いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今テレビでしている発達障害の人が歩んでいる道| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 今テレビでしている発達障害の人が歩んでいる道
 

今テレビでしている発達障害の人が歩んでいる道

日時: 2016/02/03 21:55 ( panda-world)
名前: 匿名

めちゃくちゃ自分ににてる。あの人は、まだ、身体の方には異常なさそうだから、よかったが、発達と身体両方異常ある場合はどうしたら?身体障害ではないが、日常の生活、睡眠、集中力さえ妨げているぞ。私は、一生引きこもっていた方が、自分も身体めちゃくちゃ痛い、不快感、苦しい思いしなくてすむんだが。社会だってへたに社会にでられてもお荷物なはずだ。今までだって、この心身障害でたいていの人が味わってきた幸せを諦めてきたんだ。なのに、心身障害あるものは、ほんと社会、家族から経済的損失、仕事の損失多きく、嫌味やストレス、異性からは遊びにはいいかま結婚には向かない性の対象、暴力の発散にされやすいんだ。自殺はだめ。でも働ける場所はブラック並みの扱いや、そうゆうとこしか雇って貰えないし、結局、不器用容量悪いからばかなミスして怒られるだけ怒られ、結局すぐやめてを繰り返す。身体がまだ丈夫なら乗り越えられるのに。身体どこも悪くなく、見た目も悪くなく、家族も特に罵ったりないのに、何もせずずっと引きこもってるやついたら変わって欲しい。心身ともにおかしいの女でやってきた人間もいるんだ。心身健康で、家族もまともなのに、引きこもったり、悪さばかりなやつらまじ変わって欲しい。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/02/03 22:19 (panda-world)
名前: 匿名

やっぱり心身不調者がいる家系は、先祖や、両親が何かあったんだよ。天皇皇后さまの子孫が恩恵受けていくように、やはり先祖のむくい、因果は大きく子孫に影響している。先祖様、何したんか知りたいですが、私から何か感じませんか?叔母に値する人が中絶されていたのしりました。原因は障害が心配でです。私も、最近自分が心身障害持ち理由や虐待経験などを恐れ、中絶しました。因果?昔戦争時代経験ありな方の世代に水子供養の風習など田舎でありましたでしょうか?

   メンテ
Re: 今テレビでしている発達障害の人が歩んでいる道 ( No.2 )
日時: 2016/02/03 22:42 (spmode)
名前: 匿名

だからさ、あんたの病気ってなんなの?
まず、それ書かないとわかんないでしょ
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/02/03 22:46 (enjoy)
名前: 指摘マン

> やっぱり心身不調者がいる家系は、先祖や、両親が何かあったんだよ。天皇皇后さまの子孫が恩恵受けていくように、やはり先祖のむくい、因果は大きく子孫に影響している。


  ないない(笑)

 そんな迷信を信じるヤツを騙して、金でも巻き上げようってか?(笑)

 なんの根拠もない事を実しやかに言い、他人を不安にさせるのは人として最低のくずだね。



   メンテ
Re: 今テレビでしている発達障害の人が歩んでいる道 ( No.4 )
日時: 2016/04/09 22:58 (dion)
名前: トップ

あげ
   メンテ

Page: 1 |

今テレビでしている発達障害の人が歩んでいる道
今テレビでしている発達障害の人が歩んでいる道. 日時: 2016/02/03 21:55 (panda- world); 名前: 匿名: めちゃくちゃ自分ににてる。あの人は、まだ、身体の方には異常な さそうだから、よかったが、発達と身体両方異常ある場合はどうしたら?身体障害では ない?...



今テレビでしている発達障害の人が歩んでいる道| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板