いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悩みって…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 悩みって…
 

悩みって…

日時: 2016/01/04 10:23 ( softbank126111152021.bbtec.net)
名前:

悩みって一生付きまとうんですよね。悩みが多すぎて辛い。悩みのない世界ってないんかな。それか、記憶を消したい。小説のように。やな事だけ。忘れたいことめっちゃある。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悩みって… ( No.1 )
日時: 2016/01/04 12:07 (ocn)
名前: pooh

そうなんですよね。悩みは一生つきあっていかなければならないんです。でもいつかは悩まなくていいときがくるかもわかりませんよ…?いろいろありますからね…
   メンテ
Re:NO.1 ( No.2 )
日時: 2016/01/04 14:26 (softbank126111152021.bbtec.net)
名前:

返信ありがとうございました。悩みのないときがくること祈ります。でも忘れたい記憶を自分で消せないの、めっちゃキツイです。ふっとした時に出てきて…
   メンテ
Re: 悩みって… ( No.3 )
日時: 2016/01/04 15:03 (mesh)
名前: 匿名 

悩みがたくさんあることは辛いです。
足りないものやうまくいかないことを数えるときりがないです。

ただ不幸体質の人って、今自分がすでに手にしてるもののことは考えないんですよね。
足りてないものにばかり目がいくんです。

欠乏を思えばもっと欠乏がくる。

感謝を思えばもっと感謝できるようなことが起きる。
ということを覚えておいてほしいです。

この法則知らない人が多いです。

たとえば主さんが普段からよく感謝をしてる事柄ってないですか?

頭にぱっと思い浮かべてほしいですけど、、その対象って不思議と欠乏を感じないということありませんか?

いつも足りない、足りないと、愚痴っている対象はないですか?
不思議とその対象にたいして不満が尽きないし、満たされない感覚が続くと思いませんか?

欠乏を思えばもっと欠乏がくる

感謝をすれば、感謝をしたくなるようなことがおきる

です。


   メンテ

Page: 1 |



悩みって…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板