いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仲間はずれ?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 仲間はずれ?
 

仲間はずれ?

日時: 2016/01/28 20:06 ( tachikawa)
名前: にも

こんにちは、
私は20の大学生です。来月から春休みということで友達と台湾へ旅行に行くことにしました。
この友達と言うのは高校からの付き合いで、同じ大学に入ったことでさらに仲良くなりました。
二人で突然考えついて、行くことが決定したのですが、大学で一緒に通学しているもう一人の友達がいます。
この子も同じ高校で、私は親しいのですが、旅行をする予定の友達とはそこまで親しくありません。高校から、大学が一緒だから一緒にいる、というだけな感じがします。しかし、同じ高校であったため、三人でハロウィンを祝ったり、食事へ行ったりはしています。
この場合、私は二人で台湾の旅行をたてたので二人で行っていいのでしょうか?
それとももう一人の友人も誘うべきなのでしょうか?
私は誘うのはかまいませんが、他の二人が旅行をするほど仲良くないこと、それと三人という数が微妙であることで誘うべきか、誘わないべきか考えています。
みなさんならどうするか教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仲間はずれ? ( No.1 )
日時: 2016/01/28 20:07 (spmode)
名前: 友里亜

別に、二人でいんじゃね?


   メンテ
Re: 仲間はずれ? ( No.2 )
日時: 2016/01/28 22:05 (eonet)
名前: お姉

3人が微妙というのはよく分かりませんね。
これが男1人女2人で行くと言うのなら微妙…(私、お邪魔じゃないの?)と思いますけど女3人でしょ?どちらでも構わないと思います。

もし私があなたの立場なら、誘わないでしょう。
誘いたければ旅行を決めたその時に〇〇ちゃんも誘って良い?と確認して、もう誘ってます。
迷いが出た時点で、本心では誘いたくないと思ってるから誘わないですね。
   メンテ

Page: 1 |

仲間はずれ?
仲間はずれ? 日時: 2015/08/28 17:58 (plala); 名前: らむ: こんにちは。現在高校 二年生の女子です。 高2になってクラス替えをしました。 最初の1週間ぐらいで女子特有 のグループができて私は1年の時から仲がいいAちゃんと1年の時クラスは同じだけど?...

仲間はずれ
仲間はずれ. 日時: 2015/03/04 16:03 (t-com); 名前: まゆ: 初めて書きこみします。 小 6の娘が仲良しの女の子に無視されはじめました。 発端は、体育館から教室に戻る際に 、そこにあった物を教室に持ち帰るという作業の時に起こりました。 娘は他の係の仕事?...

仲間はずれ?
仲間はずれ? 日時: 2016/01/28 20:06 (tachikawa); 名前: にも: こんにちは、 私は 20の大学生です。来月から春休みということで友達と台湾へ旅行に行くことにしました。 この友達と言うのは高校からの付き合いで、同じ大学に入ったことでさらに仲良くなり まし?...

新学期...仲間はずれになったらどうしよう..
新学期...仲間はずれになったらどうしよう.. 日時: 2014/04/05 19:35 (spmode); 名前: キーちゃん: こんばんわ。4月から高校生になるものです。突然ですが、新学期、クラスで 浮いてしまわないか心配です。中学の時はなんとかやってこれましたが、どうなるか?...

中学生程度。。。仲間はずれとか利用するとか
2012年10月25日 ... こんにちは、いい大人が中学生の女子程度の仲間はずれや友達に利用されるとかに 翻弄されて悩んでいます。そんな私も相手と同じ用に中学女子程度に落ちぶれて 情けないと思っています。 でも、友達に愚痴るのも情けないですし、こちらで?...

別に仲間はずれじゃないよね
別に仲間はずれじゃないよね. 日時: 2013/01/30 17:57 (so-net); 名前: troftogc: 今日 、冗談か知らないけど、おまえハミ子やろ?ってクラスのやつに聞かれました。 理由は 多分、休み時間クラスにあまりいないからです。 仲のいい子は、最近ガキみたいな?...

人に嫌われています・・・、
2013年2月21日 ... 最初はそんなに周りも気にしてはいなかったのですが、聞こえるように悪口を言われたり クラスでたった1人仲間はずれにされた事をきっかけに周りの目を意識するようになり ました。 中学校に入り、人数も増え恋愛をする機会も増えてきましたが?...



仲間はずれ?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板