いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね?
 

包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね?

日時: 2016/01/30 16:15 ( nttpc)
名前:

ついさっきのことなんですが。
今、友達と遊んでて、そんでみんなでお菓子食べてて、チョコ食べたんですよ。

そのチョコ、包装紙がついててなんかそれで、友達に『包装紙はがないで紙とチョコ一緒に食べてーww」とかなんか、冗談で言われて、そんで食べたんですよ。で、吐き出すつもりだったんですけど、なんかそのまま飲み込んじゃって。あ、でも包装紙そんなに大きくないしちっちゃいので大丈夫ですかね?

死にませんかね?
包装紙って溶けるんですか❔

イエローページ

Page: 1 |

Re: 包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね? ( No.1 )
日時: 2016/01/30 16:17 (spmode)
名前: 友里亜

そんなに心配なら病院いけばー
   メンテ
Re: 包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね? ( No.2 )
日時: 2016/01/30 17:30 (eonet)
名前: お姉

紙は植物だから大丈夫!

ってか、掲示板使うほどの内容か?
   メンテ
Re: 包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね? ( No.3 )
日時: 2016/01/30 18:10 (ocn)
名前: トリック

ってか、基本的に日本の製品なら
誤飲時のことも考えて
毒性のあるようなものは使っていないよ
だからと言ってすすんで食べてもいいってことではないから過信は禁物だけど


   メンテ
Re: 包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね? ( No.4 )
日時: 2016/01/30 19:15 (panda-world)
名前: モンモン

明日のウ○コをチェック!
   メンテ
Re: 包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね? ( No.5 )
日時: 2016/01/30 20:11 (ocn)
名前: ぱるる

大丈夫です。間違いないです。
私は3、4歳の頃よくチラシやティッシュなどを食べてしまうことがありました。
それも何度も。
それだけで死ぬなんて聞いたことがありません。
大丈夫です。安心してください(*´ー`)
   メンテ

Page: 1 |

包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね?
包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね? 日時: 2016/01/30 16:15 ( nttpc); 名前: 唯: ついさっきのことなんですが。 今、友達と遊んでて、そんでみんなでお 菓子食べてて、チョコ食べたんですよ。 そのチョコ、包装紙がついててなんかそれで、 友達?...

女の子に付きまとわれていて困っています
2014年11月24日 ... 今どうしたらいいのか全く分からなくなってしまっています。 ... そのAさんは私にピンク色 のハート柄の包装紙に包まれた箱を私に押し付け何も言わずに走り去ってしまいました 。 ... さすがに怖くて欲しがってた妹に事情は話さず食べてもらいました。 ... Aさん「今は そうやって見れないかもしれないですけどこれからどうなるかわからないじゃないですか 。で・す・か・ら! ..... あなたが誰と付き合っていたとしたら、私はその人も含めて愛する つもりだから大丈夫です♪」とまたよくわからんことをおっしゃってました。



包装紙食べてしまったんですけど、、、大丈夫ですかね?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板