いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 兄弟でも犯罪?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 兄弟でも犯罪?
 

兄弟でも犯罪?

日時: 2016/01/04 00:28 ( ucom)
名前: なつこ

弟を殴って怪我させたら犯罪ですか?
最近弟が調子にのってて正直うざいです。ちょっとのことで挑発してきます。くだらないのでずっと放っておきましたがもう限界です。今まで12年間我慢してきましたが本当に殴りたいです。胃が痛いです。ぶん殴って怪我させたら犯罪になりますか?私は親に怒られたら家出する覚悟です。馬鹿だと思いますがそれくらい限界です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 兄弟でも犯罪? ( No.1 )
日時: 2016/01/04 00:51 (so-net)
名前: 海座頭

女性ですか?
何歳ですか?

とりあえず、質問に答えて下さい。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/04 00:57 (ucom)
名前: なつこ

私ですか?高1の16歳女子です。
弟は中2です
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/04 01:26 (docomo)
名前:

程度問題だろうね、コブが出来る位なら警察は民事不介入だから。

凶器(バットや木刀)を使い縫う様な傷、手術をしなけければならない怪我をさせて弟が被害報告を警察にしたなら家族間でも障害事件だ。

しかし兄弟姉妹関係でとなると将来に渡り影響も出てくるだろう、ウザイとか調子に乗ってるって言っても弟も餓鬼何だろ?
素無視で何とかならんの?
親はどう言ってる?

あなたが16歳なら就職か進学で弟とは物理的に離れるだろう。

いずれにしても暴力では解決しないよ、怒りや憎しみは自分の心を醜くするだけ、大人の対応をした方が賢い選択。
一事が万事ではない事を知ろう。

自分の将来を考えるなら早まらない事だ。


誤字修正しました。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/01/04 01:15 (ucom)
名前: なつこ

コブくらいなら大丈夫ですか。そこまで本気で殴ろうとは考えていません。せめてスリッパで頭ぶったたくくらいだとおもいます。手とか自分が怪我したら嫌なので。
ほんとに無視できたらよかったのですが。小さなことでも、いらっとしてしまう自分にも腹が立ちます。親はもう弟のことは諦めてます。私がぶん殴りたいとおもうほどイライラしてるとは思ってないと思います、
はやく弟と離れたいです。弟がもっと大人になってくれればいいのですが。まぁ私も殴りたいとか言っててる時点で子供なんですけどね。
ありがとうございました。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/04 01:35 (so-net)
名前: 海座頭

> 私ですか?高1の16歳女子です。
> 弟は中2です

僕にも、2歳年上の姉がいます。
僕自身、20年我慢しました。
一時期、顔を見るだけでイライラした。

兄弟喧嘩位しても良いですよ。
むしろ、兄弟喧嘩しない方が異常です。
徹底的にやれば良い。


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/01/04 01:45 (so-net)
名前: 海座頭

僕自身、37歳だけど。
イラつく時は、イラつくよ。

最近、姉に対してイライラした事は、
「あんたの給料、安いの?
私より長く働いてるクセして。」
って言われた時は、ぶん殴りそうになった。
忍耐力、総動員して我慢した。



   メンテ
Re: 兄弟でも犯罪? ( No.7 )
日時: 2016/01/04 09:19 (au-net)
名前: 匿名

弟がいますけど弟だなんて思いたくたいし血が繋がってるかと思うと吐き気がする

ぶん殴るだけで済めばいいけどTAJIRIの真似をしてバズソーキックをガキが気絶するまでやってやりたい
   メンテ
Re: 兄弟でも犯罪? ( No.8 )
日時: 2016/01/04 09:28 (eonet)
名前: yamaneko

「中2」の「男子」の「腕力」はあなどれません。あなたが「怪我」をさせられるかもしれませんね?

ですから「暴力」は やめておきましょう。家族と言えども「不愉快」な気持ちになることは多いですが、必ず「原因」があります。

例えば「成績の悩み」「初恋」「お金が欲しい」「両親の愛情不足」などなどです。

無理にでも「家族関係」を「回復」する努力が必要です。「カラオケに行く」なんてのは お手軽です。

「山登り」は 大変健康的です。

何か?家族で 努力してみてはいかがでしょう?
   メンテ
Re: 兄弟でも犯罪? ( No.9 )
日時: 2016/01/04 15:29 (softbank126042036073.bbtec.net)
名前: k

ちなみに一個だけいっとくけど

中2だと負けるぞ?

弟だと思ってナメルト大変で
男性は中学生くらいから飛躍的に
筋力があがる
反撃食らったら むこうは
(加減を知らない)から
ホントぼこぼこにされるかもしれん

一番いいのはカチンときたら
ウソでもいいから泣くのが一番

男は泣かれると正直
どうしたらいいかわからなくなる
たぶん弟でもそれは一緒だから
ウソ泣きの練習したほうが無難

   メンテ

Page: 1 |

兄弟でも犯罪?
兄弟でも犯罪? 日時: 2016/01/04 00:28 (ucom); 名前: なつこ: 弟を殴って怪我させ たら犯罪ですか? 最近弟が調子にのってて正直うざいです。ちょっとのことで挑発してき ます。くだらないのでずっと放っておきましたがもう限界です。今まで12年間我慢してき?...

金を盗む犯罪者
2016年2月7日 ... 私はあいつを犯罪者と呼んでいます。 祖父から金を ... でもあんな平気で人の金を盗む 犯罪者が同じ家で、隣の部屋にいると考えるといつ殺されるかわかりません。 現に何回 も暴力を ... でんのかよwww 兄弟そろってクズだなwww死ねよwww.

親がいう しつけ
2015年3月28日 ... 兄は幼い頃 叩いてしつけられたそうです 私は幼い頃 耳が ... 今でも覚えているのが「 お前は叩かないと分からないだろ?」と言われ ... また小・中学生以上であれば、よほど 悪いことをして(家族や友達や他人への暴力、暴言、いじめ、犯罪行為など)迷惑をかけ た場合に親御さんが、恥を知るようにと。。叱るか、 ... 私の両親は 私に暴力をふったこと を悲しみ後日、他の兄弟に内緒で 31を買ってもらったことがありました。

兄がすごくうざい
2012年1月24日 ... ポスターに書いたのですがお前のほうが楽なんだからといわれましたでも実際そんなに 変わりません ...... 本当はお前らがのうのうと暮らしている間に殺すすきなんてたくさん あるのに私がお前らのせいで犯罪者になるなんてまっぴらゴメンだ!

心の狭い自分が嫌いです。
2014年8月28日 ... 兄弟の結婚が破談になったり、仕事に影響があったり。 ... 未成年や、まだ20代に入っ たばかりの人でも精神的な自立ができてないかたも多いので、親の影響が半分のこって ... 私は犯罪被害者ですが「油断していた被害者にも責任がある」

つらい
2015年1月4日 ... 私は,小学六年生で4人兄弟の一番上です. 自分でいうのはあれ ... お母さんが言うに はお父さんは犯罪者らしいです. どーでもいい話ですが(笑) ... 最近は,金遣いも荒く なってるし音楽を聞いただけでも涙が出てきます. それから,お父さんは?...

強姦と犬
2014年7月12日 ... 私は19歳で、4匹の犬と暮らしてて両親が本当は私の前に兄がいたんですが、お腹に いたときに流産したらしく母が鬱病になりそれから犬を飼うよう ... でも・・そんな信頼関係 となると、世話だけでは・・ やはり、兄の生まれ変わりです! 今後も、そう思って愛情 注いで下さい。 あっ強姦? 正当防衛に決まってるでしょ!犯罪? ... 来週我が家にM ダックスがもう1匹増えるので家の中はワンパク兄弟たちがソワソワしてます。

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... でも、最近いい加減両親がムカついてきて「親がムカついてしょうがない。関係を 断ち切りたい。」と友達や ..... 完全犯罪を簡単に達成する方法を模索してる。 いつか、殺 したい! ..... 6年前からは親、兄弟合っていません。完全に一人暮らしです。



兄弟でも犯罪?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板