いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この先彼が出来るのか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > この先彼が出来るのか?
 

この先彼が出来るのか?

日時: 2016/01/03 09:52 ( panda-world)
名前: 売れ残り

周りの友人や、同年代の女性はほぼ結婚していたり子供がいます。

自分はもうすぐ34になる独身彼なしです。

これから彼が出来たり結婚出来る可能性はあるのか?もうこのまま何にもなく仕事だけして
歳を重ねていく可能性の方が高い気がします。
年齢が上がるにつれて、彼が出来る可能性は低くなっていきますよね?

弟や友達は2人目など子供が出来ていますが、
その間自分は何にもなく一人歴が長いと、もうこのままずっと一人の気がしてしまいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: この先彼が出来るのか? ( No.1 )
日時: 2016/01/03 11:00 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

君じゃ無理
ブスだから
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/03 11:10 (t-com)
名前:

年齢の問題はないと思います。

待っているだけでは何も変わりません。

自分から行動しないと、何も始まらないですよ。


   メンテ
Re: この先彼が出来るのか? ( No.3 )
日時: 2016/01/03 11:16 (ocn)
名前: よそもの

周りを見て自分だけ取り残された感を感じるのはわかりますけどね。焦りがあるなら出会いを求める努力してますか?

隣の芝生が青く見えても、自分の庭は自分の庭ですよ。

隣の庭の芝生にこだわったところで自分の庭が手入れされることはないです。

自分の庭を自分の好きなように造っていけばいいのに。

あまり周りに惑わされない方がいいいですよ。

と思います。
   メンテ
Re: この先彼が出来るのか? ( No.4 )
日時: 2016/01/03 11:43 (panda-world)
名前: 売れ残り

ありがとうございます!
確かに今の自分は、もう無理だろう
魅力はないし終わってる。と思ってしまってるので行動はしていなく
仕事と家の往復をしています。

たまにジムに行ったりしますが、
ジムでの出会いもよく聞きますが
自分にはないですね

自分の庭を自分で作っていきたいです!
   メンテ
Re: この先彼が出来るのか? ( No.5 )
日時: 2016/01/03 12:43 (megaegg)
名前: 美紗季♪


友人に紹介して貰いましょう。
出来れば結婚したての人がいいよ〜


行動しなきゃ〜出会いはありません。


引きこもりが、お家で、幸せな将来を空想しているのと同じです。


行動あるのみ! 
   メンテ
Re: この先彼が出来るのか? ( No.6 )
日時: 2016/01/03 18:23 (mesh)
名前: 匿名 

自分のこと、オバサンってかいて、書き込んでいた方ですよね・・・?

前にもかいたのですが、自分のこと受け残りとかけてしまう、その自虐的なところと、美意識の低さが、主さんのいろいろな部分を構成してしまって、恋ができなくなってしまってるんじゃないでしょうか

売れ残りって・・女性は野菜やものじゃないんですよ〜

もう少しロマンチックな発想ができるようになったほうがいいんじゃないかと思うんです。

たぶん、おばさんとか売れ残りとか人に対して思ってたから、さらっと言葉に出てくるんでしょうね・・

加えてなんていうか、自尊心が低すぎると思います。
真剣にまじめに生きていたら、そこまで自分のことって低く見積もれないものと思うんですけど・・私は人にも自分にもそんな言葉使おうと思ったことないですよ。

根拠のない自信で人を
値踏みする価値観はやりすぎだと思いますが、
だからといって、あまりにプライドもないのも魅力がないと思います。

たとえ同性でも、自尊心のない人って魅力的に思わないですもん。

もっと自尊心を持って、
私34歳なんだけど、いい女でしょって
いえるくらいの自信はあったほうがいいと思います。

ご自分をきらきら魅力的に輝かせるにはどうしたらいいか?を考えてみてはどうでしょうか。
   メンテ
Re: この先彼が出来るのか? ( No.7 )
日時: 2016/01/03 19:28 (mesh)
名前: 匿名 

そういえば立川ルリコさんという方が、恋愛指南書をかいてるんですが、

年齢は良い恋愛をするのに関係ないという内容の本を出してるそうですよ
サイトで検索しても内容が出てくると思います。

参考にしてみてはどうですか?

あと写真は神崎恵さんという美容家の方ですけど、
40歳ですよ。このあいだ再婚しました。
こういう話を聞くと、
30歳超えて恋愛できないというのは、努力不足、言い訳だと思いませんか?

いい恋愛をしてください。
添付:1451816937-1.png
   メンテ

Page: 1 |



この先彼が出来るのか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板