いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 中絶について| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 中絶について
 

中絶について

日時: 2016/01/06 23:16 (panda-world)
名前: 匿名

したことある方いますか?痛いですか?精神的ショックはいかほどですか?両親に話しましたか?その後の相手とどうなりましたか?その後学習し、責任とったり受け入れてくれるような男性に出逢えましたか?ちなみに、父親や、両親と仲良くないんですが、その中で幸せになろうと努力しても、いつか線がプツンと切れたり、お金で、里子に出されたので、親子も金の切れ目が縁の切れ目と感じました。他の兄弟はまだ自分で食ってく力あるみたいだし、親戚とも凄くもめました。だから、自分にいとこもいますが、こうなるんだと、公務員がいる人達は、関わると公務に差し支えると、綺麗なとこだけ、装っているように思いました。公務員って実は一番正義感溢れてるようで、腹黒い?たぶん、腹黒くない人達は、どの仕事でもですが、すぐ鬱病やらなってるから。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中絶について ( No.1 )
日時: 2016/01/07 00:09 (megaegg)
名前: 美紗季♪


中絶.com というサイトがあります。

他にもサイトがあります。

中絶 + 体験談 で、ググって下さい。

http://chuuzetsu.com/experience/
   メンテ
Re: 中絶について ( No.2 )
日時: 2016/01/07 07:21 (au-net)
名前:

結局男なんだね(^^;依存でしか生きられないなら、こども生むのはやめた方がいいと思う。
子どもが可愛そう。
そして、統合失調症ですか?
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/07 20:05 (panda-world)
名前: 匿名

パーソナリティ障害と、ADHDと鬱です。幻聴聴こえたり、皆が悪口いってるゆうにも聴こえたりしてきたので、ほぼ全部?です。身体まで壊れ易いし、暴力的な父と、両親とスキンシップのなさから、発達障害、発育不良で、誰かに頼るか、抱え込むかになります。
   メンテ
Re: 中絶について ( No.4 )
日時: 2016/01/07 20:26 (eonet)
名前: yamaneko

NO3 のコメントを拝読する限り、あなたは健康な 人だと 感じますよ。

精神を病んでいるときには コミュニケーションが成立しません。

「自分」は「自分」で、いたわったり慰めたり 愛したりできるのです。

「中絶」に関しては「NO1」さんのコメントを 参考にされて、あなた自身が一番良いと思える選択を なさってくださいね?
   メンテ
Re: 中絶について ( No.5 )
日時: 2016/01/07 20:29 (megaegg)
名前: 美紗季♪


至急、カウンセリングを受けて下さい。

赤ちゃんの事もそれから考えましょう。

いい出会いがあれば、なんとかなったりします。


   メンテ

Page: 1 |

中絶について
中絶について. 日時: 2016/01/06 23:16 (panda-world); 名前: 匿名: したことある方 いますか?痛いですか?精神的ショックはいかほどですか?両親に話しましたか? その後の相手とどうなりましたか?その後学習し、責任とったり受け入れてくれるような 男性に?...

中絶について
中絶について. 日時: 2012/08/29 11:50 (docomo); 名前: ロイト: どうやら妊娠中に 子供がダウン症かどうか判別出来る検査が出来るようになるらしい。 中絶可能な時期に 判別出来るらしいけど、もし、事前に障害者だとわかったら、あなたは中絶する?

中絶についての意見下さい
中絶についての意見下さい. 日時: 2016/01/10 22:44 (panda-world); 名前: 匿名: ある人の意見では、赤ちゃんは天使な状態だから、天使な状態であの世に返してあげれ ばすぐまた天国に馴染めると。私は産まれてきて、何回も、自殺未遂、自傷繰り返してい ?...

13週での中絶について
13週での中絶について. 日時: 2014/09/19 07:16 (panda-world); 名前: なな: 妊娠中 、 現在13週で30歳です。 結婚はしていません。 中絶を考えています。 すごくすごく悩み ました。 相手の男性が出産を希望していたため、 当初は出産を予定していたのですが?...

妊娠について
2012年12月27日 ... Re: 妊娠について ( No.1 ). 日時: 2012/12/28 00:04 (dion); 名前: ナナ: 自分の責任 だ。 親に言うんだな。 中絶するんだな。 あ、中絶は人殺しと同じだぞ? なんでそんな ヤツとやったんだ? まさに後悔先に立たずだな。 とにかく親に言って?...

彼との今後の事。
2014年3月26日 ... 中絶する事に対しては、最初はお互いに頑張って 産んで育てよう!と話していた けれど両家の話しや2人とも色々考えて、同意のもと中絶する事に決めました。 彼は 喧嘩すると ... 彼には中絶について負い目・責任は感じられますか?

中絶
中絶. 日時: 2015/08/11 02:36 (spmode); 名前: ちろる: まだ一年はたたないですが、 去年大好きな彼氏との子供を授かることができました。 あたしは、 ..... その前にまず「 自分が何をしてこなかったのか」についてお考えになった方がよろしいのでは? メンテ.

中絶
2015年4月7日 ... 私はどちらも結果がどうであれ、嫁が辛い思いをするだろうと話し合い、中絶の選択肢を 取りました。 1年経つ今 ... 貴方にその決断を表明する役割を担わせてしまった事 についてはもしかすると奥様も気にされているかも知れません。 ですが、?...



中絶について| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板