いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達の態度が急変して困惑しています| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達の態度が急変して困惑しています
 

友達の態度が急変して困惑しています

日時: 2016/01/03 23:46 ( infoweb)
名前: RIHO

悩みといえるかは分かりませんが…

最近、友達が妙に優しくて困惑しています。
それまで友達はドSキャラというか、人をいじることが好きみたいな感じに私のことをかなりいじってきました。
私はそれが本当に嫌で、ですが止むを得ない理由で友達と縁を切ることができないでいました。
友達とのいじりいじられに慣れていた頃、中学時代の友達と久々に集まって会話したときにはなんて良い人達なのだろうと感動してしまったくらいです。
ときには身体的に害が出てしまうくらいのことをされ、それでも謝られたことはありませんでした。正直、友達のことは嫌いになって、いじられても無反応になっていきました。
それが最近になってとても優しく、私のご機嫌を取るような接し方をするようになってきたのです。友達のせいで私に迷惑がかかったときは、どんな些細なことでも謝ってくるようになりました。
私としては、過ごしやすいと思う反面、なんで突然?と困惑の気持ちも強いです。
何か企んでるのか、彼女の中で心変わりする出来事でもあったのか、とにかく以前の友達とは別人のようで怖いです。
深く考えすぎと思われる方もいると思いますが、それぐらいの変貌ぶりなんです。
皆さんどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達の態度が急変して困惑しています ( No.1 )
日時: 2016/01/04 00:05 (access-internet)
名前: MIN

ごめんなさい、なんとも言いようがないです...。そもそも、その人は君の友達なのかなぁ。本当の友達って、そんな身体的に害を起こすまで友達を追い詰めるものなのかなぁ。
悪いと思って、君への態度を改め始めたか、気まぐれなのか...。
一度じっくりと話し合うのはどうかな!
もちろん納得するまで!
その方が真相が明らかになるって感じがするよ(^ω^)
   メンテ
Re: 友達の態度が急変して困惑しています ( No.2 )
日時: 2016/01/04 00:26 (home)
名前:

もちろん…かなり危険ですよ^^
   メンテ
Re: 友達の態度が急変して困惑しています ( No.3 )
日時: 2016/01/04 02:47 (infoweb)
名前: RIHO

>>MINさん
そうですよね。漠然とした不安を吐き出したくてこんな投稿してしまいました…。こちらこそごめんなさい!
少なくとも私は友達だとは思っていません、縁を切ることができないのも本当に止むを得ない理由でです。
やはり本人に直接聞くしかないですよね…怖いけど聞いてみます。

>>あさん
危険なのですか笑
   メンテ
Re: 友達の態度が急変して困惑しています ( No.4 )
日時: 2016/01/04 02:55 (nkno)
名前: ゴンベエ

誰かの噂話でスレ主がその子の事嫌ってるって話を聞いたとか、最近の態度で察したとかじゃない?
   メンテ

Page: 1 |



友達の態度が急変して困惑しています| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板