっても受け止めれなければ
行かないべし



   メンテ

Page: 1 |

ナンパされてオッケーしてしまいました。
ナンパされてオッケーしてしまいました。 日時: 2016/01/02 22:48 (eonet); 名前: ふみ: 夜、1人で街を歩いていたらナンパされました。 断ったのですが、ナンパするの初めてや ねんとか、少しだけでもとか言われて、断り切れずLINEだけ交換して別れました。

失声症になる方法
2014年5月1日 ... 私も19歳の時にナンパしてきた若い男性の方に何度も迫られ、強引にキスを何度か されました。 彼氏や親、地元の警察の方に相談して事は解決しましたが、今でも若い 男性を見ると少し怖くなりますね。彼氏はすごく信頼しているので一緒に?...



ナンパされてオッケーしてしまいました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板