いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お尻、ふともも 細くなりたい!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > お尻、ふともも 細くなりたい!
 

お尻、ふともも 細くなりたい!

日時: 2016/01/04 12:21 ( au-net)
名前: あーちゃん

私は中学校まで文化系で人よりも痩せてて足が細いと言われていました。
ですが、高校になってダンスを初めて2年目なんですが、毎日踊って筋トレしているせいか足とお尻がめっちゃ太くなってしまいました。
売ってるGパンはいつも途中でつっかえてしまいます。履けたとしてもお尻がでかくですごく醜い格好になってしまいます( ; ; )
ガウチョはあまり好きではないんで、どうしても細くなりたいです!
なにか細くなる方法はありませんか?
ダンスはやめるつもりはないです。
本気で細くなりたいのでスパルタのメニューでもやります!一番効率のいい方法教えてください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: お尻、ふともも 細くなりたい! ( No.1 )
日時: 2016/01/04 14:07 (eonet)
名前: お姉

ダンスを始めたから太くなったのではなく
単に成長期なのだと思います。

女性は大人になる準備(子供を産める身体になる)として、
胸とお尻(骨盤)と太ももが大きくなりますが、
それは女性らしいメリハリのある体型をつくり
男性を惹き付ける魅力にもなります。

理想的な体型はお尻と胸が同じサイズだそうですよ。
お尻が大きいほうが胸も大きくなるか~もね♪
   メンテ
Re: お尻、ふともも 細くなりたい! ( No.2 )
日時: 2016/01/04 14:13 (eonet)
名前: お姉

質問への回答になってませんでしたね。

ダイエットは必要ありません。
しっかり体を動かせているのですから
下半身太りではないですよ。
成長過程と考えて現状維持してください。
   メンテ

Page: 1 |

お尻、ふともも 細くなりたい!
お尻、ふともも 細くなりたい! 日時: 2016/01/04 12:21 (au-net); 名前: あーちゃん: 私 は中学校まで文化系で人よりも痩せてて足が細いと言われていました。 ですが、高校に なってダンスを初めて2年目なんですが、毎日踊って筋トレしているせいか足とお尻が?...



お尻、ふともも 細くなりたい!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板