いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏よりイケメンな人が現れたら| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏よりイケメンな人が現れたら
 

彼氏よりイケメンな人が現れたら

日時: 2016/01/06 16:13 ( nttpc)
名前: ぁさだ

すぐそっちを好きになってしまいます

若いころはいいかもしれませんがこのままだったら結婚できません

解決策教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏よりイケメンな人が現れたら ( No.1 )
日時: 2016/01/06 16:27 (home)
名前: 巳弥

心の底から彼を好きではないから、すぐに心が移り変わってしまうのではないのでしょうか。

例え、自分の彼がイケメンでなくても彼の長所や短所、欠点を全て許せていれば、そんな風にはならないと思います。

それか、貴方の性格が元々一途な恋愛向きではないということか、好きという感情と憧れを混合させてしまっているのかもしれません。
   メンテ

Page: 1 |

彼氏よりイケメンな人が現れたら
悩み相談掲示板 > 彼氏よりイケメンな人が現れたら. 彼氏よりイケメンな人が現れたら. 日時: 2016/01/06 16:13 (nttpc); 名前: ぁさだ: すぐそっちを好きになってしまいます 若いころはいいかもしれませんがこのままだったら結婚できません 解決策教えて ください.

結局、世の中って見た目。
2015年11月21日 ... 顔がいい人で、彼氏彼女がいない人なんていません。 ... だって、不細工な人って プリクラとっても、不細工だし。 ... いや?俺もさどこぞの芸人よりかっこいいとか良く言 われたよとあるオリンピック金メダリストより頭が良いしノーベル物理学賞のおエライ先生 より足が早いんだ .... 見た目が良いんなら、中身を磨いたらもっと素敵な人達(友人・恋人 共)と付き合っていけますよ。 .... 美優さん、可愛くてイケメンな人でも友達が居なくて悩ん でたりいじめを受けてて悩んでたり死にたくて悩んでたり家庭環境の事情で?...

結婚焦ってます
2015年3月29日 ... おそらく、自分が好きになった人とどうしても付き合いたいという考えを貫いていたら、 一生独身のままだったという確信があります。 ... 自分からはなかなか頼みづらい為にお 見合い話を持ってきてくれる人が現れてほしいですね(>_<) ... 自分に彼氏が出来れば 少しは落ち着くと思います。 ... 反対に少々外見良くても草食だとチャンスは少ないと思い ますね社会人になると学生の時より出会いも少ないし、ある程度 .... イケメンは選択肢が いくらでもありますから、ガツガツ来られるのも慣れていることでしょう。

結局顔ですか?
2013年8月10日 ... 結局 皆 顔で好きな人決めてるんですか? ... せず相手のことを思いやり何かに夢中に なっているといつの間にか心の矢印がりんごさんに向いてくるひとが必ず現れます。 ... つまり、顔が普通以上じゃないとスタートラインにもたてないのだよ… .... 顔がかっこいい 、可愛い人に彼氏彼女が居るって、どこの誰が決めたんですか? ... ほら、見た目より 中身のほうを優先する人っているじゃないですか。 メンテ ... 何人かに顔 可愛かったら 全然ありなのにとも言われました結局 顔が良かったら何でもいいんじゃないか?...

恋や結婚はそんなに甘くないでしょうか?
2011年12月20日 ... ... たりする事もあるでしょう。。 女性ばかりに不満や疑いをもつよりも、自分に自信をつけ て、磨いてみるのはいかがですか? .... もし欠点が多いだめ女のような人だったら別れ た方がいいということにもあるんでしょうか? 実は優しかった彼女の?...

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... そして他の人に対してイケメンとか言ってるのを私は目撃してしまいました。】 ..... 当然の ことながら、それでは貴女より優れた外見の持ち主が彼女の前に現れると貴女にはもう 用が無くなる .... 優れた外見の人が現れたら私はもう用が ...... 自分の親に元カノと彼氏 が「もう会わないでほしい」と言われたのを親から聞かされたので…

判断お願いします
2014年12月7日 ... あたしが聞きたいのは彼氏に対する理想が高いかどうかです。 判断お願いします ... イケメンを求めてるわけではありません。 Tweet ? RSS2. ... 顔だって普段から、責任 ある行動で生きてたら、いい顔になってくるから。 メンテ ... 他の方もおっしゃっています が、理想が細かいというよりはやはり細かいですよね。 優しい方、 ... あなたが自分を 磨けば、自然に現れますよなにか不思議なチカラが引き合うように出逢いますよ。

付き合う前 デート
2014年7月25日 ... ryuu-jyunさんって人にこのようなこと言われたけど納得できません >上の子から、 .... 泊まりに来るよう誘ったら彼女は、忘れるまで飲みたい泣きたいと言いました。 俺はどう ... 焦らずゆっくりいきたいんですけど、他の男性が現れると思うと焦る自分がいます。 メンテ ..... レイプされた話しは花火の時よりも前で2ヶ月目振られた数日後になります ので花火した時よりも1ヶ月経たない位前に知りました。 .... 好きな人が出来ればデート だけじゃなく、エッチとかキスでもしたくなるでしょ。 ... 欲しいよな?イケメン。



彼氏よりイケメンな人が現れたら| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板