いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 母がどうしても嫌いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 母がどうしても嫌いです
 

母がどうしても嫌いです

日時: 2016/01/29 20:35 ( gifu1)
名前: のあ

母のことがどうしても嫌いで仕方ありません。
母の一挙一動がイライラして仕方ありません。
それは母の言う事を聞いて月一の筋肉注射をしていたら、それがシコリになって筋肉が硬直して身体障害者みたいになってしまったことが原因です。
母は乱雑な性格と神経質なのと両極端な自分本意な性格で、自分に甘く人にはやたら厳しいです。

事情があって、一人暮らしを禁止されているので、鳥籠の中の鳥状態で同居しか出来なくて悩んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 母がどうしても嫌いです ( No.1 )
日時: 2016/01/30 22:56 (spmode)
名前: 匿名


事情があって一人暮らし禁止されてるってどんな事情だろう…(´・_・`)

自分の性格を変えるかもしれない 押さえつけられた生活するのって辛いですよね…
私もそうで もうそれを通り越してますが
お母様となるべく接触しないような生活を心がけるとか なるべく距離をとるとか(´・_・`)

でもそうすると うるさく呼ばれたりするんですよね(^^;;

頑張ってくださいね




   メンテ
Re: 母がどうしても嫌いです ( No.2 )
日時: 2016/01/30 23:49 (mesh)
名前: 匿名 

何のために筋肉注射をしたんですか?

それによって、筋短縮症のような症状になってしまったんでしょうか?

リハビリでは改善できませんか?

鍼治療は有効ではないでしょうか・・
   メンテ
Re: 母がどうしても嫌いです ( No.3 )
日時: 2016/01/30 23:53 (mesh)
名前: 匿名 

たとえば、調べてみましたが、こういうカイロプラクティックでは、筋短縮症の治療もしていると書いていますよ。
http://www.kenkou.info/index.php?QBlog-20130206-1
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/01/31 00:27 (panda-world)
名前: 匿名

同居しても、一人暮らししても、子供は親達の呪縛からなかなか逃れられないんだよー。手がかかる、他の兄弟がいるからいーやと、縁を切らす事ができちゃうんだよー。暴力や言葉で無気力にさせて、抵抗する気もなくして、金は接種する。そんな親でも亡くなったら、もっと社会、世界はえぐい人達沢山いるよ。鳥籠の中の鳥状態が実は幸せだったりもする。その鳥籠から放たれた瞬間、いきなりカラスに食べられちゃうかも。外出たが、伝染に引っかかるかも。鳥籠の中の鳥籠は外敵や耐性に弱いが、いー子にしていれば、エサはもらえる。

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/01/31 00:42 (panda-world)
名前: 匿名

接種▶︎摂取 伝染▶︎電線 親達と折り合い悪く、病気中でうなされて、寝こんでいたのに仮病と勘違いされ、足であざができるまで蹴られ、行政、病院、学校に助け、SOS 出したが無理だった。自殺未遂後の横で泣いていたのは父親。蹴ったことに謝るはなかった。父親や母親達から離れたが、疾患持ちの私にゃ、外の世界もなかなか生きる場所は見つけれなかった。今は一人暮らしはさせてもらっている〔一緒に暮らせば殺し合いに発展する〕ので。親達のしかばねの中で、幸せに生きて行きましょう。100円稼ぐのも大変な世界でご飯が食べられるのはありがたい。親達のしかばねがあるうちは、それを利用しつつ、100円からでも稼ぐしかない。てか、なぜ筋肉注射??何か悪いから治療しているの?
   メンテ
Re: 母がどうしても嫌いです ( No.6 )
日時: 2016/02/02 01:22 (access-internet)
名前: k

事情があって一人暮らし禁止って、嫌いなのに親の言う事ちゃんと聞くんや。ほんまに嫌いと思うんなら家出て自分で生活し。一人で暮らせば金銭面でも苦労するし、今まで親があなたにどれだけの援助をしてくれたか有り難みが分かると思います。生活するお金が無くて親元を離れないなら、思ってる事をちゃんと親に伝えるしかないと思います。
   メンテ

Page: 1 |

母がどうしても嫌いです
母がどうしても嫌いです. 日時: 2016/01/29 20:35 (gifu1); 名前: のあ: 母のことが どうしても嫌いで仕方ありません。 母の一挙一動がイライラして仕方ありません。 それは母の言う事を聞いて月一の筋肉注射をしていたら、それがシコリになって筋肉が 硬直して?...

嫌い
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。 ... 嫌い. 日時: 2016/02/11 09:04 ( nttpc); 名前: すー: めんどくさい自分すぐ甘える自分すぐ泣く自分迷惑ばっかりかける 自分素直になれない自分自分に否定的な自分彼氏を信用 ... 母がどうしても嫌いです

助けて下さい
2014年10月27日 ... 高校三年の女子高生です、今年の夏休みにAOを受けました、高校受験の時に父親から 「なんであんな的損ないが私立 ... です、この性格は大嫌いな父親と同じで自分でも嫌い です、けどどうしても直せません、そしてこの性格だからよく母親とも?...

母親が大嫌いな私
2015年1月3日 ... うちの先生も母親と性格が似ていてこのままだと受かる専門学校も無いですね(笑) まあ○○(私の苗字) ... 危ない橋を渡るとわかってるのですがどうしても諦めきれなくて 。。 人生の先輩として ... 私も母親なんて嫌いです。 自分のことしか考え?...

自分に自信がない…
2015年4月26日 ... もうアルバイトをしなければならない年齢なのは分かっていますが、どうしてもできない のです。 母 .... 嫌ですよね?そんなやつは一人もいないと思うんですよ。 たとえ、自分が 善意でしたことが周りから見て「偽善」とか「自己満足」と言われても、?...

死にたいけどそんな勇気ない、消えたい。
2014年5月18日 ... 高校生です。 じぶんが嫌いです。大嫌いです。 結局自分に甘いだけだっていうのは わかっています。 意思が弱い。他人に迷惑を ... でも母親には猫かぶってもう大丈夫 なんて。先生にも .... ですが、どうしても母には言いたくないんです。母を悲し?...

自分の名前が嫌いです。
2013年4月7日 ... 嫌いになった理由は、中学の総合の授業でした。 授業内容は、 ... メンテ. Re: 自分の 名前が嫌いです。 ( No.3 ). 日時: 2013/04/07 17:10 (ucom); 名前: ぺこぺこ: はい、女 です。 メンテ ... どうしてもどうしても嫌なら、戸籍は変更できませんが

急いでいます。助けてください。
2014年12月20日 ... あまり、学生時代に良い思い出が無く、どうしても晴れ晴れとした気持ちで参加 できません。 卒業証書を学部ごとに分かれて、一人ずつ ... 嫌でも、同期の方と 顔合わせがあるため、それが本気で嫌です。 自分が、今の学校に通っていたという?...



母がどうしても嫌いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板