いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ほんまにクソ女| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ほんまにクソ女
 

ほんまにクソ女

日時: 2016/01/17 01:18 ( pikara)
名前: M

今日、急にトーク画像が送られてきて
今月友達の女にコクったとか言い出されて困ってます
実際は僕はその女にLINEも今月送ってないし
それでその女と縁をきりました
僕は嘘をついてまでそんなことしてなにがしたかったのかわかりませんけど
やられた以上やりかえしたいです!
だからそのトーク画像が偽装だと考えてます!僕は!
そのトーク画像調べれるひとに聞きたいです!

イエローページ

Page: 1 |

Re: ほんまにクソ女 ( No.1 )
日時: 2016/01/17 01:28 (pikara)
名前: M

僕のやり返す方法は画像が証拠となってるなら
嘘とバレたらどーなるかと
↑これが僕のやり返す方法です
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/17 01:47 (ocn)
名前:

> 今日、急にトーク画像が送られてきて
> 今月友達の女にコクったとか言い出されて困ってます
> 実際は僕はその女にLINEも今月送ってないし
> それでその女と縁をきりました
> 僕は嘘をついてまでそんなことしてなにがしたかったのかわかりませんけど
> やられた以上やりかえしたいです!
> だからそのトーク画像が偽装だと考えてます!僕は!
> そのトーク画像調べれるひとに聞きたいです!
小せぇ・・・人としてあまりに小さすぎる。

画像調べる?そんなに躍起になって否定しなきゃならないほど、何か疾しい事でもあるのかな?
そんなに過剰反応するからエスカレートするのに、そんな事も分からないほど幼く小さい人間のままで、何が出来ると思う?墓穴掘るだけだよ?
今度は自意識過剰妄想厨キモオタってね。

根も葉もない嘘なら放置しとけば収束する話。
スレ乱立するような自己中性質考えると、普通にリアルでも疎まれてるんだろうなと想像出来る。

生兵法は怪我の基、下手な拙い復讐心は身を滅ぼすだけだ、大人しくしてろ。

   メンテ
Re: ほんまにクソ女 ( No.3 )
日時: 2016/01/17 03:26 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前: k

おじさんの場合

(実はそうなんだよ)

っていうけどね

別にいいじゃんのっかっとけば
誰かがウソを流して何かをたくらんでる
じゃあいっそのっかってやって
どういう結末になるか
見てやろうじゃないか?

もしあんたの気をひくため
女子がながしたデマだとしたら
最後の最後で
思いっきりふってやれば
そのこは立ち直れないくらい傷つくから
最高の報復になると思うが

どうせ傷つけるなら
再起不能なほどの
深い傷をつけたらどうかね?

   メンテ

Page: 1 |

ほんまにクソ女
ほんまにクソ女. 日時: 2016/01/17 01:18 (pikara); 名前: M: 今日、急にトーク画像が 送られてきて今月友達の女にコクったとか言い出されて困ってます実際は僕はその女に LINEも今月送ってないしそれでその女と縁をきりました僕は嘘をついてまでそんなこ?...

兄がすごくうざい
2012年1月24日 ... 親のまえではイイコちゃんになって、僕の前ではくそ威張りちらしやがる。 .... ほんま おっさんやな。」 … .... に置いてるし、PSPうちが好きな音楽いっぱい入ってるのに、 一日中音楽聞いていたいのに、クソが、家から帰ってきたらなくなってんだよ。

友達に裏切られた
2011年6月28日 ... 男も女も同じだよ。 男の方が利害のある裏切りが ..... てわ言っても毎回休み時間になっ たらその7人が来てうちの目の前で「くそ。マジムカつく 死ねばいいやん」 .... 俺って ほんまに負け犬の遠吠えって感じだわ. メンテ. Re: 友達に裏切られた?...

早く死にたい
2009年6月8日 ... あなたが死んだら、誰が自殺した女のために泣いてやれるんですか? メンテ ..... 一日が くそ長ぇ… 早く死なせてくれ ... ほんまに死にたい思ってる奴がこんなとこにいちいち 書き込むかよwお前らほんまあちこちに書き込むの好きやな?w. メンテ.



ほんまにクソ女| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板