いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あんたおかしいって言われた。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > あんたおかしいって言われた。
 

あんたおかしいって言われた。

日時: 2016/01/03 01:38 ( access-internet)
名前: クイナ

皆みたいな、大学も、会社も選ばなかった。私はどうしてもやりたい叶えたい夢がある。一度まじで病気で死にかけたから、尚更。パートの仕事なら、自分の夢叶えるために勉強出来る。大学はお金かかるし、自分の力で絶対に夢叶えるって決めた。相手将来のこと話ふって、ちゃんと自分で決定したこと伝えたのに、あんたおかしいって言われた。安定してないじゃんとか言われた。
死ねば幾ら生活が安定してようが、お金があろうが、命救えないし、意味ないんだよ。なんで偉そうに決めつける。
ごめん、あんまりにもムカッとしたから書いてしまった。ごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.1 )
日時: 2016/01/03 01:44 (so-net)
名前: 海座頭

人生の価値は、人それぞれ。
言いたい奴には、言わせとけ。
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.2 )
日時: 2016/01/03 01:47 (au-net)
名前:

おかしいって言われてない人は、世の中に影響を与えることは出来ないよね。

おかしいって言われたってことは、良かったってことだ。

   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.3 )
日時: 2016/01/03 01:47 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: ひなじょー

そういうやつはほっとばー?
なにがわかるの?って思うし
わかってもらえる人にわかってもらえればいいじゃん
夢ってどんな夢ー?
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.4 )
日時: 2016/01/03 01:50 (access-internet)
名前: クイナ

皆さんコメントありがとうございます!私の夢は小説家です。あー...現実見なよとか言われたの思い出した...。ごめんなさい、苛々を書いてしまって。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/03 01:54 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: ひなじょー

> 皆さんコメントありがとうございます!私の夢は小説家です。あー...現実見なよとか言われたの思い出した...。ごめんなさい、苛々を書いてしまって。


ふーん
いいじゃんいいじゃん
小説家ってもうかるじゃん
金持ちになって見返してやりなよー
まわりがなんといおうと自分が決めたことはきっちりやりとおしなねー
そんなん言われて諦めるならその程度の夢だったってことじゃん
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.6 )
日時: 2016/01/03 02:03 (access-internet)
名前: クイナ

そうですよね。絶対に諦めません!コメントありがとうございます!
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.7 )
日時: 2016/01/03 03:33 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

クソつまんねーカスみたいな小説あげるくらいなら死ねよクズ
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.8 )
日時: 2016/01/03 03:36 (access-internet)
名前: 匿名

上うっざ。てめーが死ねば
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/01/03 03:37 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> 上うっざ。てめーが死ねば

はい、低レベル君乙ですw
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/01/03 03:43 (au-net)
名前: はる

相手将来のこと話ふって、

どういう意味?

> 死ねば幾ら生活が安定してようが、お金があろうが、命救えないし、意味ないんだよ。

小説家と命と関係ある?

> ごめん、あんまりにもムカッとしたから書いてしまった。ごめんなさい。

説明が足りなかったのかもよ
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.11 )
日時: 2016/01/03 06:04 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: ひなじょー

> クソつまんねーカスみたいな小説あげるくらいなら死ねよクズ


言葉の使い方気を付けたほうがいーよ笑
ここってー相談するとこなんだよね〜
暴言はく場所なら他行ってねー
見ず知らずのやつに死ねって言われて死ぬバカなやつはいないと思うしー
死ねって言うなら殺してみろって感じー爆笑
つまんないなら読まなきゃいいじゃーん
わざわざいいにくるとかかまちょかてめーは(≧▽≦)
調子こいてんじゃねーよww
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/01/03 10:24 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > クソつまんねーカスみたいな小説あげるくらいなら死ねよクズ
>
>
> 言葉の使い方気を付けたほうがいーよ笑
> ここってー相談するとこなんだよね〜
> 暴言はく場所なら他行ってねー
> 見ず知らずのやつに死ねって言われて死ぬバカなやつはいないと思うしー
> 死ねって言うなら殺してみろって感じー爆笑
> つまんないなら読まなきゃいいじゃーん
> わざわざいいにくるとかかまちょかてめーは(≧▽≦)
> 調子こいてんじゃねーよww

相談するから生温いことしか言えないお子ちゃまは帰ろうかw
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/01/03 10:29 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: ひなじょー


> 相談するから生温いことしか言えないお子ちゃまは帰ろうかw

スレ主に死ねって言うやつがかえればー?
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/01/03 10:32 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

>
> > 相談するから生温いことしか言えないお子ちゃまは帰ろうかw
>
> スレ主に死ねって言うやつがかえればー?

理由になってませんよねぇ?w
お前も死んどけよw
馬鹿過ぎて生きてくの辛そうだからw
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.15 )
日時: 2016/01/03 10:38 (softbank221087043147.bbtec.net)
名前: ひなじょー

見ず知らずのやつに死ねって言われて死ぬやついないと思うー
バカすぎて生きてくのがつらいってどういう意味?
バカはバカなりに頑張ってるんで
ひなは生きてるだけでじゅーぶん幸せだしー

てかこのはなしもーおわりー
めんどい
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/01/03 10:40 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> 見ず知らずのやつに死ねって言われて死ぬやついないと思うー
> バカすぎて生きてくのがつらいってどういう意味?
> バカはバカなりに頑張ってるんで
> ひなは生きてるだけでじゅーぶん幸せだしー
>
> てかこのはなしもーおわりー
> めんどい

はいはい面倒ってことにしといてやるよカスw
終わりも何もお前から吹っかけた話
ホントお前死ねよw
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.17 )
日時: 2016/01/03 12:51 (megaegg)
名前: 美紗季♪


生活費はキチンと稼ごうね^^

それならワガママをしても、酷い後ろ指は刺されないんじゃないカナ?

ただし、そういう生活も27〜8歳が限界です。

期間を決めて、ダメだったら現実的な生き方をして下さい。


   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.18 )
日時: 2016/01/03 14:05 (au-net)
名前: はる

上の方のおっしゃる通り、余程の才が無い限り、年齢にも限界があります。自分の生活費を稼げれば、親族の誰も文句は言えないでしょうから、先ずそこを頑張る。

スレッドの文章も意味不明で、文章になっていないところがありますから、人に読ませる文章を書きたいなら、そこから少しずつやって行ってはいかがでしょう。
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.19 )
日時: 2016/01/03 14:13 (access-internet)
名前: クイナ

皆さんコメントありがとうございました。苛々しながら文章は書くものではありませんね(^_^;)私も自分で見て酷いと思いました。
アドバイスも感謝です。ジャスティリアさんもありがとう。気を引き締められました。皆さん、どうもありがとうございました。
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.20 )
日時: 2016/01/03 14:15 (au-net)
名前: 超小型妖精

ジャスティリアみたいに皆に批判されても自分が正しいと思おう!
むかつくを通り越してその自信は逆に凄い
誰からみても酷いコメントなのは一目瞭然なのにね
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.21 )
日時: 2016/01/03 14:17 (access-internet)
名前: 匿名

このスレ主すげぇ...。メンタルつえーな。がんばれ!
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.22 )
日時: 2016/01/03 14:28 (ocn)
名前: よそもの

村上春樹はジャズ喫茶経営しながら夜な夜なカウンターで小説書いてたって。
よしもとばななさんは小2くらいから小説書き始めたって。

本当に小説家になりたかったら、形はどうであれとにかく作品を産み出し続けることだね。

悩むよりも書く。

それで、出版社やコンクールに応募して選ばれればそれなりに道はできる。

とにかく、まずは小説をどんどん書く。生活はバイトしながらでもいいから。

で、ある程度の年齢まで頑張って結果が出なければ前の人が言うようにあきらめて、趣味として続けていけばいいよ。
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.23 )
日時: 2016/01/03 14:37 (au-net)
名前: 匿名

死ね
   メンテ
Re: あんたおかしいって言われた。 ( No.24 )
日時: 2016/01/03 14:50 (au-net)
名前: はる

ちゃんとした文章書けるんですね、失礼しました。
最初の文章のようなやり取りでは、現実に説明することは不可能ですからね。
とりあえず書きまくって応募してみてはいかがでしょう。
   メンテ

Page: 1 |

あんたおかしいって言われた。
2016年1月3日 ... 大学はお金かかるし、自分の力で絶対に夢叶えるって決めた。相手将来のこと話ふって 、ちゃんと自分で決定したこと伝えたのに、あんたおかしいって言われた。安定してない じゃんとか言われた。 死ねば幾ら生活が安定してようが、お金があ?...

親と同年代の女性が好き
2015年5月8日 ... 母には甘えれないけど、その先生には全てをさらけ出せるし、先生も可愛がってくれる のでうれしいです。 でも、友達とかにおかしいって言われます。 ... 私が5歳くらいのとき はもう小学生になるんだから甘えないのなどいわれ、だっこなどもしてもらえなかった けど妹は小6で母の膝の上に座っていくとあんたはかわいいねーとかわいが?...

私っておかしいの?
2015年8月27日 ... ... まで恨み続ける、こんな私はおかしいんでしょうか、友達も性格悪いひとしかいなくて、 悪口しか言われなくて、ホントに生きてる意味があるんでしょうか、誰か助けてください、 死にそうです、死にたいです ... あんたは全然おかしくないよ お父さんに「家で落ち着いて 勉強できない、女の人とは外で会って欲しい」って言えないんですか?

私、おかしいですか?
2013年8月11日 ... ... ごんべい: うちもみるよ自分のスマホでアダルトの漫画とかねほんでオナってます べつにおかしくないでしょ正常正常. メンテ ... 10 あんたさっき死ね言われてギャーギャー 言ってた癖に自分が他人に言う時は簡単に言っちゃうんだな(笑). メンテ.

担任の暴言
2015年2月25日 ... と言いました。すると担任に「は?あんた気付いてないの?」と言われてしまいました。 ただ、私は友達と喋っているときに ... そんなこと平気で言える担任が、頭おかしい。 「は ?あんた気づいてないの?」って。あんたのその言葉で、あがすさんが?...

皆さんってどうするんですか?
2014年7月30日 ... に「もうあんたなんか絶交やわ」って言われました。ちょっと意味が ... あなたもちょっと 言い過ぎな部分もあり友達もいきなり絶交てっいうのもおかしいと思います… お互い話し て ... まぁ、絶交っていったほうもどうかと思うけど。。。 お互いうまくいく?...

あー、もうイライラする。
2015年1月18日 ... おかしいでしょ、私がこんなに仲良くしてあげてるのにあんたは私と仲良くできないじゃ ない、 あんたは私が ... 母に相談しました担任に電話するって言われました月曜日その 男子、担任と話をします母は心配してくれました嬉しかったです 少し心が?...

大した悩みではありませんが・・・
2016年2月10日 ... それにベスト3を決めた人もおかしいです。女子っ ... 女の言うかわいいは信用するなって よく言われて自分は育ちました。 ... それぞれ人の好みがあるしあんたがブスって思って もまわりは可愛いって思ってるんでしょあんたが負けたってことじゃん?...



あんたおかしいって言われた。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板