いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 別れたくないです、けれど。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 別れたくないです、けれど。
 

別れたくないです、けれど。

日時: 2016/01/04 08:57 ( spmode)
名前: &◆A3JEYy9CCKY


先日、彼氏から急に大事な話があるから
時間作って欲しいと言われ、別れ話?ときいたら
うん。ごめん。といわれました。
その別れ話をするときが、彼氏の誕生日なのです。
私は彼氏の誕生日に、彼氏の友人からの
コメントムービーをあげたく、作っていました。
しかし急に言われ、途中まで作っていたものを
消さざるをえなくなりました。
また、プレゼントもつい先日購入したばかりで
それは別れ話をするというときに
あげるべきなのでしょうか…

原因は、たぶん私が重かったということです。
元々連絡がマメじゃない相手に
私は連絡がほしいと言っていました。
きっとそれが重荷になったのではと思います。
ただ、1週間前に私の誕生日があり、
クリスマスイヴを一緒に過ごして
プレゼントも頂きました。
普段と変わるところがなかったため、
とても急すぎて頭がついていきません。

別れたくないです。
それで変わるものでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/04 09:10 (access-internet)
名前: まり子

> ただ、1週間前に私の誕生日があり、
> クリスマスイヴを一緒に過ごして
> プレゼントも頂きました。
> 普段と変わるところがなかったため、
> とても急すぎて頭がついていきません。
>
> 別れたくないです。
> それで変わるものでしょうか…

一応別れたい理由を教えてもらったらどうでしょうか?

こちらが重かったと思っても原因は違う所にもあるかもしれませんからね。

彼へのプレゼントはあげても良いんじゃないかな。

折角買ったんだし彼も誕生日プレゼントなら喜んでくれるでしょう。
   メンテ
Re: 別れたくないです、けれど。 ( No.2 )
日時: 2016/01/04 23:34 (megaegg)
名前: 美紗季♪

縁がなかったんじゃないカナw

重すぎた・・・って、あなた自身が理解できるぐらい、重かったのかぁ〜w


親しき仲にも礼儀あり。

いくら親しくなっても、家族でも、プライベートな時間や空間、交友関係があるので、そういった部分が束縛したり制限を受けると、苦痛になります。

踏み込み過ぎないようにしましょうね。


   メンテ

Page: 1 |

別れたくないです、けれど。
別れたくないです、けれど。 日時: 2016/01/04 08:57 (spmode); 名前: &◇ A3JEYy9CCKY: 先日、彼氏から急に大事な話があるから時間作って欲しいと言われ、 別れ話?ときいたらうん。ごめん。といわれました。 その別れ話をするときが、彼氏の 誕生日なの?...

別れたくないけどこのままじゃ
2012年7月5日 ... 悩み相談掲示板 > 別れたくないけどこのままじゃ ... でも態度とか細かいことだけど 明らかに前とは違うんですメールしてもかえって来なかったりかえってきても素っ気 なかっ ... 友達は悪気は無いんだろうけど可愛いし面白いし嫉妬しまくりです

本当に全てが嫌です
2014年3月12日 ... その人とは半年付き合い、嫉妬や束縛も酷くて大変でしたが本当に大好きでしたし別れ たくはありませんでした。でもその彼氏 ... ですが、付き合うにしても彼女と別れてもらわ ないと始まらないので、「もし私を選んでくれるなら別れて私と付き合って欲しい。」「もし、 今の ... この今できた子には本当に申し訳ないけど彼は失いたくない。

距離を置きたいけど置きたくない
6 日前 ... 悩み相談掲示板 > 距離を置きたいけど置きたくない ... 文を読んだだけの判断ですが、 あなたが必要なのは後者なんじゃないかと思います。きっとその子である必要はない .... それでも、彼は、私と別れたくないと言ってくれます。 その代わり、?...

七年付き合った彼との別れが嫌です。
2013年8月28日 ... 他の理由では、私が職場のおじさんお客さん(40代くらい)と飲み会やゴルフを頻発に行く のも気に食わないようです。というか、そのおじさん ... あなたに嫌だと言ったのにあなた はまだ自分が別れたくないがためにメールをしつこくしているんです。 それって ... って 謝ってすんなり別れを受け入れられたらかっこいいんですけどね。 メンテ.

Twitter教えたくないとき
2016年1月2日 ... 悩み相談掲示板 > Twitter教えたくないとき ... どうことわってますか? ちな、きいてくる 人は 仲良いけど、Twitter教えるほど仲良くないです .... 合ったのです。 ... その時点で もう私はとても辛くて、彼のことは好きなのでやっぱり別れたくないです。

どうしたら...
2014年6月12日 ... 私には滅多にそんなことしてくれないのに、あの子にばっかりやるんです。 それに、その 女の子彼氏持ちなんです。 私、もうどうしたらいいか分からなくて。 やっぱり別れた方が いいんでしょうか... 私は別れたくないんですけど... 皆さんならどうし?...

病気になりたい
2016年1月21日 ... あたしもときどきそう思って、別れようみたいになったんですけど、彼氏が、俺はみるくの こと大好きなんだから別れるなんて考えるなって止めたんです。 これから ..... あたしはな にも恩返しできてないのに、また逃げて別れたくないんです。彼氏の?...



別れたくないです、けれど。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板