いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何もかも面倒| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 何もかも面倒
 

何もかも面倒

日時: 2016/02/01 22:33 ( panda-world)
名前: A

努力するのが面倒に思うようになりました。
勉強も容姿のことも自分でコンプレックスに思っていることすら治すのが面倒です。
できないのにやらないのは良くないって理解しています。でもやりたくありません。
くずだな〜とは思っています。だから
自殺も考えています。

みなさんの努力するモチベーションはなんですか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何もかも面倒 ( No.1 )
日時: 2016/02/01 22:36 (plala)
名前: ark

それで死んでしまうのは勿体ないわよ。
ずっと努力し続けるなんて絶対に無理よ。
だから息抜きだって必要になってくるわ。
今のままでいいと思うわよ。
やりたくないことは少し後回しでも、やることには変わりないもの。
マイペースになってみたらどうかしら?
   メンテ
Re: 何もかも面倒 ( No.2 )
日時: 2016/02/01 22:37 (ocn)
名前: まただ・・

ほんとね、ジャスティリアも毎日毎日人のこと死ねだのブスだの言ってるけど、そのモチベーションどこからくるんだろうね

ジャスに聞いてみたいもんだよね

   メンテ
Re: 何もかも面倒 ( No.3 )
日時: 2016/02/01 22:46 (ocn)
名前: 道産子人

Aさんへ
自分の努力する為のモチベーションはひたすら寝ます!そして頭の中を一度空っぽにします。そしてその後何かに向けて頑張ります!

Aさんの容姿や勉強についてのコンプレックスへの考えて方を180度変えてはどうでしょうか?そのコンプレックスを個性と見てみると以外に気づかないようなAさん自身の何か秘められたものが出てくるかもと思います。
後、自殺しようと考えるのは生きている中で
何度もある事なので自然な事だと思いますので、その考えが長い間頭から離れないのでし
たら親に話すなり、親友にでもいいと思います。
乱文失礼いたしました。
   メンテ

Page: 1 |



何もかも面倒| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板