いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達に引かれた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達に引かれた
 

友達に引かれた

日時: 2016/01/08 16:36 ( eonet)
名前: いろ

私は友達と話して盛り上がると思っていることを考えずに行ってしまう癖があります。
この前友達4人で話していた時、そういう雰囲気でもないのにさらっと下ネタのようなことを真顔で言ってしまいました。
友達全員が引いていて何事もなかったのようにスルーしてくれたのですが、すごくネガティヴなので今考えるととても恥ずかしいことをしてしまったと後悔が止まりません。
やっぱり真顔でいきなり下ネタをいう人って気持ち悪いですよね?
そうなった場合その事を忘れてその子とこれからも付き合えますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/01/08 17:12 (access-internet)
名前: まり子

> 私は友達と話して盛り上がると思っていることを考えずに行ってしまう癖があります。
> この前友達4人で話していた時、そういう雰囲気でもないのにさらっと下ネタのようなことを真顔で言ってしまいました。

空気を読めてなかったのかな?


> 友達全員が引いていて何事もなかったのようにスルーしてくれたのですが、すごくネガティヴなので今考えるととても恥ずかしいことをしてしまったと後悔が止まりません。

何事もなくスルーしてくれたんですからセーフでしたね笑

これからは少し心の中で考えてから言葉に出したほうが良いかもよ。


> やっぱり真顔でいきなり下ネタをいう人って気持ち悪いですよね?

ていうかそういうノリの良い場所なら良いけどいきなり真顔で言われても周りはどう対応したらいいか戸惑うんじゃないかな?笑


> そうなった場合その事を忘れてその子とこれからも付き合えますか?

大丈夫ですよ。
誰でもスケベ心は持ってますからそれを言うか言わないかだけですから。

でも周りの状況を把握しながら発言しないと恥を掻きますからね。

   メンテ
Re: 友達に引かれた ( No.2 )
日時: 2016/01/08 17:19 (mesh)
名前: 匿名 

基本的に、どんな場所でも下ネタはいうのやめたほうがいいと思います。

話を盛り上げたいならもっと違うジャンルを選んだほうがいいですよ。

今回の失敗は授業料だと思って忘れてしまいましょう。

もっと大切なところで恥かくよりも、
今恥をかいて、気づきがもてたんだからいいじゃないですか?

あんまり深刻に悩むよりも、
こないだは空気よまず、下品なこといっちゃった、ごめんね〜 盛り上げようとおもってさ
と軽く笑えるくらいの人の方が付き合いやすいと思いますよ。


   メンテ

Page: 1 |

友達に依存してしまう。
2015年4月17日 ... 私は逃げてるだけだよ最初に変態だって言っとけば面白いって思ってもらえるから隠し て仲良くなって引かれるのやだし ... 小さくて済むしごめん、友達としてならって言われる からねだから立ち直るのも早いのでも告白して引かれたら辛いもん?...

このようなことを言うと、友達にしつこいと思われますか?
2011年9月1日 ... それか上記のことに加え、自分の照れくささとかプライドなどを捨て、友達に頼むような 感じで ... しつこく誘うと、「うざい」とまではいかないでしょうが、距離を置かれてしまう 可能性もあるのではないでしょうか。 ... 恐らく引かれると思います。

本音が言えない・・・
2015年10月27日 ... 私は、学校で普通に過ごしていて、そこまではいいんですけど、なぜか、強くてカッコいい 女って言うキャラが染み付いちゃってて、それで、友達に弱音を吐いた姿を見せたら ひかれてしまうかも知れなくて、怖くて誰にも相談ができません。

本当の友達がわからない...
2015年1月7日 ... けれど、友達と2人の時は楽しいのですが、3人以上集まると、絶対私がからかわれます 。普通に叩かれ ... のはいやです。 本当書いてて自分わがままだなと思いますが、読ん でくださった方、ありがとうございます ... それは引かれてるのかな?

恋愛相談
2015年8月5日 ... 正直自分が反対の立場なら初対面で潰れたら引くので、「あー引かれたな終わったな」 くらいに思っていました。 ですが次の日にも今まで ... 共通の友達がいる、と気付き男性 のほうは共通の友達に相談したと聞きました。(共通の友達から)

好きな人がいじめの加害者だったと知っても彼が好きです。
2014年8月25日 ... って言った時にプツンと何か切れて友達に「私はあなたの彼にいじめられてる」って言っ たんですね。そしたら「信じたくない! ... は最低だと思います。 あなたは悪くなくても そういう男と付き合う女性はやっぱり警戒され引かれてししまうと思います.

仲の良かった友達が冷たくなりました。
2010年7月12日 ... 僕の悩みは、約2ヶ月程前に、一年生のころは仲のよかった友達が、二年生になって から冷たくなったことです。 いきなり冷たくなったという訳では ...... その友達からは明日 ひかれるかもしれません。。。 明日は午前練習です。 せっかく仲もどっ?...

トラウマで友達が作れない
2015年3月13日 ... 私も微妙にレズ思考)ので、ついオタクであることをバラして引かれてしまうのも怖いです 。 でも、正直オタクを辞めるのは嫌です。ぷよぷよをしたり東方の公式書籍を買い漁っ てるくらいなんですが、親はキモいからオタク辞めろと言うんですが…



友達に引かれた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板