いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悪意は無いんだろうけどバカにされるのは嫌だ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 悪意は無いんだろうけどバカにされるのは嫌だ
 

悪意は無いんだろうけどバカにされるのは嫌だ

日時: 2016/01/19 18:12 ( scn-net)
名前: mm

私は友達からいじられています。いじられキャラです。
冗談の上で理不尽に怒られたり、バカにされます。
よくいじられキャラは怒らないでいる人がなるって聞きますが、私はどちらかと言うと短気です。嫌だと思ったり、ムカついたら機嫌が悪くなって文句の一つを言います。
でもまぁ、みんなが優しくて、面白いから今まで特になんとなく日々楽しくやってきました。

でもある日その友達の中の一人が授業中に私が大好きな先生に以前その先生が集会でカッコつけたセリフを聞いて恥ずかしかったと言ってたということを大声で言ったんです。みんなが大笑いで先生と出来てるの??って言ったり愛人じゃんって笑ったりしてきてとても恥ずかしかったし何より先生がとても嫌な気持ちになってたら悲しくて仕方なかったです。
そのことで怒って黙ってたらその公にした友達は大声で謝ってきました。もちろん授業中です。無視しました。
後日何事もなかったようにいつも通りに仲良く喋ってて私がそのことについて言ってもケロッとしてました
その友達はうるさい時はとてもうるさい人ででも男子の前はとっても静かだし普段しゃべらないクラスメイトの子の前ではぶりっ子です。無邪気に子供のような気ままな性格で私が大好きな先生に接します。

おかげで今でも私が発言したり教科書にそういう単語が出てくるとその話題が出てきてからかわれます。先生もあーってうなってました。やめろっていう意味だと思います。きっと先生に嫌われました。とても寂しいです。
その子がその先生の授業だけとってもうるさくてでもその子はとても面白くて優しいです。私はせいぜい面白い事しか言えないし、可愛くないです。
そのことで悩み始めるとどんどん可愛く無い自分がいかに無価値なのか、好きな人に好意を示すことすら怖くてできない小心者なのかを実感します。
どうしたら怒らずに冷静に相手に気持ちを伝えられるのか、自分中心な考えではなく、相手を思いやれるのか。どうすれば自己評価を高められるのか、臆病者にならないようにするには? 教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悪意は無いんだろうけどバカにされるのは嫌だ ( No.1 )
日時: 2016/01/19 18:41 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

火病を患ってる朝鮮人には無理
   メンテ

Page: 1 |

悪意は無いんだろうけどバカにされるのは嫌だ
悪意は無いんだろうけどバカにされるのは嫌だ. 日時: 2016/01/19 18:12 (scn-net); 名前: mm: 私は友達からいじられています。いじられキャラです。 冗談の上で理不尽に 怒られたり、バカにされます。 よくいじられキャラは怒らないでいる人がなるって聞きます ?...

バカにされます。
2016年2月22日 ... 吹奏楽部に入部してから、同じパートの先輩によくバカにされていました。 ... バカにされ ることを最初は笑って流していましたが、だんだん自分が見下されているような気がして ならないのです。 ... 悪意は無いんだろうけどバカにされるのは嫌だ.

みんな馬鹿
2015年11月12日 ... あんな簡単なの嫌だ。 ... 悪気はないんだと思います。 ... 暇だからアドバイスしますけど 学校なんて内申点のために行ってるって割り切れば少しは楽ですよ… .... エリートって言 われる人って先生にひいきされるから一般生徒に恨まれるし常に一番じゃなきゃって プレッシャーも重いし大変でして… .... マリアも調べたんだろ調べたんならスレ主が 明らかにアスペルガーだって思わないか? .... また人を馬鹿にしたら兄貴がうるさいし これだけにしときますが分身さん傍観者さんガキだろうがなんだろうと勝手に天才・?...

障害者に対する正直に思う事
2015年4月21日 ... 障害者は障害者なのですから、健常者ではないじゃないですかカッコつけていい子ぶっ て差別はよくないと言っている奴らが一番 .... 私が「本当は気持ち悪がっているんだろう」 と指摘しても、真摯に取り合ってもらえず、あーまた障害者が何か言ってる… ... 偽善者 ぶる訳でもなんでもないですけど、僕はあまり偏見ないです。 ... 職員に聞くと、世間体を 気にされる親も多く、自宅に返しても、監禁状態とか・・親でさえ・・ .... あきらかに悪意を 感じる叫び方してる奴にはじゃかあしいじゃい 静かにせんかい と言うし

色々な精神病にかかっていて辛い。
2015年5月31日 ... あんな風な顔になってしまったらいやだなぁ・・ ... 自分は常に笑われている、自分は常に 馬鹿にされている” ... あまり知られていませんが、アドレナリンは、女性の場合、「生理の 直前」にでやすいんだそうです。 ... なかなか言って理解されるものじゃないですからね。 .... 特に先生なんて、私と関わりたくないだろうけど、でも関わらないといけない。 ..... 悪意 はなくても、重い悩みだと聞きたがらない人もいるでしょうし。

いじめって、いじめられる奴が悪いという意見
2015年11月14日 ... いじめは基本的に反対だけれど、友達に選ばれなくて無視されるのは仕方がない。 友達 は選ぶもの ..... 嘘ついてるだけだろう。 いじめられる側のどこが強いんだよカス実際 問題虐められてるカスがいるんだからよ魚で例えたりとか馬鹿すぎる.

たすけて。長文注意。私の周りのやつら全員氏ね。
2015年1月8日 ... わざわざ小4の私を小児科につれてって1か月に一回体重はからせて、そんなことして たのお前だろ。 ..... そうなりたかったのかもわからんけどアミさんはそいつらと違って 優しい子なんやないの? ... いや、もしかしたら私は無口で無表情で、ずっと一人でノート に誰にあてたわけでもない「死ね」という言葉を連続で書き綴って .... でもなんにも言わ なくなってからさらに嘲笑されるようになった。 ... バカにされてたんです。 .... これを理解 した上で私の書き込みを悪意のものと解釈すれば、それはまた『逃げ』です。

自分を強くするために6
2015年10月16日 ... 貴方「父親だった人」の間に出来たけど、望まれて出来た訳じゃない。 ... 悪意に満ちた 汚い手で触るな お母さんが、あつみを愛してなくてもあつみはお母さんが大好きなのは これからも変わらない。 ... 限界だね。いっぱい頑張ったよこれ以上無理なのもう頑張れ ない。何をどう頑張るの?嫌だ 全部嫌だ 何もかも捨ててしまい ... 何の為に生きてるん だろう ... 病院行く日が近づいてるでも、頑張って行かなきゃ大丈夫 あつみ、1人じゃ ないんだもん。 ..... 優しくされる程、あつみはお母さんの役にはたってないの。



悪意は無いんだろうけどバカにされるのは嫌だ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板