いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠初期中なのに| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 妊娠初期中なのに
 

妊娠初期中なのに

日時: 2016/01/03 03:04 ( panda-world)
名前: 匿名

どうしてもアルコールを飲んでしまいます。わかるまでは吐くまで呑んだ日も。妊娠初期5週目で、しかし、やはり、アルコール中毒気味なとこがもとからあり、1日缶ビール一本、正月は、ビール4本近くのみました。私自身がアルコール中毒の父親のもとに産まれ、心身障害を患い、人が当たり前に苦しくても耐えて普通にできることや、言語発達、運動機能に問題が沢山起きています。今回の父親には、おろしてくれと頼まれ、自分もお酒が自制できない、赤ちゃんおろすか産むかまだ迷うが、妊娠初期に飲んだので、発達障害になる可能性が高いそうです。アルコール沢山飲んで、タバコガンガン吸っていたけど、子供無事健康に発達の心配なく産まれたら方いませんか?やはり、私は母になるのではなく、素直におろすべきでしょうか?妊娠初期はまだ身体への負担が少なく、次のチャンスもまだあるそうです。ただ、今回は、心身疾患ありながらもクローズで働き続け、昔からいじめられたり、馬鹿にされやすい生活から酷いストレス、不妊症だったのが、心身限界と、たまあま身内の助けで休むことができたかや、自然妊娠にいたれたのです。お金もつきたら、また、どんなブラック企業や、貧困生活がまっているかわかりません。今やまともに大学いっても、就職しても会社、社会の奴隷扱いのように私は仕事はそうかんじました。優秀や、普通の家庭に産まれ心身健康なかたがたは恵まれてるや発していますが、一部のそうでない方は普通の生活もままなりません。むしろ、かわいそうや、怠けてるとかいろいろ。私は、最悪パターンで産まれたら側なので、恵まれまパターンや、成功する人の気持ちや、精神力でなんとかなるはわかりません。30代中ば。もう妊娠のチャンスもないかも。ただ、健康に産まれてくる可能性は低い、子供の父親いない、私心身障害で、貧困や、自殺寸前まで追い詰められやすいしょっちゅうです。不幸が好きなんじゃなく、幸せのなり方がわからないんです。私と同じようなややこしい父親、それに耐えるだけの母親もったこたちも、心身が弱く、やはり社会に馴染めず、自殺をはかったり、産めないとおろしてきています。なぜ、幸せな人ばかり、幸せになれるのですか?あなたが凄いんじゃなく、そうゆう環境を恵んでくれた親、先祖が凄いだけなのに。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠初期中なのに ( No.1 )
日時: 2016/01/03 03:12 (access-internet)
名前: clock

おろすって。あなたの中にいるのは、れっきとした人間ですよ。つまり命です。
中絶って、あなたの中にいる子を、その子の意思関係なく、あなたの身勝手な理由で『殺される』んですよ。これ、立派な殺人です。
子供は物じゃないんですよ。
命軽く扱うような考えをする人で、幸せだと言ってる奴は今まで見たことない。
責任放棄すんなよ。
   メンテ
自分の命さえ大切にできないので ( No.2 )
日時: 2016/01/03 03:54 (panda-world)
名前: 匿名

頑張る程、身体の疾患があらわれ、痛み、不快感、苦しみから止められない自傷が起きるし、ストレスが異常にたまりやすいんです。そんな人が子供産んだら、まず子供が泣き止まないことに腹が立ち、他のこよりうまくできないことに腹がたち、お金とにかく稼がなきゃいけなくなり、子供がいじめられようが、まともに話しも聴いてあげれず、きずいてもあげれず、欲しいものがあろうが我慢させてしまうでしょう。私が、そうであったように。苦しい時ほど、その苦しんでいる人に容赦ない仕打ちを施す。これが私が生きて感じたことです。素晴らしい人達も沢山いましたが、所詮他人です。いざとなったら、敵にもなります。これは、相続争いで学びました。友人も、自分が勝ち組になる為に必死です。少しでも、忠告したらムキになり、認めません。前は、そんなんじゃなかったんだけど、勝ち組路線いきだしたら、変わったなと。一人っ子のよくある、我慢はできるが一番じゃないと嫌なわがままパターンだけど。友人も、汗水私が働いて稼いだもの、女の武器ですぐ手に入れちゃう。手に入れるならいいが、周りをボディーガードと、物欲の為に接しているのが見え見えすぎて、だから、協力面倒くさくなった。私へんですか?大切に扱われず育った人間が、どう大切に命を扱えばよいのか逆におしえてください。しかも、疾患ありきで。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/03 04:11 (au-net)
名前: はる

やはり、私は母になるのではなく、素直におろすべきでしょうか?

あなた自身は本当に子供が欲しいのですか?そしてご自身は通院してますか?

私は、最悪パターンで産まれたら側なので、恵まれまパターンや、成功する人の気持ちや、精神力でなんとかなるはわかりません。

パターンではありませんが、「最悪パターン」と「恵まれパターン」があるのなら、「最悪パターン」は精神力でどうにか乗り越えるものですよ。話が矛盾しているように思えます。

不幸が好きなんじゃなく、幸せのなり方がわからないんです。

ポジティブに考えられれないということですね。では、考えていきましょう。

なぜ、幸せな人ばかり、幸せになれるのですか?

幸せをつかむのは、そう生まれてきたからだけではありません。自分で作っている人もいっぱいいるんですよ。


あなたが凄いんじゃなく、そうゆう環境を恵んでくれた親、先祖が凄いだけなのに。

これも上記のとおりです。
自分で幸せを作っていく人はいるんです。

   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.4 )
日時: 2016/01/03 04:20 (spmode)
名前: 匿名

こんな話を聞いたことがあるよ。
因みに自分は仏教やら宗教には無関心の上で話します

赤ちゃんの魂はいつも空の上にいて「どのお母さんのお腹に行こうかな?」って

いつも空の上からお母さんになる人を見ているそうです。

お母さんになる人の人生や
生きてきた軌跡や性格、家庭事情、お母さんになる人の病気や抱えている辛さ

その全てを見ていて
赤ちゃんの魂はこう考える

「あの人、苦しんでいるんだな。可哀想だな、よし!ボクがお腹の中に入ってボクがお母さんを助けてあげるんだ」

この純真で、何一つ汚れも持たず、ただひたすらにお母さんに愛される為ではなく、お母さんを愛する為に赤ちゃんはお母さんのお腹を選ぶのだそうです
お母さんを守る為に。

これを聞いてあなたはどう思いますか?



   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.5 )
日時: 2016/01/03 07:41 (au-net)
名前: 7つ

同じスレッド何度もたてて、意味あるの?
毎回返信もらって産みなよといわれるの期待してるの?
生んでもお子さんが可愛そう。

急にあなたは変わらない。
虐待してしまうだけ。
   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.6 )
日時: 2016/01/03 12:35 (dion)
名前: 匿名

今のあなたでは、母親になんてなれない。
堕ろすべき。
生まれた子供に虐待しそうだし可哀想。

もっと心身が健全なら良いけど無理。
   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.7 )
日時: 2016/01/03 12:39 (megaegg)
名前: 美紗季♪


あなたが育てられないのなら、養子に出してみては?

大切な命です。

あなたの分身は、あなたとは違って、
幸せになれるかもしれません。

その希望に掛けてみませんか?

その為に、しばらくの間だけでいいので、アルコールは控えましょう。
   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.8 )
日時: 2016/01/03 14:21 (au-net)
名前: はる

当の本人が現れない・・・
   メンテ
当の本人ですが ( No.9 )
日時: 2016/01/03 17:40 (panda-world)
名前: 匿名

健全な身体ならともかく、いつまた壊れるかわからない身体なので、辛くて子供にあたりそうです。今回は、自分の発育不良やアルコール中毒の父親にあたり散らしてしまいました。遺伝するんですよね。嫌でも。そうゆう波乱万丈運でやっていくしかなさそうです。子供宿ったが、やはりカフェインも摂取。いつか死ぬ以外私には、この因果、呪縛からはなされる解決策はないんです。
   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.10 )
日時: 2016/01/03 19:42 (au-net)
名前: 7つ

自分で変えようとしないからでしょ。
自分に甘えて、生育歴のせいにしてるだけ。
病院にでも入院して変えるとか考えたら?

子どもにあたる?通報するわ。
   メンテ
現に ( No.11 )
日時: 2016/01/03 20:22 (panda-world)
名前: 匿名

生育歴は関係しますよ⭐︎そして、身体にややこしい疾患や、親もってみたらわかる。私が今いる子宿って幸せ感じない、シングルでも絶対守る気力もありません。宿れる身体とわかったのは嬉しいけど、相手にも歓迎されない、私も、心身疾患ある。生きることはたやすくない。

   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.12 )
日時: 2016/01/03 20:24 (au-net)
名前:


養子に出せばいいという無責任な言葉に虫酸が走ります。
養子が一概に悪いと言っているわけではありませんが、自分が養子だという事実を知った子どもはどう思うでしょうか?
多かれ少なかれ苦悩がないはずありませんよね。
産むなら母親としての責任を負わなければなりません。
子どもの人格や人生への母親の影響力は多大です。
果たして不幸にしてしまうとわかった上で産むべきでしょうか。

   メンテ
養子は悲しいですよ ( No.13 )
日時: 2016/01/03 20:58 (panda-world)
名前: 匿名

現に私が養子に出されました。大人の事情と、産みの親元では私のしょっちゅう壊れる身体や治療費、昔から何も続かず、お金がつきたりで、ちょうど跡継子供欲しがっていた家にいきました。結局、跡つぎまではよいなどいっていたので、私の代で終わりもありでしょう。産みの親は、身体壊してお金頼られるのにこり、もう私達の子ではない、向こうの家だとはねのけました。私が里親のおかげで今は仕事休んで、ストレスなく過ごせていたら、逆に産みの親らしくし、親を敬えと仕向けてきます。また、私が働きだし、身体壊したら、うちのこではないから勝手にして、知らない勝手に死ねばなどいうでしょう。産み側の父親は酷い時は人が頭痛くてうなって助けを求めている時に蹴ったり、また、里親のことで意見が違った際、殺そうとしてきました。しかし、心身疾患がはっきり診断された私は、助けを求めてもお金なかったり、治療難しかったり、もう諦めたほうがよいなどです。産みの親がいい加減心身疾患あって、コミュニケーションがかわせないとわかってくれたらよいんですが、産みの親自体も、心身疾患持ちです。養子もあまりよいものではありません。やはり、話しているうちに、私は母にならないほうがよいと認識できました。中絶後の精神的ダメージ強い時はまた、ここにきます。いきてること自体に嫌気と泣きたいです。

   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.14 )
日時: 2016/01/03 21:06 (spmode)
名前: 匿名

意思がなく意志も持たない
人のせいにする
最初から諦めてしまう
人の話を聞かない

なにより礼儀に欠ける
レスしてくださった方に
一言も礼を伸べない

何をいっても無駄とは思いますけれど

ひとつだけ
たったひとつだけ

これだけは頭に叩き込んでください

−礼を重んじる−

それが出来なければあなたの人生は全て駄目になります。

自分の弱さを先祖のせいにはしないことです

あなたは一歩を踏み出せないのではない
踏み出そうとしないだけです。


   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/01/03 21:46 (megaegg)
名前: 美紗季♪

>
> 養子に出せばいいという無責任な言葉に虫酸が走ります。


あなたの発想こそに、虫唾が走る!

あなたは避難は出来ても、スレ主に回答していない。

スレ主は、堕胎するかもしれないの。
殺人だよ。
育児も責任が取れない状況で、ここに相談してきたの。
だから養子という判断が最善と考えたの。


その考えを無責任と言うのね。

なら、対案を示して下さい。


   メンテ
No.13に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/01/03 22:02 (megaegg)
名前: 美紗季♪


> 現に私が養子に出されました。

いきてること自体に嫌気と泣きたいです。
>

養子という事で、大変な苦労されている事に同情します。

ところで、あなたは、このスレ主への回答として、堕胎を勧められていらっしゃるのでしょうか?
生まれてこなかった方がよかったと・・


一方で、養子に出されて幸せに暮らされていらっしゃる方もいます。
私の同僚は、両親が亡くなって施設で育ちました。養子にはなりませんでしたが。
普通にいい人ですよ。楽しいし^^

スレ主のお子さんは、死んだほうがいいの?





   メンテ
返信ありがとうございます。 ( No.17 )
日時: 2016/01/03 23:15 (panda-world)
名前: 匿名

現に養子に出され、生きているけと自体に嫌気です。身体に問題、産みの父親がアル中、DV傾向、母親も知識のなさいいわけに、普通の親なら気づく、健康チェックを仕事の忙しさから怠りました。養子も、どうせなら、健康状態間に合う、早くの状態にしてほしかった。親達やってることえぐいです。だから、産む、命が絶対良いとは限らない。

   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/01/03 23:22 (panda-world)
名前: 匿名

匿名は、ほぼ主です。家族だからと、逆に色々隠されてしまう。まだ、酷い父親だからと、早くに別れた家庭のこのほうが、酷い父親のトラウマないし、悪い人とは早くに縁を切る術知ってるから、さっぱりしている。私の母親はみんなにいい顔ばかり。父親のDVも問題視しない。言えば自分が叩かれるから。父親のDVもっとあかるみと、発育不良に子供させないよう、ブログなりで明るみにしていきます。
   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.19 )
日時: 2016/01/03 23:58 (megaegg)
名前: 美紗季♪


自分が酷い目にあったとして、自分の子供に、同じようにしてしまうって事かしら?
あなたが生きる価値って何?

養子に出した後、その子に寄生するの?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ニューヨークの犯罪件数】

なんでこの話題?って思うでしょうけど。
リーマンショックの数年前、ニューヨークで犯罪が減ったの。
その原因は景気の回復とか割れガラス効果とか言われているけど。

堕胎が許可された結果だと言っている学者がいるの。匿名だけど。名前を公表すると社会的な生命を失っちゃうので。
裏付ける数値も見ました。

生活困窮者とかが出産するとロクなことになりません。

私は堕胎賛成者なの。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スレ主は生活困窮者じゃないかもしれないけど、心の豊かさの困窮者なの。

そんな人の処で育つより養子に出した方がマシ。
あなたに未来なんて無いし希望も無い。

唯一の希望は、赤ちゃんだけじゃないの?

だから堕胎せずに養子を勧めているの。

将来、子供にキチンと謝罪する事。
それ以外、主が前向きに生きる方法が無いの。

親を恨んで、過去に生きて、それでいいの?


ごめん、言い過ぎている気がする。
これ以上のコメントは遠慮しておくね。

   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.20 )
日時: 2016/01/04 00:01 (au-net)
名前: ボンカレー司

お前さんは脳障害か

最悪の家庭に産まれても
幸福になった人は沢山いるわ

五体満足に産まれてきてなにを言う
酒を止めれないのは意思が弱いだけ


シャブ食らってても
やめようとすっぱり止める人間もいる

飲んで産むのは勝手だが
間違いなく障害児が産まれるわ
お前ちゃんと面倒みろよな
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2016/01/04 04:09 (panda-world)
名前: 匿名

> お前さんは脳障害か
> 心身疾患。本当は身体疾患が主ですが、二次的障害で精神科疾患多数。
> 最悪の家庭に産まれても
> 幸福になった人は沢山いるわ
> そのかわり、心身健康に限る
> 五体満足に産まれてきてなにを言う
> 五体満足だが、中身は疾患がある。見えないから大変だ。五体不満足の人は目で見てわかるから、助け易いし、ほっとくと周囲の目もあるから皆手助けする。目に見えない、疾患、病気は難病指定されない限り、きちがい、気の持ちようなど。だからといって、五体不満足、難病指定になりたいとも全く思いません。

> 飲んで産むのは勝手だが
> 私のもとに産まれても、私自身がこの世に産まれ幸せ感じてないし、何回も自殺未遂しちゃってるし、経済的にも私自身に稼ぐ力も、人にを心から愛する、愛される経験がないに等しい。養子だしたらいうが、養子に実際出されている私は、物ごころついていてもわ実の親を裏切り者とみています。だから中絶案出します。供養します。赤ちゃんはすぐに天国にいけるようですし、天使と同じ存在で人を怨むこともないようです。それより、次に、責任持てるくらいになるか、責任もてる相手を見つけてか、あなたはきちんと子供を産める身体だあら心配しないでと教えにきてくれたんだと思います。

   メンテ
相手の方が ( No.22 )
日時: 2016/01/04 04:41 (panda-world)
名前: 匿名

産んでいいっていってくれたら、救われる気はしますが、一人で育てるや、養子はできるだけ避けたいです。それより、妊娠初期なのに気持ち悪すぎてたまりません。皆さん、よくこの状態で仕事されたり、こなされましたね。もうはきけと、眠気、腰の痛さが凄いです
   メンテ
Re: 妊娠初期中なのに ( No.23 )
日時: 2016/01/04 08:44 (megaegg)
名前: 美紗季♪

ツワリが酷いのね。

それは赤ちゃんがお母さんに、お母さんになって下さい、というメッセージだという人がいます。

赤ちゃんの為に、体調を整えて下さい。


それが出来ないなら堕胎も考慮して下さい。

   メンテ

Page: 1 |

妊娠初期中なのに
妊娠初期中なのに. 日時: 2016/01/03 03:04 (panda-world); 名前: 匿名: どうしても アルコールを飲んでしまいます。わかるまでは吐くまで呑んだ日も。妊娠初期5週目で、 しかし、やはり、アルコール中毒気味なとこがもとからあり、1日缶ビール一本、正月は、 ?...

妊娠について
妊娠について. 日時: 2012/12/27 23:41 (dion); 名前: のえ: 最近、体調があまり良く なくて。 その症状が妊娠の初期症状とにていたので、 (あと、心当たりがない ... ちゃんと 避妊すべきなのにできてなかったのは自業自得だと思います。 でも親にはいえないです 。

忘れたい
2015年11月28日 ... あれから3年程経ち、ストーカー被害中に一緒に居てくれた彼と昨年結婚をして今年、 待望の赤ちゃんを授かりました。 まだ妊娠3ヶ月の妊娠初期段階です。 幸せいっぱいな はずなのに、結婚してすぐの頃も同じことで不安だったのですが元カレ?...

妊娠中不安だらけ…
妊娠中不安だらけ… 日時: 2013/01/15 13:23 (t-com); 名前: 723: 相談にのって ください… 私は現在妊娠7か月はじめで、フェロモンバランスのせいか眠気が酷く家事 などやろうとしても時々怠くなってしまい旦那と喧嘩になってしまいました…。 旦那には「 妊娠?...

育児 主婦 全部嫌
2015年4月3日 ... 妊娠出産子育てなどの負担は全部嫁だけだから旦那さんは気持ちいい思いだけして後 は他人事?。 .... 今妊娠初期んですが生活費捻出する為に働くべきなんですか? ..... 旦那、残業でも何でも、一生懸命お金稼がないとダメなのにね。 メンテ?...

16歳 妊娠
2014年12月8日 ... どうせ育てるのがめんどくさくなって > 虐待とかしそうだからやめたら? > 22週未満なら 堕ろせるから 自分の子を虐待するような親の気は知れません。 まだほんと妊娠初期で エコーでもお腹には袋のようなものしか確認できませんでした

38週 後期悪阻
2015年7月13日 ... 浮腫みはありません。 妊娠初期に++を一回中期に+を一回 2週間ほど前の健診で 体重が増えすぎてしまい 糖分、塩分、麺類、パンは控えるよう注意されました。 それと胃 が元々弱いので胃が悪いのか、妊娠中毒症なのか判断できずorz

優先席
2015年8月20日 ... 妊娠初期の女性なんかはお腹の膨らみはありませんが、つわりや貧血など、いろんな トラブルを抱えています。 マタニティーマークを付けるとわざと嫌がらせに合うからと着け ない人も多いので、ぱっと見渡したくらいでは妊娠中かそう ... ごめんなさい、満員電車に 乗ることが初めてなのに、友達だけで行ったことが間違いでした。



妊娠初期中なのに| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板