いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 犯罪者に興味がある共感する| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 犯罪者に興味がある共感する
 

犯罪者に興味がある共感する

日時: 2016/01/22 02:40 ( spmode)
名前: 麻陽

僕は、幼少期からイジメがある環境で必ずイジメられていました。

もちろんイジメられ続けていたわけでわなく反抗や抵抗をして喧嘩になり喧嘩に勝ってしまったせいで次から次えと暴力をふるわれる環境に埋まってしまいました。

相手が年上になると暴力は、酷くなりとてもじゃないけどまともな判断で切り抜けれなかったです。
その為子供ながら自分は、殺さなきゃと命を奪うような反撃をして奪っていませんが恐らく相手に恐がられ自然とイジメや暴力ましてやそういった感じで僕に近づく人がいなくなりました。

人を殺そうとした行動や考えをしてしまったが為今でも人の命に対する重みが感じられずましてや人が傷つくことが楽しいと思います。
また殺人を犯した人のその時の心境やその時の感触に興味があったり少し憧れみたいなものがあります。

自分がおかしい事は、充分わかっていますがその考えをなくす方法がわかりません。

今にでも自分も殺人犯になりそうで自分がもう自分じゃないみたいで怖いです。
そして自分が欲望に狩られると衝動でその欲望に負けてしまうのでより怖いです。

誰か助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.1 )
日時: 2016/01/22 02:58 (au-net)
名前: ラー

幼い子供やお年寄りの方にも痛めつけたいような気持ちになったりもしますか??
殺人犯の行動や言動はきっと誰しもが怖いもの見たさで気になる事はありますよ。
あなたは過去に暗い闇はあるかもですがイジメて相手を傷つけたり傷つけられたり色々な悲しさを本当はよく理解できているはずです。
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.2 )
日時: 2016/01/22 03:09 (spmode)
名前: 麻陽

誰とか特定がなく誰でもいいから殺してみたいそういう欲求があります。

それをダメだってわかってる自分もいて
自分の中にもう1人の人格があるみたいで片方が殺人をしたい人

もう1人が今の自分です。
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.3 )
日時: 2016/01/22 08:40 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

死ねよクズ
お前のようなクズが社会の敵だ
死んでしまえ
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.4 )
日時: 2016/01/22 09:39 (au-net)
名前: ようへい

↑ちょうどいい題材があるけど、こういう風に言われたら殺したくなるかな?

なるようなら、それを抑える術を身に付ける鍛練をしないとね。衝動の自覚があるならできると思うよ。
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.5 )
日時: 2016/01/22 12:21 (plala)
名前: あしゅりー

何事も初心を忘れるなって事だね。
一丁前に結婚して家庭を築きたいなどと人間らしい感情にはならないようにね。



添付:1453432918-1.jpg
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.6 )
日時: 2016/01/22 16:07 (spmode)
名前: 麻陽

怒りでとかで殺人をしたいとか復讐心とかでじゃなくただ人が命を奪われる時のその瞬間の顔が見たいっていう好奇心だったりが強いです。

多分なんですけど最初は、怒りとか復讐心で相手を傷つけていたのですがそのうち復讐されてる顔とか人が絶望とか後悔とか命乞いする顔がメインになってきてるんだと思うのです。

そこまで分かってるのに自分じゃ押さえられなくてなんかに取り憑かれたようにその気持ちばかりが高ぶっていつか行動に出そうなんです。
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.7 )
日時: 2016/01/22 16:23 (spmode)
名前: 麻陽

ジャステリアさんの言い分もわかります。

でもそんなことで死んでいたら恐らくこの世の中のほとんどの人が死ななきゃいけないと思います。

イジメられて傷ついたり相手を傷つけたり自分がおかしくなったことで気づいたこともあります。

人は、誰かを傷つけることによってストレスを知らないうちに発散させているんだって誰しもが僕までと行かなくても人を傷つけたいっていう気持ちがありそれに気づかなかったりその気持ちだけが1人でに人格としてでなくても確かにあるんだって

イジメをしている人は、ムカつく理由から命が自分の手に委ねられてる快感にかわり

イジメを見て見ぬ振りをしている人は、関わりたくないけど自分が被害にあってないことをいいことに生きてる実感が欲しいから助けもせず見ていると僕は、解釈しています。

またイジメを受けている人は、理不尽さから復讐心にかわりその狂気的な自分も怖くて命を捨てるっていう考えに行き着くんだと思います。

僕は、被害者でもあるんですが加害者でもあるんだって自覚しているんですが
決してそれが僕だけじゃなく誰でも持っているものなんだって考えてます。
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.8 )
日時: 2016/01/22 16:29 (ocn)
名前: 特命

動物を虐待したり殺したりしたことはないの?
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.9 )
日時: 2016/01/22 16:56 (spmode)
名前: 麻陽

動物を虐待したりとか殺したいって言うのわなかったですね。
幼少期からペットを飼っていることもあるんだと思うのですが
人間以外の動物って言葉がないからコミニケーションが素直でいいんです。
それは、障害を持った人も似てる部分があるので多分自分より弱い立場ハンデを背負ってる人えの殺意みたいのわないです。

でも五体満足でハンデを背負ってない人がハンデを背負ってる人弱い立場への虐待や見下しているように思えない態度だったりするのに少し怒りを感じることもあります。

多分イジメを受けてた時また復讐心で相手を傷つけたり時人として扱われなかったりしたからだと思います。

親以外の近くにいた大人が僕を厄介者だったり同じ人間として見ていないことが多かったのでそういう考えになったんだと思います。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/01/22 17:25 (ocn)
名前: 特命

> 動物を虐待したりとか殺したいって言うのわなかったですね。
> 幼少期からペットを飼っていることもあるんだと思うのですが
> 人間以外の動物って言葉がないからコミニケーションが素直でいいんです。
> それは、障害を持った人も似てる部分があるので多分自分より弱い立場ハンデを背負ってる人えの殺意みたいのわないです。
>
> でも五体満足でハンデを背負ってない人がハンデを背負ってる人弱い立場への虐待や見下しているように思えない態度だったりするのに少し怒りを感じることもあります。
>
> 多分イジメを受けてた時また復讐心で相手を傷つけたり時人として扱われなかったりしたからだと思います。
>
> 親以外の近くにいた大人が僕を厄介者だったり同じ人間として見ていないことが多かったのでそういう考えになったんだと思います。
スレ主さんがNO.6の冒頭に書いている内容とは多少相反するが。

どちらにウェイトがあるか、が問題だと思う。
快楽殺人のような性衝動のような欲求を満たすために行う殺人の場合と、過去にスレ主さんが暴力等を受けたのと同じようなシチュエーションに追い込まれたとき(もしくは誰かに投影した時)に相手を破壊してしまいたい、という防衛反応で起きる殺人衝動では動悸が全く違う。

スレ主さんがどちらを強く感じるかだが。

多少なりとも殺人事態に興奮を覚えるような衝動が湧き出てきているなら、相応の対応をしなければならないだろうが。

今までのレス内容では判断が難しい。
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.11 )
日時: 2016/01/22 17:29 (vectant)
名前: かう

思春期ってみんなそーゆーこと考えてるんじゃないのっ!?
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.12 )
日時: 2016/01/22 18:14 (home)
名前: 匿名

なんとなく、気持ち解りますね。

私も愛犬と戯れているとき、解剖してみたいとか、首を絞めてみたいなとか、死んでしまった後にミイラ化できないかなって思いますよ。
たまに噛みつきますしね。

ただ、主さんと一つ違うのは、私の場合そんな風に思ってしまう対象が自分の好きなものだけなのですよ。

好きな人、愛犬。
後の他人はどうでもいいです。興味も関心も無いです。

ただ、その対象に何か危害を加えようとした場合は別の話ですけどね。
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.13 )
日時: 2016/01/22 19:48 (megaegg)
名前: 美紗季♪


自衛隊に行って基礎訓練をして、
フランス外人部隊に入隊してごらん♪

正義の為に好きなだけ殺せます。

人を殺せば殺すだけ、人に褒められるお仕事♪
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.14 )
日時: 2016/01/22 19:50 (vectant)
名前: かう

人殺すのって面白そうだね
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/01/22 20:17 (ocn)
名前: 匿名

>
> 自衛隊に行って基礎訓練をして、
> フランス外人部隊に入隊してごらん♪
>
> 正義の為に好きなだけ殺せます。
>
> 人を殺せば殺すだけ、人に褒められるお仕事♪
お前、この子の親がいる前で同じこと面と向かって言えるのか?
お前創価のことになるときゃんきゃん騒ぐくせに、このスレ主には雑過ぎ
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/01/22 23:25 (megaegg)
名前: 美紗季♪


> お前、この子の親がいる前で同じこと面と向かって言えるのか?


うん、言えます。ハッキリと!


殺人衝動を抑えようとしても無理です。

長崎と名古屋の猟奇殺人事件、思い出して。

せめて正義の為に戦って、その衝動を晴らして下さい。

スレ主が、そこまでしたくないのなら、その殺人衝動を抑える事が出来ると思います。

その上で、叩かれる事を覚悟した上で、先のコメントをしました。

あなたは、あなたの、スレ主に対するコメントをして下さい。

   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.17 )
日時: 2016/01/22 23:26 (vectant)
名前: かう

正義のためってゆーのはモチベーション下がります
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.18 )
日時: 2016/01/22 23:30 (spmode)
名前: 麻陽

僕も自分のことなのに自分がわからない時が多くてハッキリとこれだって答えが出てるわけじゃないので矛盾があるのわ申し訳ないです。

僕は、よくなぜそんなことになったっていうことが多く自分の記憶にないことがたまにあるのです。

僕が考えるに多分自分の中に怒りやストレスが溜まっているとそれを忘れようとしているのですが忘れたのでわなく隠してしまっているんだと思います。

その隠したストレスとかが人を殺したいっていう気持ちのエネルギーになり人格としてでてるんだと思います。
全く別なんです。
殺すことへの好奇心
罪悪感がない
など本当に急にくるので自分でもわからないのです。
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.19 )
日時: 2016/01/22 23:32 (vectant)
名前: かう

殺してみたいって好奇心は分かります
てゆーかめっちゃあります!!
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.20 )
日時: 2016/01/22 23:43 (spmode)
名前: 麻陽

昔目の前で人身事故が起きた時グシャグシャの死体を見たら嬉しかったのか気がついたら笑顔になってたことがありました。

そのあとその臭いを嗅いで一瞬くさいって思ったのですがすぐに美味しそうって思っちゃった自分がいて食べてみたい欲求も恐らく殺したいっていう好奇心に繋がっているんだと思います。
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.21 )
日時: 2016/01/22 23:47 (spmode)
名前: おろろ

あ、ごめん。さっきの投稿一部修正しました。

麻陽さん、自分の中にもう1つの人格を感じたり、記憶障害があるということなら、人格解離の可能性もなきにしもあらずだと思う。自分では何とか出来ないなら、一度病院やカウンセリングを利用してみてはどう?
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.22 )
日時: 2016/01/23 00:01 (megaegg)
名前: 美紗季♪


やっぱりね、想像したとおりだぁ〜

戦争じゃなかったら、殺人になるので。

兵士になりたくないのなら、せめて牛や豚、鶏とかの屠殺場で働いて、気持ちを満足させて下さい。


サバゲーとかじゃ満足できないでしょ?

グロテスクなサイトとかじゃ満足できないでしょ?
【閲覧注意】
 http://www.po-kaki-to.com/
 http://grotty-monday.com/

人に迷惑を掛ける前に、海外に行って下さい。
直接、外人部隊に応募するとか、メキシコのマフィアとか?


   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.23 )
日時: 2016/01/23 00:02 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ


お前は生きていてはいけない区分なんだよ
早急に死ね
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.24 )
日時: 2016/01/23 13:18 (spmode)
名前: 麻陽

ジャステリアさんは、それで死んだらいいって思っているのですか?
自分以外の人間が死ねばいいって思っているなら僕と変わらないと思いますよ。

だって人を殺さなくても人を傷つけてるのにかわりわないのですから!
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.25 )
日時: 2016/01/23 18:11 (vectant)
名前: かう

誰が死んだところで世界は大して変わらないですよ
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.26 )
日時: 2016/01/23 18:17 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャステリアさんは、それで死んだらいいって思っているのですか?
> 自分以外の人間が死ねばいいって思っているなら僕と変わらないと思いますよ。
>
> だって人を殺さなくても人を傷つけてるのにかわりわないのですから!

馬鹿だな
犯罪者予備軍は死ぬべき存在であって
それに対する正当な評価だ
お前だから死ぬべきなのであって俺とお前は隔絶されてんだよクズ
いいから死ねよ
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.27 )
日時: 2016/01/23 19:16 (megaegg)
名前: 美紗季♪

> >
> お前、この子の親がいる前で同じこと面と向かって言えるのか?
>

再度、レスをするね(前回はNO.16)

何度でも、同じ事を言います。ハッキリと。


あなた自身は、スレ主のレス(No.20)を読んで、どう答えるつもりなの?


スレ主の悩みに正面から答えようとせず、人のレスに、小手先の避難しか出来ないの?
キモい左翼主義的人権主義の正義感を、振りかざすしか出来ない無能者!!


二度と、私を批難しないで!
スレ主の悩みに正面から答えなさい!


   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.28 )
日時: 2016/01/23 20:13 (vectant)
名前: かう

犯罪がなきゃつまんないじゃないですかー

   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.29 )
日時: 2016/01/23 23:21 (spmode)
名前: 麻陽

ジャステリアさんってみんなに死ねって行ってるから結局誰でもいいから死んでほしんでしょ?

それに僕が犯罪を犯すかもしれないっていうのに託けて死ねって言ってるんでしょ?
だったら世の中のほとんどの人は、犯罪を絶対にしないなんていう可能性がないですし犯罪者予備軍なんて所詮自分を棚に上げて差別してるだけで差別とわ人に対する存在を否定ですから殺人とほとんど一緒じゃないですか?

ジャステリアさんも同じ穴の狢ですし法律に引っかからなくても道徳心とかにかけるのに変わりないですよ。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2016/01/23 23:40 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャステリアさんってみんなに死ねって行ってるから結局誰でもいいから死んでほしんでしょ?
>
> それに僕が犯罪を犯すかもしれないっていうのに託けて死ねって言ってるんでしょ?
> だったら世の中のほとんどの人は、犯罪を絶対にしないなんていう可能性がないですし犯罪者予備軍なんて所詮自分を棚に上げて差別してるだけで差別とわ人に対する存在を否定ですから殺人とほとんど一緒じゃないですか?
>
> ジャステリアさんも同じ穴の狢ですし法律に引っかからなくても道徳心とかにかけるのに変わりないですよ。

俺がいつ世界中の全員に死ねと言ったよ?
言いがかりをつけるなら証拠もってこいよ

可能性で0なんてありえないことだから必然的に%が高い奴から死ぬべきだと言ってるだけだ
棚に上げてるのは自分だと気づけよ池沼
それに差別を非難できるのは差別される側だけでお前はされる側じゃない現状は
お前と俺とじゃ格が違うからさ
どうあれ殺人を正当化したいお前は即刻死ぬべき
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.31 )
日時: 2016/01/24 04:04 (spmode)
名前: 麻陽

ジャステリアさんは、どうして死ねって言えるのですか?
言葉にわ重みがあるし覚悟や力があるの分かっているの知っていてその発言をしているなら
それは、罪に問われない暴力ですしそれで死んだらそれこそ手を加えていなくても人殺しと一緒ですよ!

もし犯罪者予備軍を殺すことを法律が認めてたらあなたわ殺すのですか?

もし殺すならあなたと私に格の違いわないですよ。
結局あなたもどこかで人を傷つけたいって思っているからこの掲示板で暴言ばかり言ってるんじゃないのですか?

世の中は、何が起こるかわからない
もちろんあなたの発言で自殺を決意したり行動してニュースになってなくても死んだ人がいる可能性だってある
自殺の原因が違っても引き金を引いたのがあなたなら
僕のよりタチの悪い人殺しになりますよ。

あなたもその発言じゃ犯罪者予備軍ですよ。
僕は、僕を正当化することなんて考えていませんしそう思われても仕方ないそういう意見の人もいるって思っています。

だからと言って言われ続けることに無視をするしないも僕の勝手ですからね

だから悪魔でジャステリアさんに対する僕なりの思ったことを書きました。

けど人に死ねって言って死ぬ人がいないこともあるのでそんなに死んでほしかったら
手を汚さない殺し方を見つけて実行してみてわいかがでしょうか?
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.32 )
日時: 2016/01/24 05:24 (mesh)
名前: 匿名 

主さんは、ゆがんだ環境に育って、価値観もゆがんでしまったんですね。

幼少期ものすごく辛い思いをしたんでしょうね。。大変でしたね。。

人を殺してしまいたいという気持ちは、
こんなやつらに負けるものか、みたいな
強い対抗心、反抗心から、芽生えてしまったのでしょうか?

正当防衛で喧嘩したのは、仕方ないと思います。そうしないと生きることができなかったんですもんね。

でも罪のない人を自発的に攻撃するなんてことは絶対したらならないです。
人の痛みや命の重みがたとえ感じられなくても、そこは理性で抑えてほしいです。
それがこの社会のルールだからです。

そして、強い力を持つものは、そこに人格が伴わないといけないと思うんです。

主さんは、力があり、強い男性だからこそ、それを制御できるだけのものを強化していってほしいです。

何かできることはないか、考えてみました。

たとえば性犯罪者は、
痴漢をしたいという「固着」の考えから抜けられない傾向があるんだそうですが、
そこで精神薬のSSRIを投与したりするそうです。
SSRIっていうのは、セロトニンのホルモンを増やすお薬だと思います。

セロトニンというホルモンが足りないと、考えに固着したり、何かに依存したりする傾向があると聞いたことがあるんですよね。

SSRIをとることで、セロトニンを増やし、考え方の「固着」をゆるめ、

同時に攻撃性を緩和する作用があるのかもしれません。

(私は専門家ではないので、はっきりしたことはいい切れませんが)

性犯罪者の場合は、そこにくわえて、
男性ホルモンを抑制するお薬を飲んだり、

認知行動療法などのカウンセリングを組み合わせていく方法があるそうです。

認知行動療法は、より健全な思考になるための実践を行うものだそうです。

(ウートピ
性犯罪者の9割は「やめたい」と思っている 精神科医が語る、加害者への治療が必要な理由 より。)

これは性犯罪者のたとえだけれど、

殺人願望のある人も、似たような方法で、衝動を抑える方法があるかもしれません。

精神科の先生に相談したり、調べてみてはどうですか?ただし、病院はしっかりしたところを選ばないと、意味がないと思います。

主さんが平和に一生を過ごせるよう、心よりお祈りしています。






   メンテ
No.31に対する返信 ( No.33 )
日時: 2016/01/24 10:39 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャステリアさんは、どうして死ねって言えるのですか?
> 言葉にわ重みがあるし覚悟や力があるの分かっているの知っていてその発言をしているなら
> それは、罪に問われない暴力ですしそれで死んだらそれこそ手を加えていなくても人殺しと一緒ですよ!
>
> もし犯罪者予備軍を殺すことを法律が認めてたらあなたわ殺すのですか?
>
> もし殺すならあなたと私に格の違いわないですよ。
> 結局あなたもどこかで人を傷つけたいって思っているからこの掲示板で暴言ばかり言ってるんじゃないのですか?
>
> 世の中は、何が起こるかわからない
> もちろんあなたの発言で自殺を決意したり行動してニュースになってなくても死んだ人がいる可能性だってある
> 自殺の原因が違っても引き金を引いたのがあなたなら
> 僕のよりタチの悪い人殺しになりますよ。
>
> あなたもその発言じゃ犯罪者予備軍ですよ。
> 僕は、僕を正当化することなんて考えていませんしそう思われても仕方ないそういう意見の人もいるって思っています。
>
> だからと言って言われ続けることに無視をするしないも僕の勝手ですからね
>
> だから悪魔でジャステリアさんに対する僕なりの思ったことを書きました。
>
> けど人に死ねって言って死ぬ人がいないこともあるのでそんなに死んでほしかったら
> 手を汚さない殺し方を見つけて実行してみてわいかがでしょうか?

発言の自由があるから言えるんだ
罪に問えないなら殺人と同じでは無いし実際に手を出してないから尚殺人ではない
仮に法律で認められていたらそれを実行するのは行政の仕事
毎日世界で何万と人が死んでるんだ
そして俺が引き金を引いた?
違うだろ
自殺なんてのは本来生物の生得的行動から逸脱した行為で言うならば欠陥品の誤作動と同じだ
俺が引いた訳ではない
少なくとも俺よりもお前の方が犯罪者予備軍なのは変わりないんだ
むしろ%でとってみれば俺は一般人だがな
お前は%に託けてるだけの自己正当化大好きな犯罪者予備軍
死者に鞭を打つようなクズが生きていて良いわけがないんだ

最後の一文は殺人教唆として受け取るからさ
ますます犯罪者に近づいたな
   メンテ
Re: 犯罪者に興味がある共感する ( No.34 )
日時: 2016/01/24 10:46 (megaegg)
名前:

ジャスティリアは自分が全て。
人には殺人教唆だのなんだの言って、自分の暴言は言論の自由とか(笑)

バーーーーーーカ!ww
はい、また好き勝手反論しなさいなwwゴミクズw
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2016/01/24 10:47 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャスティリアは自分が全て。
> 人には殺人教唆だのなんだの言って、自分の暴言は言論の自由とか(笑)
>
> バーーーーーーカ!ww
> はい、また好き勝手反論しなさいなwwゴミクズw

暴言と教唆の区別もつかない馬鹿現るw
   メンテ

Page: 1 |

犯罪者に興味がある共感する
犯罪者に興味がある共感する. 日時: 2016/01/22 02:40 (spmode); 名前: 麻陽: 僕は、 幼少期からイジメがある環境で必ずイジメられていました。 もちろんイジメられ続けてい たわけでわなく反抗や抵抗をして喧嘩になり喧嘩に勝ってしまったせいで次から次えと?...

雨に打たれ、孤独に息絶えたい。
2014年4月10日 ... 自分のように苦しんでいる人と仲良くするなんてどうでしょう。 同病相哀れむとも申し ... 自分が弱いことを知る者は、既に強くあろうとする者です。 ..... それからですが人は自分 に良くしてくれる人、共感してくれる人、益する人を嫌うのが難しいという性質があります。 ... あと人の話をよく聞いて、自分も興味ある話題・共通の趣味であったら会話に勇気を 出して飛び込みます。 ..... お前は私に犯罪者になれって言ってんの?

友達に依存してしまう。
2015年4月17日 ... 前にこの掲示板に相談した時は「友達でもそれくらい思ったりする人も居るし友達同士で 嫉妬し合うこともある」と言われ気にしないようにしていましたが・・・。 実は一時期女性 ... 私も前にこの掲示板で依存のことでスレをたてた子と話したときに共感したので少し 懐かしいです。 .... でも、別に彼女のことは好きだし彼女と仲良くしている子には特に興味 ないんですけどね・・・。 > 私なら ...... 流石に犯罪者にはなりたくない。 >

本当は間違っている?
2011年12月9日 ... あなたが辛いとき、相手が本心からではなく、自分の利益を誘導するためにあなたを 励ましたり、優しくする人がいたらその人は善い人ではありません、 ..... (中には今でも、 名前で検索すればすぐに出てくる犯罪者も居ます) ... 何かにつけて自分を追い詰めて、 人との関係を自分から窮屈なものにしてしまう傾向があるのです。 ... 自分の感情の動き を知ってコントロールしたり、人に共感する力のことをいいます。 ..... しかし、興味のない 人や嫌いな人に優しくするのはストレスがたまり疲れることがあります。

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... 高校になって友達らしきものはできたけど、私の外見をネタにしてくるような子だった。 .... 自分が太いのは、そこに食べ物があるせい自分が太いのは、みんながバカにするせい 自分ばかり苦労する、ちゃんと野菜 .... 元スレ文章に共感ですわぁ。 ...... 世の中不公平 すぎて、人傷つけて犯罪紛いのことして迷惑かけてるヤンキー中高生は色々な女に好 かれてんのに本当に ..... あなたの見た目がどの程度かは知りませんが、世界にいる ほぼ全員はあなたの見た目などいちいち気にしませんし、興味もありません。

いじめられるには理由がある
2013年7月11日 ... あたしも、いじめられる側に要因があるからと言って、いじめていい理由にはならないと 思うし、いじめを正当化するつもりもありません。 ただ、その要因を .... 馬鹿ないじめっ子 が偽の優越感にハマってるんだよいじめは犯罪だしさ、いじめっ子はサイコパスな犯罪 者だよね スレ主、いじめっ子 ..... その中でも特に自己主張力、共感力、同調力といった コミュニケーション能力の欠如が理由となる事が多いようです。 これは .... どうでも良い」 「興味ない」「そんな暇ない」という考えの人とは仲良くなれない人。 メンテ.



犯罪者に興味がある共感する| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板