いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 親がウザすぎて耐えられない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 親がウザすぎて耐えられない
 

親がウザすぎて耐えられない

日時: 2016/01/05 13:16 ( spmode)
名前: ユアヤ

親がウザすぎて耐えられません。
私は女子で中学一年生で、同姓愛者です。
私は最近出来た男友達と仲良くしています。
メールもしてますし、良く遊んでいます。
その上で親にされたこと
・メール内容を見られる
・「恋人」だの「婚約者」だのと囃し立てられる
・その友達の家に行くときオシャレをすれば「うわぁヤバいね」などと言われる
本当に耐えられません。あまりにもうるさかったので、無視したり「はいはいそうですね」と言ってみたりしています。だけど、うるさいのは止まりません。どうしたらいいですか?正直、友達関係には首を突っ込んで欲しくないし、異性だからといって囃し立てられたくありません。
助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 親がウザすぎて耐えられない ( No.1 )
日時: 2016/01/05 15:00 (mesh)
名前: 匿名 

ユアヤさんが同性愛者だということはお母さんに伝えてあるんですか?
伝えてないのなら、誤解されるのは仕方ないですよ

ユアヤさんのことが心配なんだと思いますよ。
その異性とは恋愛関係と誤解してるし、中1で恋人ができたはいいけど、深い関係になって万が一子供でもできちゃったら大変だからという理由ではないでしょうか。
あと自分の娘には早くに汚れてほしくないという親心もあると思います。

メール内容もユアヤさんが心配だから見てしまうんだと思います。

言いたいことがあるなら、もう少し丁寧に伝えないと、これからも誤解され続けると思いますよ。
   メンテ
Re: 親がウザすぎて耐えられない ( No.2 )
日時: 2016/01/05 15:43 (home)
名前: ゴンベエ

怒りを鎮めるしかない
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/05 17:13 (spmode)
名前: ユアヤ

> ユアヤさんが同性愛者だということはお母さんに伝えてあるんですか?
> 伝えてないのなら、誤解されるのは仕方ないですよ
一応、伝えてはいます。>
> ユアヤさんのことが心配なんだと思いますよ。
> その異性とは恋愛関係と誤解してるし、中1で恋人ができたはいいけど、深い関係になって万が一子供でもできちゃったら大変だからという理由ではないでしょうか。
> あと自分の娘には早くに汚れてほしくないという親心もあると思います。
親も心配してくれてるんですか…ちょっと私にも問題ありましたね。>
> メール内容もユアヤさんが心配だから見てしまうんだと思います。
>
> 言いたいことがあるなら、もう少し丁寧に伝えないと、これからも誤解され続けると思いますよ。
分かりました。アドバイスありがとうございます。
   メンテ
Re: 親がウザすぎて耐えられない ( No.4 )
日時: 2016/01/05 22:33 (home)
名前: q

携帯は隠せないんですか
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/07 06:41 (spmode)
名前: ユアヤ

> 怒りを鎮めるしかない
私も少し怒りすぎているなとは自覚してはいます。
私も気をつけようと思います。
アドバイスありがとうございます。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/01/07 06:47 (spmode)
名前: ユアヤ

> 携帯は隠せないんですか
私は自分専用のスマートフォンを持っていますが、親の視界に入る一階のリビングでしか使用出来ず、没収時や勝手にいじられる時に「スマホを渡さないのであれば解約する」と言われ、逆らうことは出来ません。
スマートフォンを無くす=私にとってこうして掲示板にも相談出来ないし、友達とのやり取りも絶ちきられ、いろいろと不便な部分が生じるのでスマートフォンを手放すことは出来ません。
アドバイスありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |

親がウザすぎて耐えられない
親がウザすぎて耐えられない. 日時: 2016/01/05 13:16 (spmode); 名前: ユアヤ: 親が ウザすぎて耐えられません。 私は女子で中学一年生で、同姓愛者です。 私は最近出来 た男友達と仲良くしています。 メールもしてますし、良く遊んでいます。 その上で親に?...

母がうざいです。
2012年6月6日 ... 身に覚えのない事で「お前がやったのか」と聞かれたとき当然私は「やってない」と言い ます。 ... もう耐えられません何を言っても聞く耳を持たないし自分は悪くないと言い張る し ... んだったら最初からそれにすればよかったじゃん!」って怒られた。 もう言い返す気 にもなれませんでした。 うざすぎ。 ..... あたしもほんと親うざすぎる。

親がうるさい
親がうるさい. 日時: 2014/07/25 16:28 (eonet); 名前: 匿名: 中卒のアホ親が勉強しろ ってうるさい。(勉強はやってます) 中学1年の英語分からん ... 昔の頃の自慢話ばっか うっさい、モテモテやったとか聞いてませんヤリマンが .... 親がウザすぎて耐えられない.

友達がウザイ。死ね。
2016年2月21日 ... 自分が学生だったらプライベートの時間まで取られるなんてウザくて耐えられないだろ なぁ大変だなぁ…って思ってるよマジ ... んじゃないかね? どんな時代にもウザい奴って いるんだが更に便利になりすぎて離れる時間がへるのも困りもんだよな.

兄がすごくうざい
2012年1月24日 ... 剣道を長いことやっている人などは古くて使ってない防具や竹刀を余計に持っていること があります。 ... 場合によっては第三者からの忠告のほうが、両親も兄も堪えるかもしれ ません。 ..... っていうと「いやだし、きもいしうざいから早く消えろ」とかいってきて、倍にし て返してくるし、時にはさみとかでおどしてくるからもう耐えられない。

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... 私がここで書いた事はリアルではどうしても認められないです先生や友達を見たら わかるでしょうでも彼らよりはよく考えたつもりで書きましたお辛いでしょうが ... 俺は親に 怒鳴られてから、ずっと(早く死ね、早く死ね)と、ずっとにくんでいます。

部活やめたい
2013年3月16日 ... と怒られ、 頑張ってるのに、と思います。 私が、頑張りがまだ足りないんだと思います。 怒られすぎて、部活したいとまったく思えません。 ... 私が弱いからこんなことになってる ことはわかっていますがそれでもやはり、やめられるのなら辞めたいです。 ..... 無理をし なきゃいけないときもあるけどそれに耐えないといけないときもあるけど私は自分で決め たから後悔はしないようにしたいです。 ...... 辛いのは昔から人との関わり合いが苦手で 緊張したりテンパるとつい何かしら喋ってしまうので自分がウザいです

どうしよう。妊娠。
2014年5月10日 ... 軽い気持ちでヤってないって書いてますけどヤって、もし妊娠したらどうしようとかは考え なかったんですね。 メンテ ... 中学生で肉体関係を持つのは早すぎです。 妊娠は女性 だけの責任ではなく、パートナーの責任でもあるので、彼氏さんとお互いのご両親と きちんとお話して今後どうすべきかを話し合いましょう。 メンテ ...... 失礼ですが、まだ 成長途中の身体で自然分娩で産めるほど、あなたの身体は耐えられるとは思えません 。 ..... ウザったいからもうくだらない相談辞めて叱るのも飽きたww. メンテ.



親がウザすぎて耐えられない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板