いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 起床直後の原因不明の号泣| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 起床直後の原因不明の号泣
 

起床直後の原因不明の号泣

日時: 2016/01/10 17:59 ( spmode)
名前: ぴこ

今朝、ふと目がさめた瞬間泣き出して、しばらく涙が止まりませんでした。
怖い、悲しい夢でも見たのかな?と思いましたか、ふと立ち寄ったお店で革製品の小物を手にとって立っているだけの夢で、涙を流すような要素は全くありませんでした。

情緒不安定な人はわけもなく涙が出るという人もいる人も多いみたいですが、正直自分でもそこまで精神的に追い込まれたりしているとは思いません。

声をあげながら思い切り泣き出した今朝の自分に自分でもかなり驚いています。
子供ならまだしも、私はもう20歳を越えた人間です。

みなさんこのような経験ありますか?
どう思われましたか?

イエローページ

Page: 1 |

起床直後の原因不明の号泣
起床直後の原因不明の号泣. 日時: 2016/01/10 17:59 (spmode); 名前: ぴこ: 今朝、 ふと目がさめた瞬間泣き出して、しばらく涙が止まりませんでした。 怖い、悲しい夢でも 見たのかな?と思いましたか、ふと立ち寄ったお店で革製品の小物を手にとって立って?...



起床直後の原因不明の号泣| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板