いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰か私を抱きしめて。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誰か私を抱きしめて。
 

誰か私を抱きしめて。

日時: 2016/01/20 01:18 (ocn)
名前: 中3 女

死にたい、というより消えたい。
私が生きていたということじたいを消したい。
そして、わたしも消えてこの世の事とぜんぶ別れを告げたい。
すごく、甘えたい。
男の人に押しつぶされるぐらいに抱きしめられたい。
守って欲しい。
包まれたい。
人の暖かさを感じたい。
こんな、気持ち悪い自分が嫌でもう分かんなくて、
わけもないのに涙が止まらなくて。
消えたい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.1 )
日時: 2016/01/20 01:23 (spmode)
名前: 私も中3女

相当なストレスが溜まっていますね
   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.2 )
日時: 2016/01/20 01:30 (spmode)
名前: かず

そのうちに彼氏できるよ。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/20 01:34 (ocn)
名前: 中3 女

> 相当なストレスが溜まっていますね

そーなんでしょうか。。。
変な話ですが、男の人に包まれてそこ中で泣きたいんです。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/01/20 01:39 (ocn)
名前: 中3 女

> そのうちに彼氏できるよ。
>
こんな事を言いながら、じつは彼氏はそこまで欲しくなくて、いたらいいだろうなぐらいで。。

どっちかというと、包容力のあるしっかり守ってくれそうな、包んでくれるような人に大切にされたいというか。。

気持ち悪いですよね
すいません
   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.5 )
日時: 2016/01/20 01:55 (dip0)
名前: きき

ご両親やご兄弟(姉妹)はいらっしゃいますか?
男性に抱きしめてもらうというのは、
(家族でない限り)あまりお勧めできません。

知らない人は、
そこまであなたを、責任を持って
大切にしたり、愛することはできません。

包容力のある人といっても、
利害関係、下心なしにあなたを抱きしめられる男性というのは、(良識的に言えば)お父様やご兄弟や祖父くらいでしょう。。

自分の一方的な希望、欲求を満たしてくれる
都合のいい慰め相手というのは
いないものです。

健全な依存(甘え)を経験することは、大人になる前に
必要です。
それは、家族の間などで、満たされた方が
いいですよ。

お母様や同性のお友達などに相談されて
抱きしめてもらってはいかがですか?

家族関係は。。あまりよくないですか?
   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.6 )
日時: 2016/01/20 02:14 (spmode)
名前: かず

なるほど。
包容力ね。
若造じゃないと言う事になるかも。

気持ち悪くないですよ。
たぶん女性として自然な事だと思います。

自分が欲しいと言うより、欲しいと思われたいタイプですよね。

魅力的になる努力をしてください。
きっと可愛がってくれる相手が現れますよ!
   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.7 )
日時: 2016/01/20 14:51 (ocn)
名前: 中3 女

さきさんへ

女性の人じゃなんかダメで...
やっぱり、男の人じゃないとだめなんです。。
でも、まったく知らない人ではなくてある程度知っている人がいいんです。
(同じクラスの男子とか)

家族は、わたしは姉妹で、しかも4歳の妹しかいなくて。
父親は再婚者で赤の他人なので、とてもじゃないけど抱きしめられたりするのは無理です
というか、私が嫌だし無理です。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/01/20 14:59 (ocn)
名前: 中3 女

> なるほど。
> 包容力ね。
> 若造じゃないと言う事になるかも。

> 年下は嫌だけど同じ年ならぜんぜんいけます。
むしろ、知ってる人の方がいいんです。。

> 気持ち悪くないですよ。
> たぶん女性として自然な事だと思います。

> そーなんでしょうか
なら、よかったです!

> 自分が欲しいと言うより、欲しいと思われたいタイプですよね。
>
> 魅力的になる努力をしてください。
> きっと可愛がってくれる相手が現れますよ!

現れてほしいですね
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/01/20 16:00 (dip0)
名前: きき

> 女性の人じゃなんかダメで...
> やっぱり、男の人じゃないとだめなんです。。

それは、あなたの思い込みかもしれませんよ。
実際に、お母様や、同性のお友達であっても
<信頼関係>があれば、
ホッとするものですよ。。

異性にこだわるというのは、異性に甘えたいということですかね。

> でも、まったく知らない人ではなくてある程度知っている人がいいんです。
> (同じクラスの男子とか)

<包容力>を求めるのであれば
大人でないと、難しいでしょう。

中高生など、未成年のうちは、<自分が精神的にも、人間的にも成長するだけで精一杯>でしょうし、大人(保護者や先生など)のサポートを受けながら自立する準備をしている人に寄りかかるより自立している大人に頼る方が。。いいでしょう。
先生や、カウンセラーなどの方が、適任です。

異性に安易な慰めを求めるのは、依存になるので
あまりお勧めはできません。

高校生になっても大人になっても同じことですが、
家族関係が良くない時、悩みがある時は、
恋愛のような関係に依存(逃避)するよりも、
同性の友人に相談したり、先生やカウンセラーなど
大人(異性でも身体的距離を保てる人)に、相談した方が
いいですよ。

そうしないと<根本的な問題>は
解決しないでしょう。

> 家族は、わたしは姉妹で、しかも4歳の妹しかいなくて。
> 父親は再婚者で赤の他人なので、とてもじゃないけど抱きしめられたりするのは無理です
> というか、私が嫌だし無理です。

義理のお父さんなのですね。
実のお父様とは、コンタクトはないのですか?
ご健在でないのですか。。

お父様の代わりとして、男性に甘えたいのですかね。。
実のお父様と良い関係だったのですか?
(お父様っ子だったとか、良い思い出があるのですか)

異性の友人(同級生)はもちろんのこと、他の大人の男性(先生やカウンセラー)はお父様代わりはできません。
多少は、話を聞いたり、サポートはできますが。
あなた自身も、自立心を少しずつつけていく必要もあります。

お母様の方の祖父母などと
コンタクトはないですか?


   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.10 )
日時: 2016/01/21 23:43 (ocn)
名前: 中3 女

さきさんへ

何回も回答してくださってありがとうございます。

家族とかはダメで。。
わたしは、いつもはどっちかというとハッチャケてる方で、家族や友達に対してもそうです。
なので、あまり、相談とかできないタイプで。。
というか、心配をかけたくなくて。。

ややこしくてすいません

実の父親とは年に何回は会ってます。
でも、父親にも新しい家庭があってそこの奥さんが私を嫌っているみたいで...
しかも、私が3歳のときに離婚してるので本当の意味での'父親'と呼べる距離関係ではあまりなくて親しい友人という感じの方がつよいです。

別に性てきなことを求めてるのではないけど、なぜか異性じゃないと安心できないんです。。
ぎゅっと優しい包容力のある体に包まれたいんです。
その中でたくさん泣きたい
やっぱり、変態ですかね...笑

   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.11 )
日時: 2016/01/21 23:49 (megaegg)
名前: 美紗季♪


いつか、あなたの壁を壊して、すり抜けて、あなたの傍にいてくれる人が現れます。

気長に待ちましょうね^^

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/01/22 00:15 (ocn)
名前: 中3 女

>
> いつか、あなたの壁を壊して、すり抜けて、あなたの傍にいてくれる人が現れます。
>
> 気長に待ちましょうね^^
>
たぶん、私その前に死んじゃうかな笑
わたし、もうすぐ死のうと思っているんです。
で、いつも死のうとする時に抱きしめられたいなって思うんです。
やっぱり、、薬では大量に摂取しないと簡単には死ねなくて。

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/01/22 00:34 (dip0)
名前: きき

こんばんは 中三女さん

> わたしは、いつもはどっちかというとハッチャケてる方で、家族や友達に対してもそうです。
> なので、あまり、相談とかできないタイプで。。
> というか、心配をかけたくなくて。。

家族が心配をするのは、当たり前のことです。
あなたが平気なふりをしても、強がりを言っても
親や周りの大人から見たら、まだ庇護(サポート)
が必要なのは、わかりますよ^^

大人で、自立している人ですら、時には
サポートが必要なんです。
夫婦であったり、恋人であったり、親友であったり、
一人で生きられる人なんていませんから、
無理に強いふりして、心配かけてはダメだなんて、
親の心配までしなくても平気ですよ。

> 実の父親とは年に何回は会ってます。
> でも、父親にも新しい家庭があってそこの奥さんが私を嫌っているみたいで...

新しい家庭があるのですね。
できれば、2〜3ヶ月に一回は会えるといいですね。

> しかも、私が3歳のときに離婚してるので本当の意味での'父親'と呼べる距離関係ではあまりなくて親しい友人という感じの方がつよいです。

それはそれでいいと思いますよ。
実際に、一緒に暮らしていても仲良しとか、甘えるという感じではない家庭も多いですからね。(最近はそうでも
ないのか知りませんが。。昔はそんなに愛情表現を
父親はしないですからね。)

おそらく、一緒に暮らしてないので
父親の理想像のようなものが、膨らみすぎているのかも
しれませんよ。^^

> 別に性てきなことを求めてるのではないけど、なぜか異性じゃないと安心できないんです。。

あなたが求めてなくても、男性側の場合
父親や祖父などでない限り、たとえ先生(医者でも
カウンセラーでも)でも異性の場合
むやみに身体的な接触は持たないほうがいいものです。

外国であれば、友人としてハグくらいはしますので、
そんなに意識はしませんが。。
日本だと、そのような風習はないですから、特別な感情を抱いてしまいます。

女性と、男性では違いますので、男性に
<包容力>だけを求めるのも、それは幻想でしょう。^^

> ぎゅっと優しい包容力のある体に包まれたいんです。
> その中でたくさん泣きたい
> やっぱり、変態ですかね...笑

それは、お父様(実の方の)にしてもらった方が
いいですよ。
会えない時は、お母様や妹さんや同性の友達
でもいいではないですか?

不安な時に、抱きしめてもらいたいと思うのは、
おかしくはないでしょう。
でも、いつもそれが可能ではないですし、適切な
相手がいるとは限りませんから。。自分で不安な気持ちを落ち着ける方法を身につけることも大切です。^^

私の娘(中学生)も時々ハグしますよ^^
父親にはあまりしませんが。(思春期なので、今は
距離感が少しあります。)

子供は親に対して、依存(適度な甘え)と、自立を繰り返して大人になるものです。

たとえ、新しい家庭があっても、何も
あなたはお父様の家庭を壊すつもりなどないのですから
遠慮をしないことです。

   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.14 )
日時: 2016/01/22 00:45 (megaegg)
名前: 美紗季♪


死ぬのかぁ〜 それならそれでいいけど、
一年だけ我慢してみて。
とりあえず高校に進学してごらん^^

色んな処から、色んな人達が入学してくるので、いい人が見つかるんじゃない^^
マジで個性的な刺激的な人達に、出会えるよ〜^^

   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/01/22 15:53 (ocn)
名前: 中3 女

>
> 死ぬのかぁ〜 それならそれでいいけど、
> 一年だけ我慢してみて。
> とりあえず高校に進学してごらん^^
>
> 色んな処から、色んな人達が入学してくるので、いい人が見つかるんじゃない^^
> マジで個性的な刺激的な人達に、出会えるよ〜^^
>

私の志望校女子高なんです笑
   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.16 )
日時: 2016/01/22 17:00 (ocn)
名前: 特命

ファザコンなのかもしれないな。
幼少期に確実に父親から受けられるはずの愛情が欠落している。
それを今取り戻そうとしているのだろう。
これは、別の人とかで補償しようとしても心が納得しないだろうな。

何もおかしいことではないから、今生きている実の父親に正直な気持ちを伝えて抱きしめてもらえばいいのだが。

多分、理性でブレーキ懸けてしまうから難しいかもしれないけど。

死ぬとか言ってるくらいだから、もう死ぬんだからと言う思いで父親にお願いすればいい。

何かが変わるかもしれないよ。

   メンテ
No.15に対する返信 ( No.17 )
日時: 2016/01/22 19:55 (megaegg)
名前: 美紗季♪


>
> 私の志望校女子高なんです笑


そっかぁ〜 その道も良かったかも。
私の事だけど、私、バイセクシャルなの。

どうせ死ぬつもりなら、色々体験してからでも遅く無いと思うよ〜^^

   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.18 )
日時: 2016/01/26 21:57 (ocn)
名前: 中3 女

特命さん 美紗季さん

たしかに、死ぬならって思いますよね。

でも、それができたら死なないんです。

それができないから死ぬんです。

死ぬほうが楽なんです。

まぁ、私が死のうとしてる理由はこれだけじゃないですけど。。。


   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.19 )
日時: 2016/01/26 23:47 (megaegg)
名前: 美紗季♪


普通のまともな子?は、そういう時、グレたりするんだけどね〜w

勉強をせず、バイクの後ろに乗せて貰って、その日その日を刺激的に、刹那的に生きてみたり・・

結局、気が付けば、一瞬だけどカッコいいけど無責任な暴力的な、わけの分かんない男の人の子供を産んだりして。
この子の為に生きようって頑張ってみたりw

それでも、自殺しようと考えているあなたよりは、こういう生命力のあるDQNの方が、まだマシだと思うけど?

人生を楽しむことを考えようよ^^


   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.20 )
日時: 2016/01/27 00:05 (spmode)
名前: くさくさdick先輩

中1の男ですが抱き合いませんか?

   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.21 )
日時: 2016/01/27 09:55 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前: かなこ

ただ単に 寂しいんでしょ
知らない男の人に抱きしめられたいとか守ってほしい・・みたいな感情、
現代の女性の殆どが持ってるらしい

みんな寂しいんだろうねー
だから援助交際とかしたり若くして
性的関係持つ子も増えてるんだよね
でも結局相手の男は
本当に愛してるからじゃなく
上手いこと利用してただけなんだよね
ヤリチンみたいなのに利用されやすいのはあなたみたいな女の子だろうね・・
それで挙げ句妊娠とかして
育てられない→中絶・・とかになったら最悪のパターンだね
でも 分かるよ
私もそういう気持ち持ってるから
誰にも言わないけどね
男好きだし・・

   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.22 )
日時: 2016/01/27 11:03 (spmode)
名前:

淋しいんですね

お母さんに甘えたり出来ないの?
素直に話したり出来ないのかな?
随分、リアルでは自分を抑えてるように
感じました。

あまり我慢しないで
自分の感情を抑え込まないでね
時には、バーチャルでもいいから
気持ちをぶつけなさいね
日頃溜め込んでいる怒りや、苦しみ
悲しみを素直に書き込みするだけでも
少し心が楽になるよ

死にたいって気持ちも分かるけど
死んでしまったら、何もならないよ
残るのは、ご家族に苦しみが残るだけ
貴女が居なくなったら、廻りの人達の
人生が変わるだけ…
自分のせいで、廻りの人達の人生変えたい?

どんなに辛くても、生きていれば必ず
良かったって思える日が来ます。
諦めないで生きて下さい。

貴女には、夢はないのですか?
目標を見つけてみては、いかがですか?

諦めるのは、まだ早いです

ぬくもりは、貴女が心から信頼でき
安心出来る方が現れるまで待ちましょう。
貴女の心と、身体を大切にして下さる方が
現れるまで…

心・身体・命(胎児)を大切に

   メンテ
Re: 誰か私を抱きしめて。 ( No.23 )
日時: 2016/01/27 13:58 (asahi-net)
名前: あか

心理的に考えると、きっと死にたくないだから誰かその気持ちを忘れ去るくらい抱きしめて、私を守ってください。って言う、何かから逃れたい苦しみの現れだと思います。自分一人では抱えきれないほどの、何かを抱えていませんか?誰にも言えないこと。きっとそれが解決すれば、気持ちも軽くなるんだと思います。逆に、抱きしめてもらえない、だから死にたいだったら話は別ですが。
生きることはつらい事ばかりだと思います。それでも、自分が幸せになる事を信じて生きてください。絶望を希望に返られるのは、あなた自身だから。応援してます。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.24 )
日時: 2016/02/01 13:02 (ocn)
名前: 中3 女

>
> 普通のまともな子?は、そういう時、グレたりするんだけどね〜w
>
> 勉強をせず、バイクの後ろに乗せて貰って、その日その日を刺激的に、刹那的に生きてみたり・・
>
> 結局、気が付けば、一瞬だけどカッコいいけど無責任な暴力的な、わけの分かんない男の人の子供を産んだりして。
> この子の為に生きようって頑張ってみたりw
>
> それでも、自殺しようと考えているあなたよりは、こういう生命力のあるDQNの方が、まだマシだと思うけど?
>
> 人生を楽しむことを考えようよ^^
>
うーーん。
グレるって事どうしたらいいかがわからないんです。
急にグレることもできないですし。。
そもそも、私ああいうチャラチャラした人達が嫌いで。。
せっかく、回答して頂いたのにすいません。

   メンテ
No.21に対する返信 ( No.25 )
日時: 2016/02/01 13:14 (ocn)
名前: 中3 女

> ただ単に 寂しいんでしょ
> 知らない男の人に抱きしめられたいとか守ってほしい・・みたいな感情、
> 現代の女性の殆どが持ってるらしい

> 知らない人はわたしは嫌です。
ある程度知っていて信頼性のある人がよくて。。

> みんな寂しいんだろうねー
> だから援助交際とかしたり若くして
> 性的関係持つ子も増えてるんだよね
> でも結局相手の男は
> 本当に愛してるからじゃなく
> 上手いこと利用してただけなんだよね
> ヤリチンみたいなのに利用されやすいのはあなたみたいな女の子だろうね・・
> それで挙げ句妊娠とかして
> 育てられない→中絶・・とかになったら最悪のパターンだね
> でも 分かるよ
> 私もそういう気持ち持ってるから
> 誰にも言わないけどね
> 男好きだし・・
>
男好きではないんです。
むしろ、あまり男の人に興味はない方です。
(別に、レズって言うわけではないです。)
あと、抱きしめられたい=Hをしたい
という訳では無いんです。
抱きしめられる以上のことはむしろ嫌です。

あと、最近思ってきたのですが、学校の女の先生でもいいなって思うんです。
男の先生は嫌です。
あまり、男のの先生とは関わらないので。
あと、いいなって思うって、いうのは体目的とかではなく、この人なら私が今悩んでいることをいっぱい話して優しくされたいなって思うってことです。

なんか、いろいろややこしくてすいません。

   メンテ
No.22に対する返信 ( No.26 )
日時: 2016/02/01 13:26 (ocn)
名前: 中3 女

> 淋しいんですね
>
> お母さんに甘えたり出来ないの?
> 素直に話したり出来ないのかな?
> 随分、リアルでは自分を抑えてるように
> 感じました。
>
私の家は共働きなので、おかぁさんも忙しいしそもそもあまり話す時間がありません。
あと、おかぁさんに悩みを相談したりするのも難しいです。
そもそも、おかぁさんは1回離婚してるので私にそのせいで辛い思いとかをさせないようにいつも仕事頑張って再婚するまでは女手一つであまりお金も無いはずなのにそういうのを感じさせないようにいろいろ頑張ってくれました。
なので、私は幸せじゃないといけないんです。
それなのに、ままに悩み事を言ったりしてこれ以上おかぁさんに頑張ってほしくないんです。

> あまり我慢しないで
> 自分の感情を抑え込まないでね
> 時には、バーチャルでもいいから
> 気持ちをぶつけなさいね
> 日頃溜め込んでいる怒りや、苦しみ
> 悲しみを素直に書き込みするだけでも
> 少し心が楽になるよ
>
> 死にたいって気持ちも分かるけど
> 死んでしまったら、何もならないよ
> 残るのは、ご家族に苦しみが残るだけ
> 貴女が居なくなったら、廻りの人達の
> 人生が変わるだけ…
> 自分のせいで、廻りの人達の人生変えたい?
>
変えたいとは思いません。
でも、死んでしまったら、「みんなに心配かけるし悲しませちゃう...」という事すら考えなくていいんじゃないかって、ふと思ってしまうんです。

> どんなに辛くても、生きていれば必ず
> 良かったって思える日が来ます。
> 諦めないで生きて下さい。
>
> 貴女には、夢はないのですか?
> 目標を見つけてみては、いかがですか?
>
> 諦めるのは、まだ早いです
>
> ぬくもりは、貴女が心から信頼でき
> 安心出来る方が現れるまで待ちましょう。
> 貴女の心と、身体を大切にして下さる方が
> 現れるまで…
>
> 心・身体・命(胎児)を大切に
>
胎児ってかいてますけど、わたしは妊娠はしてないですよ

   メンテ

Page: 1 |

誰か私を抱きしめて。
誰か私を抱きしめて。 日時: 2016/01/20 01:18 (ocn); 名前: 中3 女: 死にたい、という より消えたい。 私が生きていたということじたいを消したい。 そして、わたしも消えて この世の事とぜんぶ別れを告げたい。 すごく、甘えたい。 男の人に押しつぶされるぐらい に?...

無償の愛が欲しかった
2015年1月23日 ... 誰か私を抱き締めてって。 ... 私は望まれて生まれたわけではないので親からの愛情は 一切もらったことはありません。 .... 私は一人っ子なので霊さんの気持ちは分かりません がきっと誰かと比べられるのは辛くて悔しくて悲しいと思いますでも、?...



誰か私を抱きしめて。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板