いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 最近気になったことで| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 最近気になったことで
 

最近気になったことで

日時: 2016/01/02 23:31 ( spmode)
名前: 咲兎◆RExYovkDhRs

最近同じような顔が増えてますよね。
メイクの仕方とか写真の撮り方とか。

「私のこと可愛い?」って色々なサイトで聞く人増えてて、みんな大体同じ顔なんですよね。
「あのモデルと似てるー!」って言われてるけど、辛くないんですかね。
不思議で仕方ないんですが…
自分が自分でない感じはしないんですかね。
個性を忘れていらっしゃるのでしょうか…

「可愛い!メイク似合いそう!」とか言われても何も嬉しくないんですよね。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 最近気になったことで ( No.1 )
日時: 2016/01/02 23:37 (spmode)
名前: 咲兎◆RExYovkDhRs

何か同じ顔の子ばかりなのに、男の人も同じ顔の子に寄っていくのも不思議ですよね。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/02 23:49 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 凛心

> 最近同じような顔が増えてますよね。
> メイクの仕方とか写真の撮り方とか。
>それってギャルメイクのこと?
> 「私のこと可愛い?」って色々なサイトで聞く人増えてて、みんな大体同じ顔なんですよね。
> 「あのモデルと似てるー!」って言われてるけど、辛くないんですかね。
> 不思議で仕方ないんですが…
> 自分が自分でない感じはしないんですかね。
> 個性を忘れていらっしゃるのでしょうか…
> 個性って言うかかわいくなりたくてする人もおる思うけど
> 「可愛い!メイク似合いそう!」とか言われても何も嬉しくないんですよね。。。
なんで?笑
   メンテ
Re: 最近気になったことで ( No.3 )
日時: 2016/01/02 23:55 (spmode)
名前: 咲兎◆RExYovkDhRs

メイク似合いそう!ってことは、顔変えろって遠回しに言ってるような感じだから。
凛心さんはそう言われたら嬉しい?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/01/02 23:56 (docomo)
名前:

本人の写メを誰でも閲覧返信の出来うるこの掲示板でウPしてる奴は略居ない、適当に拾った物を晒しての釣りスレだ。
構ってちゃんなので反応(返信)は不要也。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/03 00:01 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: 凛心

> メイク似合いそう!ってことは、顔変えろって遠回しに言ってるような感じだから。
> 凛心さんはそう言われたら嬉しい?
あーなるほどねー
言われて見ればそう思わなくもないけど
でもさメイクにもよるくない?
すっぴんと変わらないメイクとかあるやん?
それにメイクして顔を変える訳じゃないしと思う
整形じゃないんだし
見てる人はだいたいのすっぴんの顔はわかるし
メイクしたらさらにかわいくなるとか思わんと?
てかそういうのただのおしゃれじゃん
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/01/03 00:02 (spmode)
名前: 咲兎◆RExYovkDhRs

> 本人の写メを誰でも閲覧返信の出来うるこの掲示板でウPしてる奴は略居ない、適当に拾った物を晒しての釣りスレだ。

あーここにも居ましたね。
違うんですよ。
違うサイトです。

> 構ってちゃんなので反応(返信)は不要也。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/01/03 00:08 (spmode)
名前: 咲兎◆RExYovkDhRs

> > メイク似合いそう!ってことは、顔変えろって遠回しに言ってるような感じだから。
> > 凛心さんはそう言われたら嬉しい?
> あーなるほどねー
> 言われて見ればそう思わなくもないけど
> でもさメイクにもよるくない?
> すっぴんと変わらないメイクとかあるやん?

ナチュラルメイクというやつですね。

> それにメイクして顔を変える訳じゃないしと思う
> 整形じゃないんだし
> 見てる人はだいたいのすっぴんの顔はわかるし

整形もメイクも自分を変えるものですよね。
確かに、いいと思います。
でも何処か悲しくなります。
例えば、メイクをした顔を好きになる人とか。
かれこれ、そのまま付き合ったとします。
本当の自分を好きになっていたんでしょうか…

> メイクしたらさらにかわいくなるとか思わんと?
> てかそういうのただのおしゃれじゃん
   メンテ

Page: 1 |



最近気になったことで| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板