いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 飼われたい女性を募集します。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 飼われたい女性を募集します。
 

飼われたい女性を募集します。

日時: 2016/01/27 20:51 ( secure)
名前: しい


東京在住のしいです。

飼われたい女性を募集します。
俺が貴方に与えるのは、下着とメイド服と首輪のみ。
それ以外のものは、全て捨てます。
玄関で正座をし、俺の帰りを待ち、俺が帰ってきたら、食事を作る。
メイド服を着たまま、調教を受け、奉仕し、俺を喜ばせることだけをする。
メイド服が着れない体型はお断りします。

飼われたい人は、メールで年齢、体重、スリーサイズ、髪の長さを伝えてください。

shii5882@yahoo.co.jp


イエローページ

Page: 1 |

メイド奴隷として、飼われたい女性を募集します。
メイド奴隷として、飼われたい女性を募集します。 日時: 2016/02/14 00:18 (ocn); 名前 : しい: 東京在住のしいです。 飼われたい女性を募集します。 俺が貴方に与えるのは、 下着とメイド服と首輪のみ。 それ以外のものは、全て捨てます。 玄関で正座をし、俺の?...

わかりません。
2010年5月7日 ... 死にたいわけでも生きたいわけでもなく、ただ消えたいんです。わたしが生まれてこ なければ、世界中が平和であるような気がするんです。 自殺を決意 .... どの様な事情で あれ、人間に飼われてしまった動物の生死は、全てその人間の手にあります。 ...... 田舎 ですから募集中の所もなかなかなく、あったとしても年齢制限などで落ちてしまいます。 .... 私の女性の友人に、かつてあなたと同じような状況だった人が居たよ。



飼われたい女性を募集します。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板