いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ レズいじめ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > レズいじめ
 

レズいじめ

日時: 2016/01/25 00:35 ( au-net)
名前: ほのか

女子高です。最近友達からへんなことを強要されたり、トイレで暴力を振るわれたりしています。明日学校に行きたくありません。助けてよ

イエローページ

Page: 1 |

Re: レズいじめ ( No.1 )
日時: 2016/01/25 00:39 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

なら死ねよブス
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/01/25 00:46 (eonet)
名前: ほのか

> なら死ねよブス
その言葉、もう嫌になるくらい聞かされました。別に同情してほしいとか、優しい言葉をかけてほしいとかそんなつもりで投稿したんじゃないですがやっぱり悲しいです。
   メンテ
Re: レズいじめ ( No.3 )
日時: 2016/01/25 00:52 (dion)
名前: お坊さんを

そんな人友達と呼ぶのは辞めましょう。
いきなり嫌がらせをされたのですか?
貴方にひがないのならおかしいでしょう。
そんなに苦しく考えずに行きましょ。
貴方は心優しいです。
大丈夫、嫌がらせする友達なんて捨てて、新たな出会いを探しましょう。貴方と気が合う人はきっと見つかります。
楽しく生きようぜ

   メンテ
Re: レズいじめ ( No.4 )
日時: 2016/01/25 00:55 (megaegg)
名前: 美紗季♪

性的な苛めになるかも。

酷くなる前に、家族や先生に、至急、相談しましょう。

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/25 00:58 (eonet)
名前: ほのか

> そんな人友達と呼ぶのは辞めましょう。
> いきなり嫌がらせをされたのですか?
> 貴方にひがないのならおかしいでしょう。
> そんなに苦しく考えずに行きましょ。
> 貴方は心優しいです。
> 大丈夫、嫌がらせする友達なんて捨てて、新たな出会いを探しましょう。貴方と気が合う人はきっと見つかります。
> 楽しく生きようぜ
>
実は今日も朝一番でその子たちに呼び出されています。おそらく、休日中の鬱憤を私で晴らそうとしているんだと思います。考えただけでもこわいです。震えが止まりません。もう嫌です
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/01/25 01:04 (eonet)
名前: ほのか

> 性的な苛めになるかも。
>
> 酷くなる前に、家族や先生に、至急、相談しましょう。
>
もうされてます。ここでは言いたくないです。親はお母さんだけなのでいつも仕事です。私の話なんて聞いてる時間ありません。先生に告げ口なんてすればきっと殺されます。
   メンテ
Re: レズいじめ ( No.7 )
日時: 2016/01/25 01:04 (megaegg)
名前: 美紗季♪


至急、大人たちに相談しなさい。

どんどん悪化します。

恥ずかしがってはダメ!


   メンテ
Re: レズいじめ ( No.8 )
日時: 2016/01/25 01:06 (dion)
名前: お坊さんを

酷い。。
そんな事する人達居るんですね。。。
とっても暇人何ですかね。。
誰か頼れる友人はいませんか?
家族でも良いです。
頼れる人に相談しましょ。
1人で悩まないで下さい。
馬鹿な事をしてる人達なんてほっときましょう。
完全無視です。
構ってくるようだったら、
相談しましょ。
それか、1発でも何発でもぶんなくってやりましょ笑
頑張って下さい。
俺は貴方を応援します
   メンテ
Re: レズいじめ ( No.9 )
日時: 2016/01/25 01:11 (eonet)
名前: ほのか

恥ずかしながらお友達はいなくて。土下座すればやめてあげるって言われているのでそうしてみようと思います。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/01/25 12:38 (spmode)
名前: ねね

> 女子高です。最近友達からへんなことを強要されたり、トイレで暴力を振るわれたりしています。明日学校に行きたくありません。助けてよ
ほのかさんはあそこを蹴られたりとかはしてないですよね?
   メンテ
Re: レズいじめ ( No.11 )
日時: 2016/01/25 12:52 (ocn)
名前: 葵くん

授業中に、唐突に、いじめている奴らの頬を順番に次々に、叩いてみれば?(※耳に当てないように、頬だけ平手打ち)

授業中なの席に座ってると、突然のことに対応できないはずだし、先生含めて全員が見ているから…。

何にも言わずに、ただ叩くことに集中。

で、理由聞かれたら、いじめられていることをただ説明する。

いじめてる奴らは集団だから、それができるんだろうから、授業中とか、集団になれない個の状態で、「おおごと」にしてしまえばいいんだよ。

「あいつらがいじめやっている」
ってのが、生徒の中に、広まることが重要。

土下座って、強要されてすることに何の意味もない。土下座して終わりになる保証もないし…。

あと、叩くのは、痛みを教える意味もあるので、いじめられた、スレ主自身が、いじめた相手に対してやるなら、抵抗する方法として、一つののやり方だと思う。

正しいとか間違っているとか、そーゆーのは別として…。

スレ主の感情の抑制として、と、いじめている相手に対して、嫌だという意思表示をぶつける方法としても…という意味で。

親・教師・警察…第3者がどんなに関わっても、終わらないことはある。

本人が、収束させるように、どうにかする必要がある。
ただし、いじめている側の言いなりになり続ける以外の方法で。


   メンテ
Re: レズいじめ ( No.12 )
日時: 2016/01/25 12:55 (spmode)
名前: 匿名

警察に相談してみては。
   メンテ
Re: レズいじめ ( No.13 )
日時: 2016/01/25 18:26 (spmode)
名前: くさくさdick先輩

そいつ等は狂犬病と同類だから警察に撃ち殺させれればいいんよ
女の虐めって所詮、汚い犬の喧嘩以下
   メンテ
Re: レズいじめ ( No.14 )
日時: 2016/01/25 18:54 (megaegg)
名前: 美紗季♪

今日は、それでよくても、次は、ちょっとだけ酷くなる。

その次は、さらに、ちょっとだけ酷くなる。

とにかく、気が付いた時には、もう、後戻りできないの。

もう後戻りできない状態だと思っても、さらに酷くなるの。

すぐに、大人に助けを求めて下さい。


   メンテ
Re: レズいじめ ( No.15 )
日時: 2016/01/25 19:25 (eonet)
名前: モンブラン

チクったら余計虐められてしまうかも(私の経験上)
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/01/25 23:19 (megaegg)
名前: 美紗季♪

> チクったら余計虐められてしまうかも(私の経験上)


あなたの場合、たいした事がなさそう。

性的な苛めの場合、取り返しがつかないところまで、エスカレートする事があるの。

たとえ生きていても、酷い場合、人生が終わっちゃうの。



   メンテ
Re: レズいじめ ( No.17 )
日時: 2016/01/26 01:14 (bmobile)
名前: お坊さんを

いっそのこと
心を無にしてみれば?
そうやって世界を見てみようよ。

学校でいきなり人間が、
喋りかけてきて
嫌な事してくるんだよ?
ムカつくよね。
だったらそのまんまぶつけよう。
ぶん殴っちゃいましょう。
強気の方が方向性は良いです。

と言うか。
本当に貴方が心配。
早くお母さんに言いましょ。
助けてって

大人は子供の気持ちを理解出来るほど出来ていません。忙しいならナオサラです

頑張って生き抜いて下さい。
誰かに助けを求めて。
一人で抱え込まないで、、
可哀想だよ。。。
何なら俺話し聞きますから。

   メンテ

Page: 1 |

どうしたらいいんでしょうか… 全てほんとに実話です!
2010年7月1日 ... 私は中2ですがクラスにいじめされ中1の後半から学校に行けず、学校にある相談室 というとこに通うようになり以来現在も相談室ですここから悩みです友人のA、この人物 がすごい ... Aは女で私も女でこの行為を百合、レズとしっています…

私はレズなんでしょうか...
2013年10月11日 ... 最近自分がレズなんではないと思い悩むことがあります。 ... レズか!って周りには言 われるけど、無視!w 好きだったら別にいいかなーってww それに先生じゃないけど、女 の先輩を見ててすっごく ... 嫉妬からのいじめなんて、よくあることーw

土下座強要
2 日前 ... と聞かれたら「土下座を強要された」 といえば、一気に彼は名実ともに悪者に(笑) ちなみに私の高校でいじめ女子が ... レズいじめ. 2016年1月25日 ... 土下座って、強要 されてすることに何の意味もない。土下座して終わりになる保証もないし…

トラウマで友達が作れない
2015年3月13日 ... 私も微妙にレズ思考)ので、ついオタクであることをバラして引かれてしまうのも怖いです 。 ... 前に母にトラウマについて少し零したことがあるのですが、「私はお前より辛かった( 母もいじめを受けていたらしい)」と言われてそれきりです。 本気でな?...

嫌われものは死ぬべき…?
2013年9月14日 ... 嫌われてる理由は多分… 性格が暗いこととレズ気味?だと思います。 いじめてくる女子 が、 「お前暗くてキモいwあとあんたレズでしょ?ww」 とか言ってくるので… 本当はレズ なんかじゃないです。 私は男性が少し苦手で、女子の方が気軽だと?...

何故死んでいないのかわかりません
2015年2月9日 ... 小学生の頃、実の祖母に殺されかけ、中学では無駄な正義感をふりかざしていじめられ ていた子を庇った結果自分もいじめ ... 高校に行けば、女の子に告白されて気持ち悪く なかったし、可愛いと思っていたから付き合ってみたら、レズだと糾弾?...

同性の生徒会長が気になってしまいます
2014年10月27日 ... ブスでちびでデブで暗いから、いじめまではいかなくても、 学年の派手目な子たちによく からかわれます。 断ったらいじめられると思って、掃除とか委員会も頼まれたら全部 やってます。 友達は一人 ... レズとかを否定しているわけじゃないけどさ。

読んでくださると嬉しいです。
2014年10月26日 ... まじレズ」というのは私はよく習いで一緒の子の事をよく話すのでレズと疑われたんです。 .... ひとまず、その子に対しては階段のことは謝って、でもレズは酷いと思うよ。私はレズ .... でも特に「いじめ」という訳ではなかったのでよかったですかね。



レズいじめ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板