いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あなたの悩み・困った、解決のお手伝い。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > あなたの悩み・困った、解決のお手伝い。
 

あなたの悩み・困った、解決のお手伝い。

日時: 2016/01/29 23:00 ( yournet)
名前: tamajiri

http://nandemo.tamajiri.com/

あなたのお悩みや生活の困ったの解決のお手伝いをします。

話を聞いてほしい、もう生きていたくない、どうしたら自分が変われるのか。
生活の資金繰りが大変だ、家計の見直しをしたい、借金が多くてどうしよう。
恋人が欲しい、異性嫌いを直したい、出会いの場に行きたい。

ご相談の内容は何でも大丈夫です。
初回相談は無料。

お気軽にご連絡ください。

http://nandemo.tamajiri.com/
添付:1454076021-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: あなたの悩み・困った、解決のお手伝い。 ( No.1 )
日時: 2016/01/29 23:01 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

他所でやれよ詐欺師
   メンテ
Re: あなたの悩み・困った、解決のお手伝い。 ( No.2 )
日時: 2016/01/29 23:22 (spmode)
名前: 友里亜

はいはい、こんなところで優等生ぶらないでねー
消えようねー-w-w
   メンテ
Re: あなたの悩み・困った、解決のお手伝い。 ( No.3 )
日時: 2016/01/30 19:08 (panda-world)
名前: 鉄槌

悩んでる人間を食い物にしようとは...。テメー糞野郎だな!
   メンテ

Page: 1 |

あなたの悩み・困った、解決のお手伝い。
あなたの悩み・困った、解決のお手伝い。 日時: 2016/01/29 23:00 (yournet); 名前: tamajiri: http://nandemo.tamajiri.com/ あなたのお悩みや生活の困ったの解決の お手伝いをします。 話を聞いてほしい、もう生きていたくない、どうしたら自分が変われる のか?...

学校に行けなくて…変わりたい
2015年12月16日 ... 悩み相談掲示板 > 学校に行けなくて… ... 変わりたいと思うのはいい事ですね出来る 範囲でお手伝いさせていただきます ... 学校を変えた場合(その友人)はもう死んだのと 同じ事になるので(貴方にとって) ... ます不登校になるほどの 亀裂ですとまず解決する ことは ほとんどケース的には無いですので通信制への編入等が最も最適かとは思い ます .... お役にたてて > よかったです > > 又困ったことがありましたら > 遠慮なく おっしゃってください はい!是非また何かあればよろしくお願いいたしますm(_ _)m.

気を紛らわす方法
2013年8月19日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 気を紛らわす方法| 悩み相談-無料掲示板 ... 困った人たちですね校則をきちんと守っているのに見なりを注意する明らかにだらしが ないちゃらちゃらした格好なら話は別ですが、きちっとしているのに注意されるとは納得 いきま ... 一番いい解決策は、 .... 私たちは、お手伝いが出来るだけです。

どうかお願いします
2014年2月10日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, どうかお願いします| 悩み相談-無料掲示板 ... そんな中での悩みの打ち明け合いですから、明確な回答が出来るとも限りませんし、 悩みが解決するとも限りません。 それでもこの場所 ... 私もそのオアシスの一部となれる ように、微々たる力ではありますが、お手伝いさせて頂きたいです。 メンテ ... 個人的な 思いですけど、多分その人もそういうふうにされたのではないかと思います自分が困った とき助けてくれる人がいなくて、そんな返し方をされたからそう返したのかも。

悠久の風様へ
2013年10月5日 ... 内面から変わることができれば、周りの人があなたに魅力を感じて、自ずと人が集まって くるものですよ(*^^*) > ... 今度は、私自身がそのお手伝いをさせて頂きたいと、切に願っ ている一般の30代社会人です。 ...... 悩みや苦しみの元となる因縁の解決が出来るの ですから、どんなに有難いことでしょうか(^人^) .... 徐々に人間の心は「如何に楽にして お金を儲けるか」「自分さえ良ければ他のことはどうでもいい」と思うようになり、困った ことがあっても「神や仏も誰も助けてくれない」「生きていても辛いだけ‥」と?...

誰か殺して
2011年8月2日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 誰か殺して| 悩み相談-無料掲示板 ... 私の 手伝いでもしてくれればいいのに。 いっつもそう ... 生きたいってことじゃん。 .... 扶養され 基本衣食住は確保されているのに、ちょっとした問題で「死にたい死にたい」を連発する 学生(子供) 一つの悩みで大騒ぎして、それが解決したら嘘の様に元気になる。 ... ぬるま湯に浸かり過ぎてる「自称可哀想な困ったちゃん」が多すぎるんだってーの。

妹を殺したい。
2015年1月22日 ... 悩み相談掲示板 > 妹を殺したい。 .... もう妹さんとは縁を切ってあなたはあなたの人生を 歩むべきです。 ...... 私一人がどうこうできる話では無いのでしょうが、現状、他に頼る ことのできる人がいるわけでも無いので困ったものです。 ... お金さえ払えば解決する のであれば喜んで払いますが、両親の借金などの月々の支払いもアルバイトから捻出し ているので、少し ..... だから、家族を連れてきてくれたら、あなたのストレスの原因 そのものを無くすお手伝いができるかもしれない」と言われたことがあります。

中学生の娘が大嫌い
2015年5月23日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 中学生の娘が大嫌い| 悩み相談-無料掲示板 ... 娘さんは、困った事態になっていないから分からない。 あなた ..... そこで、きちんと お手伝いもしてもらいつつ勉強をしたりしてもらいましょう。 ..... こうした私の願望や言葉 で解決出来るほど簡単なことではないですから母さんは苦しいんですよね。



あなたの悩み・困った、解決のお手伝い。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板