いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 同棲考えてるけど。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 同棲考えてるけど。。。
 

同棲考えてるけど。。。

日時: 2016/02/01 00:06 ( panda-world)
名前: mom


私は社会人一年目です。
彼は春から社会人。

勤務先も決まったことで
同棲しようという話が現実味を帯びてきました。

しかし、お互いの勤務先が25キロほど離れていて出来れば中間地点で暮らしたいです。

交通の便も踏まえた上での中間地点ってどのようにしたら分かりますか?💦
また、中間地点で良いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同棲考えてるけど。。。 ( No.1 )
日時: 2016/02/01 00:34 (emobile)
名前:

あんまり中間地点にこだわるより、

大体のところで便利な駅の近くがいいですよ。

駅徒歩遠いと、台風の時とか大変だから、なるべくは10分以内くらいがいいです。

地図を見ながら、彼と一緒に考えてはどうでしょう。

上手く行くといいですね。

   メンテ

Page: 1 |

同棲考えてるけど。。。
同棲考えてるけど。。。 日時: 2016/02/01 00:06 (panda-world); 名前: mom: 私は 社会人一年目です。 彼は春から社会人。 勤務先も決まったことで同棲しようという話が 現実味を帯びてきました。 しかし、お互いの勤務先が25キロほど離れていて出来れば 中間?...

彼女との同棲生活
2013年12月30日 ... と考え一度同棲したいなと思い彼女に四国で一緒に暮らしてもらう形になりました。 ... 結婚を考えているのですがこのままでは不安ですどうしたら彼女に元気になって もらえるでしょうか。 ... こういうと身も蓋もないけど、俺だったら諦めるわ。

同棲中の彼、自分の家族…
2011年5月29日 ... まだ 大園さんのお母さんは 若いから 介護は 要らないけど これから 結婚して 年を取っ ていったら 介護が必要になり、今の状況で 協力しないなら 介護なんて ... 結婚という 考えがなくなりかけてる今、同棲するのが辛いという気持ちもあります。

同棲するんですけど…
同棲するんですけど… 日時: 2014/07/02 22:24 (ocn); 名前: もんちっち: 年内同棲を 考えています。 彼15万私11万 アパート家賃4.5万or5万 敷金礼金、仲介手数料など いろいろ含めて14万くらい (不動産屋で見てきました。) 今から同棲するためのお金を?...

これで同棲を続けるべきですか?
2012年9月2日 ... 同棲の話を始めた当初は、手当が出るから?っということで、家賃・共益費などは2万7 千円を引いた金額を折半で、食費・光熱費などは平等に折半という流れになっていまし た。 ... 彼は私の親に結婚を考えていると言ったそうですが、結婚してもこの生活が続く んじゃないかと思ってしまい非常に不安です。 ... やっぱり今後ももめますよね「男として 云々」と言うつもりはないんですけど、人としての器の問題ですよね…

同居している彼について※長文です
2015年5月29日 ... 最近になり家族から連絡があり実家に戻ることになったと報告を受けましたが本当は その女の子との同棲を考えてるようで ... 私もこの先の生活があるから返してもらわない といけないし、○君は返してくれると思うけど前に友だちが返してもらえ?...

お兄ちゃんの同棲
2015年5月29日 ... お兄ちゃんの彼女さんが同棲したいと言っているらしいんです。 私の家は母子家庭で、 母親 ... でも、どこの人かもわからない人にお兄ちゃんをとられるのは絶対に嫌ですし、 会いたい時に会えないなんて考えられません。 別にお兄ちゃんに恋愛?...

同棲してるのに一人暮らししてます。
2013年3月5日 ... 本当に... 別れようと何度も言いました。けれど、「考えとく」で話しをはぶかれます。 私は 、誰も信じれなくなっています。 自殺未遂もしてしまっているくらいに落ちています。 自分 が、居るから?なんて、私が悪いのかとしか思えなくなっています。



同棲考えてるけど。。。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板