いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どこが痛いか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どこが痛いか
 

どこが痛いか

日時: 2016/01/04 00:16 ( ucom)
名前: らん

よく胃が痛いっていうじゃないですか。どうして痛いところが胃だってわかるんですか?もしかしたら腸かもしれないですよね、肝臓だったりもするかもしれないのになぜ胃だとわかるのでしょうか。私いまものすごく腹がいたいんですがどこがいたいのかわからないです。どうやったらわかるんですか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/04 08:20 (access-internet)
名前: まり子

> よく胃が痛いっていうじゃないですか。どうして痛いところが胃だってわかるんですか?もしかしたら腸かもしれないですよね、肝臓だったりもするかもしれないのになぜ胃だとわかるのでしょうか。私いまものすごく腹がいたいんですがどこがいたいのかわからないです。どうやったらわかるんですか。

痛い所を手で押さえてこの辺かなと思う所が胃なのかなっという感じでしょうね。

でもこの見方は曖昧ですから信用できませんけどね笑

あまり痛むようなら病院に行って診てもらったほうが良いですよ。

そのほうが確実だと思います。
   メンテ
Re: どこが痛いか ( No.2 )
日時: 2016/01/04 08:42 (eonet)
名前: yamaneko

「みぞおち」って 解りますか?胸の「肋骨」が合わさって 少しくぼんでいるところが「痛い」のが「胃」の痛みです。

「右脇腹」ですと、「盲腸」。

「下腹部」の痛みは「直腸」で、「排便」のサインです。

「排便」=ウンチが出る前に、腸の動きが「胃」まで 伝わる場合もありますよ。
   メンテ

Page: 1 |

どこが痛いか
どこが痛いか. 日時: 2016/01/04 00:16 (ucom); 名前: らん: よく胃が痛いっていうじゃ ないですか。どうして痛いところが胃だってわかるんですか?もしかしたら腸かもしれ ないですよね、肝臓だったりもするかもしれないのになぜ胃だとわかるのでしょうか。私 いま?...

どこもかしこも痛い
2014年3月26日 ... どこが痛いのか分からない、内臓あたりの痛み。最近どこもかしこも痛いです。以前は ストレスの多い生活でしたが、今は新学期前でずっと休みだからストレスなんかない はずなのに…頭が大丈夫な時は心臓が、心臓が大丈夫な時は胃が痛い?...

看護師さんに聞きたい
2015年4月26日 ... どこどこが痛い、と訴えると、それくらいなら大丈夫、と放置が多かったです。父が勤める 病院で、具合が悪くなり倒れた時は、「こんなところで寝て、患者さんに迷惑だ。起き なさい」と蹴られ、なんとか這って病院を出ました。 先日、お見舞いに来?...

手のひらって切ったら痛いですかね?
手のひらって切ったら痛いですかね? 日時: 2016/02/07 22:57 (zaq); 名前: ささのは: 腕と手首と手のひらどこが1番痛くないですかね ... 時には結構な痛みを感じます。 結局 どこでも痛いんです。 心も痛いのに体まで痛い思いなんてしたくないじゃないですか…

完璧主義
2010年7月17日 ... 匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認 は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 - ... 手のひらって切ったら痛い ですかね? 手のひらって切ったら痛いですかね? 日時: 2016/02/07 22:57 (zaq); 名前: ささのは: 腕と手首と手のひらどこが1番痛くないですかね. Tweet ?

考えられる病気はなんですか?
2016年4月7日 ... ... が二回くらい排出された 何か考えられる病気はなんですか? ... 何だか聞いた話では 、人の言うことに一回一回傷ついて、真に受けるというか何だかそういう病気がある らしいですね。 神経とか . ... ようにもなる。 ..... どこが無力なんですか?

人に言葉を伝えるのが苦手……
2014年12月28日 ... 自分の現状、自分にとって必要なもの、自分がどうしていきたいか」を臆さずはっきり示し ていけるようになるといいですね。 病院に ... 虫歯であるかどうかをまず検査してもらい たいです。 ... 緊張しながらでもいいので、どこがどう痛いのか?

死ぬのって悪いことなんですか?
2015年5月29日 ... しかし死ぬ勇気もなく、痛いのも嫌で、どうやったら痛みも無く楽に死ねるのかを検索 する毎日です。 死ぬ勇気がないという ...... 向き合うってのは分解してどこが壊れて いるか特定してその壊れた部分を修理するってことだ 漠然と壊れてしまった?...



どこが痛いか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板