いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 兄嫁嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 兄嫁嫌い
 

兄嫁嫌い

日時: 2016/01/03 02:12 ( spmode)
名前: みく

この前旦那の実家へ遊びに行きました。
私は、3人の子持ちで34歳
旦那の兄嫁は30歳でまだ子なし。
しかも薬局のパートです。
私は、正社員です。
でも、兄嫁はきれいな顔立ちで
みんなにちやほやされるのが
腹が立ちました。
ちなみに旦那の兄もむすっとしてるし
給料たいしてよくないだろうに
威張ったような態度が嫌いです。
総合的に私が勝ってますよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 兄嫁嫌い ( No.1 )
日時: 2016/01/03 02:16 (ocn)
名前: そうか

うんうん。その通り。がんばれ!
   メンテ
Re: 兄嫁嫌い ( No.2 )
日時: 2016/01/03 14:34 (spmode)
名前: 匿名

私勝ってるでしょ〜!?
正社員なんだよ〜!
みたいなオーラ出ちゃってますよ

男からいったら可愛くて主より若い相手に目がいくでしょうね

   メンテ
Re: 兄嫁嫌い ( No.3 )
日時: 2016/01/03 14:49 (dion)
名前: 匿名

勝ち負けって言うとこが性格悪い。
負けてると思う。
子持ちで正社員がそんなに偉いんか。
僻み根性丸出しだぜ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/01/03 14:58 (t-com)
名前:

勝っていると思っているのなら、わざわざここに書かなくてもいいんじゃないですか?

   メンテ
Re: 兄嫁嫌い ( No.5 )
日時: 2016/01/03 15:05 (panda-world)
名前: ストマックブロー

34歳の三経産のブヨブヨ女と30歳の未経産のピチピチ女かぁ〜。
じゃあ、俺は30歳ピチピチ女に一票。
5000円くらい払ってもいい。
34歳のブヨブヨ女は5000円もらったらOKかな.....。



   メンテ
Re: 兄嫁嫌い ( No.6 )
日時: 2016/01/03 16:41 (spmode)
名前: みく

私の性格は関係ないです。
総合的にどちらが勝ってますか教えて下さい。
   メンテ
Re: 兄嫁嫌い ( No.7 )
日時: 2016/01/03 16:57 (dion)
名前: 匿名

くだらねえ
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/01/03 17:02 (t-com)
名前:

子供三人いて、仕事も正社員で頑張っているみくさんはすごいと思います。

が、兄嫁さんの勝ちですかね
どういう人なのかは分かりませんが、世渡り上手が一番強い気がします。

   メンテ
Re: 兄嫁嫌い ( No.9 )
日時: 2016/01/03 17:46 (mesh)
名前: 匿名 

ちやほやされるお嫁さんに嫉妬しちゃってるんですね。でもそういうのってとても辛い感情だと思います。
主さんも自分の黒い感情を分かっているはず。でもどうしようもなくなってしまうんでしょうね。

主さんはご自分のことすきですか?自分に愛情は与えていますか?

普段だんな様とは仲良しですか?そこで愛情をきちんともらっていれば、他の人の目線が誰にいこうが、そこまで気にならないと思うんです。みなに愛されたい、認められたいと欲張るときりがないですよ

女性目線でいうと、子供を3人設けている主さんがうらやましいと思うかもしれないけど、男性からすると、美しくて気立てよく、愛嬌のある分かりやすい人に人気は集まりやすいかもしれませんね。容姿だけじゃなく、愛嬌のパワーは大きいと思います。

全般のうけ、その場だけの印象をよくしたいなら、礼儀正しく、愛嬌をもち、気配りできる人でいることでしょうか?

振る舞いを研究したり、
皆の目に留まるような華やかな格好をしてみては?

もっと深い意味での人気を得たいなら、日々の人間関係を丁寧にすることじゃないでしょうか?主さんは周りの人ひとりひとりに好意を持っていますか?愛情をもっていますか?

あの人に負けたくないみたいな感じでは
余裕がなくなって、振る舞いも魅力的でなくなります。

嫉妬するを乗り越えるには、逆相手を蹴落とそうとするんじゃなく、相手のメリットをとことん考えてみる。
そのお嫁さんが喜ぶことってなんだろうと考えて見ます。
そうすると、案外冷静になれるものですよ。
我欲ばかり目にいってるときって、どうしても欠乏感がわきやすいと思うんです。

主さんはいつもすごく良くがんばってると思います。
子供を3人も育てるなんて大変でしょう。
これだけがんばってるのに、周りは認めてくれないと、悲しい気持ちになってるのかもしれないですね。
主さんのがんばりをみてくれているひとは、必ずいますよ。
せっかくのお正月、ストレスためすぎないようにしてくださいね^^


   メンテ

Page: 1 |

兄嫁嫌い
兄嫁嫌い. 日時: 2016/01/03 02:12 (spmode); 名前: みく: この前旦那の実家へ遊び に行きました。 私は、3人の子持ちで34歳旦那の兄嫁は30歳でまだ子なし。 しかも薬局 のパートです。 私は、正社員です。 でも、兄嫁はきれいな顔立ちでみんなにちやほや?...

義母との距離感
2014年10月24日 ... 距離感と言ってますがハッキリ言って嫌いなのでしょう。 文面から見てそう ... ただ、尊敬 する場所ももちろんあるので現状では嫌いでもありません。 しかし、あちら主導 ..... 私の 両親は(60代ですが)兄(次男)と兄嫁の子供には、 赤ちゃん?3歳?...

心療内科・精神科について教えてください
2015年9月29日 ... ハブラレタ人をかき集めると結構な数になるので基本(派閥を作成)する人は 皆 嫌い なので(最初の派閥)だけ残り ハブラレタ ..... ギャルは皆 面倒見がいいので おそらく その兄嫁に頼めば喜んでやってくれますどちらにしても そのギャルはピグ?...



兄嫁嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板