いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰か私を罰して下さい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誰か私を罰して下さい。
 

誰か私を罰して下さい。

日時: 2016/01/02 23:05 ( ocn)
名前: yossad

正月早々ミスをやらかして自信を無くしてしまいました。

私は周りから「こそこそしている」「おどおどしている」と言われる位情けない男です。

こんな私はこの先絶対生きていけません。

ですので誰か私を罰してくれる人がいたら遠慮なく罰したり罵倒したり下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰か私を罰して下さい。 ( No.1 )
日時: 2016/01/02 23:10 (home)
名前:

頭をよくすれば生きていける!
   メンテ
Re: 誰か私を罰して下さい。 ( No.2 )
日時: 2016/01/02 23:16 (ocn)
名前: よそもの

この大ばか者!!!

これでいいのですか?

特別な性癖ではないですよね・・・?
   メンテ
Re: 誰か私を罰して下さい。 ( No.3 )
日時: 2016/01/02 23:17 (au-net)
名前: ボンカレー司

人に頼るな

自分で自分自身を罰せ

情けなくなった時にはうんこを食え
味は知らんが、苦さと臭さで悶絶

半端な自分に戻ろうとする時に
うんこ食った罰を思い出せ

もうあんなのを食いたくなと思えば
道は開けるはずだ
   メンテ
Re: 誰か私を罰して下さい。 ( No.4 )
日時: 2016/01/02 23:19 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: ひなじょー

罰していいの〜?
ひなが思うに人っていかされて生きてると思うなー
人なんて死のうと思えば死ねるし
死ぬことをとめてくれるひとがいるから生きてるんじゃないのぉ?
あんたはさー情けないって自分で自分をせめて立ち止まってるだけじゃないのぉ?
変わろうとするのは難しいと思うけど
あんたは変わりたいって気持ちもないんじゃん
そんなんだったらまた同じこと繰り返すことになっちゃうよー
悪いけどひなは人をいじるの大好物だけどあんたは罰っする気にもなれなーい
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/02 23:28 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: ひなじょー

> 人に頼るな
>
> 自分で自分自身を罰せ
>
> 情けなくなった時にはうんこを食え
> 味は知らんが、苦さと臭さで悶絶
>
> 半端な自分に戻ろうとする時に
> うんこ食った罰を思い出せ
>
> もうあんなのを食いたくなと思えば
> 道は開けるはずだ
キャハハハハハ
ちょーうけるww
ボンカレーってひときにいった(≧V≦)
そうだそーだうんこ食ったらくるしいっしょ笑
まーひなはリスカとかして苦しみやイライラをおさえたけど
いたい思いすればそれなりのことは乗り越えられるとおもうからさ♪
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/01/03 00:13 (au-net)
名前:

> ですので誰か私を罰してくれる人がいたら遠慮なく罰したり罵倒したり下さい。

ごめん、どM過ぎて、あなたどうなってんの?

自分で、「自分は男だ」って自覚はあるん?

   メンテ
Re: 誰か私を罰して下さい。 ( No.7 )
日時: 2016/01/03 00:45 (access-internet)
名前: clock

誰もあなたを裁けません。
あなたを罰するのも、また頑張るという気持ちになるのも、全部あなたの努力次第ですよ?
まずはちょこっと時間をとって、空を眺めてみませんか。そうしながら自分が今まで『出来たこと』を考えましょう。あなたが出来ていることは、他の人には出来ていない、ということもあります。
悲しいこと、ミスしてしまったことばかりに目を向けないで。
大丈夫、あなたは必ず生きていける!
だから、そんな悲しいことは言わないで。
   メンテ
Re: 誰か私を罰して下さい。 ( No.8 )
日時: 2016/01/03 16:06 (ocn)
名前: yossad

>あさん
私はアスペ予備軍ですので無理だと思います。

>よそものさん
とりあえずありがとうございます。

>ボンカレー司さん
自分自身で解決しろという事ですね。

>ひなじょーさん
私は罰する価値もないという事ですね。

>泡さん
私は生きる価値の無いどMな男だと自覚していますが、何か?

>clockさん
アドバイスありがとうございます。ですが、立ち直るまでは結構時間がかかりそうです。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/01/03 21:45 (au-net)
名前:

> 私は生きる価値の無いどMな男だと自覚していますが、何か?

お、罵倒されて、言い返してくるくらいの感情は持つわけね。

いったいどういうことだろう。


   メンテ
No.5に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/01/03 23:49 (au-net)
名前:

> > 人に頼るな
> >
> > 自分で自分自身を罰せ
> >
> > 情けなくなった時にはうんこを食え
> > 味は知らんが、苦さと臭さで悶絶
> >
> > 半端な自分に戻ろうとする時に
> > うんこ食った罰を思い出せ
> >
> > もうあんなのを食いたくなと思えば
> > 道は開けるはずだ
> キャハハハハハ
> ちょーうけるww
> ボンカレーってひときにいった(≧V≦)
> そうだそーだうんこ食ったらくるしいっしょ笑
> まーひなはリスカとかして苦しみやイライラをおさえたけど
> いたい思いすればそれなりのことは乗り越えられるとおもうからさ♪

苦しいが故に試練でござるよ
うんこはにがい「苦い」苦しい うんこはくるしい「苦しい」
字が同じであーる

うんこはからい「辛い」うんこはつらい「辛い」
これを食べるという事は試練なのである
だからスレ主に進めたのである

スレ主
そうじゃ、なんでも最終的には自分で決断
自分を貫き通すのが大事だ

うんこを食う
人が誰も真似を出来ない偉業を達成
その事で自分に自信がつくであろう

   メンテ
Re: 誰か私を罰して下さい。 ( No.11 )
日時: 2016/01/03 23:51 (au-net)
名前: ボンカレー司

あw
名前間違えたわ


ボンカレー司と言う名前は
今が旬の名前なのである

もしかしたら?流行語大賞???
ぐぐってみたらわかるwww
   メンテ
Re: 誰か私を罰して下さい。 ( No.12 )
日時: 2016/01/04 00:15 (home)
名前:

別な掲示板にもきていた
   メンテ
Re: 誰か私を罰して下さい。 ( No.13 )
日時: 2016/01/04 00:37 (megaegg)
名前: 美紗季♪

とりあえず、SMクラブに行ってきては?

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/01/04 03:08 (softbank126014216038.bbtec.net)
名前: にゃっき

誰かに認めてほしいんじゃないの?本当はw

でも残念ながら人に認められるような人間にはなれなかった。
誰より自分自身が一番自分の中のダメな部分(ダメだと思っている部分)を知っているし見ていて、自分は良い子になりたいからそれを排除したいのに、排除できない。

自分で排除できないなら、それを罪として誰かが罰してくれれば罪が消えると思ってる。

だから他人が褒めたり慰めたりしたら逆に罪悪感が増すんだろうね。





本気で罵倒したら立ち直れなくなるだろうから止めておくよ。

辛いものでも食べるといいよ。
   メンテ

Page: 1 |

誰か私を罰して下さい。
誰か私を罰して下さい。 日時: 2016/01/02 23:05 (ocn); 名前: yossad: 正月早々ミス をやらかして自信を無くしてしまいました。 私は周りから「こそこそしている」「おどおどし ている」と言われる位情けない男です。 こんな私はこの先絶対生きていけません。



誰か私を罰して下さい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板