いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 好きな人が自分をじっとこっちを見ている夢| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 好きな人が自分をじっとこっちを見ている夢
 

好きな人が自分をじっとこっちを見ている夢

日時: 2016/01/12 06:14 ( yournet)
名前: サケ

学生今年で二十歳の男です。

夢に詳しい方にお聞きしたいです。

もう去年のことになりますが
「好きな人がこっちを見ている夢」を見ました

僕が階段を上っているいるときに振り返ると好きな人が僕をじっと見ていました。

これってなにかの暗示なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人が自分をじっとこっちを見ている夢 ( No.1 )
日時: 2016/01/12 07:59 (spmode)
名前: ボーイング

お前の妄想が夢化しただけだろ、バカ
   メンテ
Re: 好きな人が自分をじっとこっちを見ている夢 ( No.2 )
日時: 2016/01/12 14:48 (ocn)
名前: hi

夢占いサイトでキワード検索すれば出てきますよ。

代わりに調べましたが

好きな人→あなたの好きな人に対する思いがストレートに反映されます

階段を上る→運気は上昇の兆し。下る夢なら逆。

好きな人に見つめられる(目が合う気にかけているなど)→自分に注目してほしい気にしてほしいとあなたが強く思っている暗示
   メンテ

Page: 1 |

霊感と心の苦しみ
2015年5月3日 ... 家とか地獄でしかない学校もかなり辛いなら部屋でじっとしてればいい .... そして白いが あるゆえに黒のオーラをまとっている人にとっては邪魔者になりいじめられやすい。 .... 頑張ってやっても、いつも自分が満足できるようないい結果になる事は、おそらく少ない し、頑張ってみても、最悪な結末になる ... いろいろとあってずっとこっちには来てい なかったのでできていませんでした。 ..... 家族さんは、家では笑ってるし、学校にも、塾に もいけてるし、ゲームとかして好きな事もしてるし、寝れてない事も知らないし。

きれいごと
2014年12月4日 ... 夢に見るのにね 外に出て楽しく遊んでる自分をでもね 本当にできないことなんだよね こんな何もできない ...... 連絡があってこっちに来たいって言葉を聞くと > 断るとまた どう ..... 進むとがけっぷちへ行ってしまい 落ちてしまうのではないかそんな感じで ただただ じっと痛みに耐えて 立ち止まっています 動き出したいのに ..... 嫌な夢でも そこに誰か 一緒にいる人がいるから私の一番好きな時間になっています どうしたら 枝?...

霊感と心の悩み
2015年4月7日 ... 相談できる人がなかなかいないのでとても助かります。 ... 霊感との関係は、精神的に不 安定になると霊感の方がコントロールできなくなって自分に降りかかる被害が大きくなる という事です。 .... 心も身体も憔悴しきっているなかで大変だと思いますが心の平安を 取り戻すために具体的に行動するところから始めてみてはいかが .... みんなこっちくるで しょうよ。 .... 苦しくて、おかしくなりそうで、何とかじっと耐えるので精一杯。 ... 好きな事 や大切なものが見つかったら、人って不思議なぐらい無限の力が出てくる。

自傷行為
2010年9月27日 ... 自分が心が弱いのは一番、分っているので友達に八つ当たりなんてしようとは思いませ ん! ですがどうしたら、自 ... 誰にも言えない日々でした愛さんの気持ち、不安が少し でも和らげれば・・・と思い、本から調べてみました。 なぜ、自傷行為を?...

わかりません。
2010年5月7日 ... わたしはこの出来事で自分の無力さが更に嫌になり、またペット達に申し訳なくなり、 ペット達(ほとんどが高齢)が死んだら自分も死のうと決意しました。 ... そちらの事情も 知らずにそんなことを言って、こっちが訴えたいくらいです! ... じっと家族の言いなりに なるしか出来ませんでした。 .... 例えば、わたしが好きなテレビ番組を見たり、洋楽を 口ずさんだだけでキレられます。 ... ただ、家の外から見ると全くそういった雰囲気では ないので、近所の人も気づかないのです。 .... 千浪さんには素敵な夢があるでしょ。



好きな人が自分をじっとこっちを見ている夢| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板