いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 2人で遊びに。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 2人で遊びに。
 

2人で遊びに。

日時: 2016/01/03 19:17 ( eonet)
名前: あさこ

今年の春から大学生なんですか、
今年の春から同じ学科学年の人に2人で遊びに行こうといわれました。
異性の人と2人きりで出かける経験はそんなにないし、LINEしかしたことがないので、緊張して人見知りが発揮しないか不安です。。
断るのも、電話することも断ってるし、何度も断るのは少し気がひけるので、
みんなで行かないか?ってきいたら2人でいこうよ!といわれました。
学科同じ人とはみんな仲良くしたいですし、いい断り方ありませんか?
別にいっても良い気持ちもあるんですが、冒険するのが、少し不安です。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/03 19:25 (access-internet)
名前: まり子

> みんなで行かないか?ってきいたら2人でいこうよ!といわれました。

結構強引な人ですね。
大丈夫でしょうか?

> 学科同じ人とはみんな仲良くしたいですし、いい断り方ありませんか?
> 別にいっても良い気持ちもあるんですが、冒険するのが、少し不安です。

「最初は皆と行きたいからそれがダメならごめんね。」という感じはどうでしょうか?

やっぱり最初から異性と二人だけは不安ですよね。
   メンテ
Re: 2人で遊びに。 ( No.2 )
日時: 2016/01/03 21:49 (au-net)
名前:

行く場所はちゃんと決めて、「その後、○○があるんで」って最初から伝えておけば、途中で抜けるってのも可能ですよ。

男の器量を図ってみても、いいんじゃない?

   メンテ
Re: 2人で遊びに。 ( No.3 )
日時: 2016/01/04 10:05 (megaegg)
名前: 匿名

絶対昼間のデートで、夕飯前に帰るなら安心じゃない?
夜はやばい。経験者は語る(笑)
   メンテ

Page: 1 |

2人で遊びに。
2人で遊びに。 日時: 2016/01/03 19:17 (eonet); 名前: あさこ: 今年の春から大学生 なんですか、 今年の春から同じ学科学年の人に2人で遊びに行こうといわれました。 異性の人と2人きりで出かける経験はそんなにないし、LINEしかしたことがないので、 緊張し?...

遊びに誘われなかった
2015年11月13日 ... 部活の部員30人ぐらいでディズニーランドに行くそうなのですが、誘われませんでした。 主催の人たちとは仲が悪いとかではなく、あまり親しくありません。参加者の中には自分 と仲のいい人も間違いなくいるのですが、その人たちからも声をかけられませんでした。 ... Re: 遊びに誘われなかった ( No.2 ) .... 僕には仲の良い友達が3人いて、うちの1人と は幼馴染で連絡を取り合ったりしてよく2人で遊んだりもしてました。

遊びに誘われたのですが
2014年5月2日 ... 同じ職場の三十代の男性に遊びに誘われました。私は十九です。 その人は尊敬できる 部分も多く、人間的に嫌いではないので約束しました。 でも、よくよく考えると二人きりで 遊ぶなんてデートみたいでちょっと嫌です。 彼は一回り年齢の違う私?...

好きな人
1 日前 ... 悩み相談掲示板 > 好きな人 ... 好きな人にそういうことできますか? ... 日時: 2015/12/ 21 18:40 (ocn); 名前: めんま: 私には好きな人がいるのですが、友達がノリでその人を 遊びに誘って、2人で遊びに行くことになってしまいました どのような?...

上辺だけでしょうか?
上辺だけでしょうか? 日時: 2015/05/09 16:41 (panda-world); 名前: まな: 学校で 一緒にいる友達が2人います。だけど最近上辺だけの付き合いなんじゃないかって不安 になることがあります。 私が「遊びに行こう」と会話の中で軽く言ってみても「お金がない ?...

好きな人
好きな人. 日時: 2015/12/21 18:40 (ocn); 名前: めんま: 私には好きな人がいるのです が、友達がノリでその人を遊びに誘って、2人で遊びに行くことになってしまいました どの ようなところへ行くのがベストですかね…ちなみに、仙台に住んでます. Tweet ? RSS2.

片思いの人とデート…
2013年3月19日 ... 今年のバレンタイン、去年告って振られた人にチョコをあげました。 お互い高校生になっ て学校も違うので会ってはいませんが… それでこの前「バレンタインのお返しに2人で 遊びに行こ」と言われました。 それは本当に嬉しかったんですが、彼は?...

輪に入れない
2013年9月23日 ... 2人でやりとりして内緒で遊ぶより私に2人で遊ぶことを知らせるためにやってるのかなん なのかどんな心境でやっているのかわかりませんが、本当に心が ... いつも3人でいたの に私だけ会話に入れない、遊びにも誘ってくれない、輪に入れない



2人で遊びに。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板