いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人生終了でしょ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人生終了でしょ
 

人生終了でしょ

日時: 2016/02/09 16:27 ( spmode)
名前:

中学生です。冬休み明けから不登校になっています。
精神科でうつ病と自律神経失調症...を診断されました、
薬漬けの日々でもうぼろぼろです。こんな事言ってもどうなるわけじゃありませんが。
もうなにもしたくないです。勉強も手につきませんもう学校の授業には追いつけません
毎日吐き気とめまいと焦り、不安にたえているだけです。
私の将来に希望はありませんもう終わりですありがとうございました
私は一体どこで間違えたのだろうあーあ分かってる、でももう引き返せない学校いってもついていけないだけ悩みを言い合ったり青春できる友達もいないし恋愛もしたことないしいつも不幸で私だけ責められて周りはキャーキャー言っててバカみたいと思う私が馬鹿できもくて死んだ方が良くて、自分は強いと思ってた。実際は弱いんだ。その事実を受け入れられない。私を散々いじめてきた奴が今更善人気取りで、人気者になって。
こんな世界嫌です。どんなに努力しても辛い思いしてきても現実にぶち当たって砕けて変わりに努力をしていない運だけのものが這い上がって高い地位を手に入れる。綺麗事言うくらいなら、お手本みたいな言葉並べてるのなら、具体的にどうすればいいのか教えてくれよ私はいつ何をすればいいんだよ。頼むから教えてくれよ幸せをくれよ人生終わってるのは分かってるでも死ねないんだよ周りに迷惑かけてるのは分かってるのに。こんな自分が嫌いだ、私が周りに失望してる以上に私に失望している人は多いだろう。人の幸せが心から喜べなくて、結局諦めて、もこんなことになるとは思ってなかったんです。
私が私じゃないみたいだ、
いつもはもっと人の事考えてビクビクしてる自分なのに、今は自分のことしか考えられない。頭の中が悩みすぎておかしくなっている。
誰か悩みをなくす方法、頭を真っ白にする方法を教えてください。おかしななこと言って申し訳ありません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人生終了でしょ ( No.1 )
日時: 2016/02/09 16:34 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

死ねよ社会不適合者
お前なんか死んで当然
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.2 )
日時: 2016/02/09 17:07 (t-com)
名前: サザエさん

あなたはいじめによって不登校になったようですが、自分は何も悪くないと思い、不登校という現実逃避に甘んじていたのではないでしょうか?確かにいじめはいじめた方側が悪いですが、それだからといってあなたに幸福が勝手に舞い降りてくる訳ではありません。性格、容姿などは自分の意図しないところで決まってしまうことが多いです。その点では世界は理不尽かも知れません。しかし、世界がどうであれ、それがあなたの生きる場所です。自分は悪くないから何もしなくてよいのですか?あなたの人生それでよいのですか?誰にかわいそうだね、あなたは悪くない、あなたは私の味方、などと言われても結局あなたの人生です。責任はあなたがとるのです。だから、ここから何とか這い上がる必要がありそうです。これからの将来も棒にふらないように。勉強なら家でもできるはずです。参考書などを購入してください。それで遅れを挽回しましょう。友達は学校に行くしかなさそうですね。ある程度勉強できるようになったら行ってみてもよいのでは?と思います。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/02/09 17:37 (spmode)
名前:

> 死ねよ社会不適合者
> お前なんか死んで当然

やっぱりそうなんですよね、わかってますよそんなこと。
でも勇気がでないんです
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/02/09 17:42 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > 死ねよ社会不適合者
> > お前なんか死んで当然
>
> やっぱりそうなんですよね、わかってますよそんなこと。
> でも勇気がでないんです

言い訳してねぇでさっさと死ねよクズ
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/02/09 17:45 (spmode)
名前:

> あなたはいじめによって不登校になったようですが、自分は何も悪くないと思い、不登校という現実逃避に甘んじていたのではないでしょうか?確かにいじめはいじめた方側が悪いですが、それだからといってあなたに幸福が勝手に舞い降りてくる訳ではありません。性格、容姿などは自分の意図しないところで決まってしまうことが多いです。その点では世界は理不尽かも知れません。しかし、世界がどうであれ、それがあなたの生きる場所です。自分は悪くないから何もしなくてよいのですか?あなたの人生それでよいのですか?誰にかわいそうだね、あなたは悪くない、あなたは私の味方、などと言われても結局あなたの人生です。責任はあなたがとるのです。だから、ここから何とか這い上がる必要がありそうです。これからの将来も棒にふらないように。勉強なら家でもできるはずです。参考書などを購入してください。それで遅れを挽回しましょう。友達は学校に行くしかなさそうですね。ある程度勉強できるようになったら行ってみてもよいのでは?と思います。


ありがとうございます。
この世界を認めざるえないのですよね...
このままでいいわけがないです。負けたくないという気持ちは少しあります。
頑張ってみます
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.6 )
日時: 2016/02/09 17:47 (ocn)
名前: てんねんもの

過去を引きずり続けても仕方がない。
出来ない出来ない、そんな理由付けよりも、“どうすれば”“どこまで”できるか、に意識を持っていけ。
初めは“どこまで”が50%以下でもいい。次に次にとやっていく事が少しずつ上がってきたらいいんだから、言い訳して逃げて何もしないより少しずつでも経験して身体に、心に、何かを刻み付けて残して活かすしかないんだよ、成功者も失敗したと思っている者も。
なに、なるようになるから、まずはなるようになってみろ。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/02/09 17:48 (spmode)
名前:

> > > 死ねよ社会不適合者
> > > お前なんか死んで当然
> >
貴方よく社会不適合者って言葉使いますよね(笑)
暇人で有名なジャステリアさん!
私は負けたくないと気づいたし、勇気がないのでまだ死ねません

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/02/09 17:52 (spmode)
名前:

> 過去を引きずり続けても仕方がない。
> 出来ない出来ない、そんな理由付けよりも、“どうすれば”“どこまで”できるか、に意識を持っていけ。
> 初めは“どこまで”が50%以下でもいい。次に次にとやっていく事が少しずつ上がってきたらいいんだから、言い訳して逃げて何もしないより少しずつでも経験して身体に、心に、何かを刻み付けて残して活かすしかないんだよ、成功者も失敗したと思っている者も。
> なに、なるようになるから、まずはなるようになってみろ。

ありがとうございます。
過去をキッパリと捨てて今の自分からはじめてみようと思えました。
頑張ってみます

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/02/09 17:52 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > > > 死ねよ社会不適合者
> > > > お前なんか死んで当然
> > >
> 貴方よく社会不適合者って言葉使いますよね(笑)
> 暇人で有名なジャステリアさん!
> 私は負けたくないと気づいたし、勇気がないのでまだ死ねません
>
実際にふは社会不適合者なんだから言い訳してねぇで死ねよ
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/02/09 17:55 (spmode)
名前:

> > > > > 死ねよ社会不適合者
> > > > > お前なんか死んで当然
> > > >
> > 貴方よく社会不適合者って言葉使いますよね(笑)
> > 暇人で有名なジャステリアさん!
> > 私は負けたくないと気づいたし、勇気がないのでまだ死ねません
> >
> 実際にふは社会不適合者なんだから言い訳してねぇで死ねよ

実際にふは?
貴方は私の全てを知っているわけでもないのに言い切らないで下さい
死ね死ね死ね死ね連呼してるあなたの方が
社会不適合者っぽいですけど?
ネットの世界でしか意地張れないんですか?
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2016/02/09 18:00 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > > > > > 死ねよ社会不適合者
> > > > > > お前なんか死んで当然
> > > > >
> > > 貴方よく社会不適合者って言葉使いますよね(笑)
> > > 暇人で有名なジャステリアさん!
> > > 私は負けたくないと気づいたし、勇気がないのでまだ死ねません
> > >
> > 実際にふは社会不適合者なんだから言い訳してねぇで死ねよ
>
> 実際にふは?
> 貴方は私の全てを知っているわけでもないのに言い切らないで下さい
> 死ね死ね死ね死ね連呼してるあなたの方が
> 社会不適合者っぽいですけど?
> ネットの世界でしか意地張れないんですか?
知ってるもなにも不登校が全てだろカス
高校も卒業できて大学に行くお前よりはマシ
言い訳してねぇで死ねよ社会不適合者
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/02/09 18:07 (spmode)
名前:


> 知ってるもなにも不登校が全てだろカス
> 高校も卒業できて大学に行くお前よりはマシ
> 言い訳してねぇで死ねよ社会不適合者

全てでは無いですけどね笑
そうなんですか。知ったこっちゃないです。
高校生の貴方と私を比べないで下さい。私があなたの年で不登校だったら死んだ方が良かったのかも知れませんが。
死ねくらいしか言えないんですか??
ボキャブラリーなさすぎでは?
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/02/09 18:16 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

>
> > 知ってるもなにも不登校が全てだろカス
> > 高校も卒業できて大学に行くお前よりはマシ
> > 言い訳してねぇで死ねよ社会不適合者
>
> 全てでは無いですけどね笑
> そうなんですか。知ったこっちゃないです。
> 高校生の貴方と私を比べないで下さい。私があなたの年で不登校だったら死んだ方が良かったのかも知れませんが。
> 死ねくらいしか言えないんですか??
> ボキャブラリーなさすぎでは?

全てだろカスw
高校生以前に不登校なんだからクズはクズ
クズに変わりねぇんだから死ねよ
ボキャブラリー?お前は認知症かよw
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.14 )
日時: 2016/02/09 18:48 (eonet)
名前: yamaneko

現在通っている 学校だけが「学校」ではありません。貴方のように「不登校」になる中学生は 全国に何十万人も存在しているので、そうした学生が ゆっくりと学習できるように「定時制中学」や「通信制」「フリー・スクール」などが 用意されています。

「学習」することは 「理解する楽しさ」を体験したら あとは まるで嘘のように自分で 学ぶ力が 湧いてきます。

今 あなたがすべきことは ご両親や担任の先生、お医者さんなどの相談して、ゆっくりと「学習できる」学校を 選ぶ相談をしてみることではないでしょうか?

「死ね」とか「クズ」というような 愚かな事をいう人間にならなければ それだけでも 十分生きる価値があると思います。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/02/09 18:50 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> 現在通っている 学校だけが「学校」ではありません。貴方のように「不登校」になる中学生は 全国に何十万人も存在しているので、そうした学生が ゆっくりと学習できるように「定時制中学」や「通信制」「フリー・スクール」などが 用意されています。
>
> 「学習」することは 「理解する楽しさ」を体験したら あとは まるで嘘のように自分で 学ぶ力が 湧いてきます。
>
> 今 あなたがすべきことは ご両親や担任の先生、お医者さんなどの相談して、ゆっくりと「学習できる」学校を 選ぶ相談をしてみることではないでしょうか?
>
> 「死ね」とか「クズ」というような 愚かな事をいう人間にならなければ それだけでも 十分生きる価値があると思います。

一番愚かなのは行動しないことだからさ
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.16 )
日時: 2016/02/09 18:54 (eonet)
名前: yamaneko

「ジャステイリア」様へ

「行動」すれば 良いと言うものではありません。

少なくとも「国語」を学び、「文学」を少しなりとも学んでいるのなら あなた自身の「行動」を反省なさるべきではありませんか?

あなた自身が ご自分に「死ね」とか「クズ」と 罵倒されることには わたくしは異論を抱きません。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.17 )
日時: 2016/02/09 18:56 (spmode)
名前:

> 現在通っている 学校だけが「学校」ではありません。貴方のように「不登校」になる中学生は 全国に何十万人も存在しているので、そうした学生が ゆっくりと学習できるように「定時制中学」や「通信制」「フリー・スクール」などが 用意されています。
>
> 「学習」することは 「理解する楽しさ」を体験したら あとは まるで嘘のように自分で 学ぶ力が 湧いてきます。
>
> 今 あなたがすべきことは ご両親や担任の先生、お医者さんなどの相談して、ゆっくりと「学習できる」学校を 選ぶ相談をしてみることではないでしょうか?
>
> 「死ね」とか「クズ」というような 愚かな事をいう人間にならなければ それだけでも 十分生きる価値があると思います。

ありがとうございます。
死ぬほど勉強します。それが一番大切なんだと思いました。
学校は転校しないで頑張ってみようと思います。もし辛くて無理だという場合はフリースクールなど考えてみます。

   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/02/09 18:56 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > 現在通っている 学校だけが「学校」ではありません。貴方のように「不登校」になる中学生は 全国に何十万人も存在しているので、そうした学生が ゆっくりと学習できるように「定時制中学」や「通信制」「フリー・スクール」などが 用意されています。
> >
> > 「学習」することは 「理解する楽しさ」を体験したら あとは まるで嘘のように自分で 学ぶ力が 湧いてきます。
> >
> > 今 あなたがすべきことは ご両親や担任の先生、お医者さんなどの相談して、ゆっくりと「学習できる」学校を 選ぶ相談をしてみることではないでしょうか?
> >
> > 「死ね」とか「クズ」というような 愚かな事をいう人間にならなければ それだけでも 十分生きる価値があると思います。
>
> ありがとうございます。
> 死ぬほど勉強します。それが一番大切なんだと思いました。
> 学校は転校しないで頑張ってみようと思います。もし辛くて無理だという場合はフリースクールなど考えてみます。
>
どうでもいいからさっさと死ねよ社会不適合者
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.19 )
日時: 2016/02/09 18:59 (eonet)
名前: yamaneko

類さんへ

頑張らずに ゆっくり!!
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.20 )
日時: 2016/02/09 19:00 (au-net)
名前: 厨二病◆o8PYWOEhC6M

ジャスティリアさん、バイトは?
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2016/02/09 19:01 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャスティリアさん、バイトは?

してるよ
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.22 )
日時: 2016/02/09 19:05 (au-net)
名前: 厨二病◆o8PYWOEhC6M

何の?
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.23 )
日時: 2016/02/09 19:08 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> 何の?

収穫
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.24 )
日時: 2016/02/09 19:09 (spmode)
名前:

> > > 現在通っている 学校だけが「学校」ではありません。貴方のように「不登校」になる中学生は 全国に何十万人も存在しているので、そうした学生が ゆっくりと学習できるように「定時制中学」や「通信制」「フリー・スクール」などが 用意されています。
> > >
> > > 「学習」することは 「理解する楽しさ」を体験したら あとは まるで嘘のように自分で 学ぶ力が 湧いてきます。
> > >
> > > 今 あなたがすべきことは ご両親や担任の先生、お医者さんなどの相談して、ゆっくりと「学習できる」学校を 選ぶ相談をしてみることではないでしょうか?
> > >
> > > 「死ね」とか「クズ」というような 愚かな事をいう人間にならなければ それだけでも 十分生きる価値があると思います。
> >
> > ありがとうございます。
> > 死ぬほど勉強します。それが一番大切なんだと思いました。
> > 学校は転校しないで頑張ってみようと思います。もし辛くて無理だという場合はフリースクールなど考えてみます。
> >
> どうでもいいからさっさと死ねよ社会不適合者

本当に暇なのですね。
申し訳ありませんが同じことしか言わないので返す必要がないとみました。

   メンテ
No.19に対する返信 ( No.25 )
日時: 2016/02/09 19:11 (spmode)
名前:

> 類さんへ
>
> 頑張らずに ゆっくり!!

本当にありがとうございます!!!
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.26 )
日時: 2016/02/09 19:25 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > > > 現在通っている 学校だけが「学校」ではありません。貴方のように「不登校」になる中学生は 全国に何十万人も存在しているので、そうした学生が ゆっくりと学習できるように「定時制中学」や「通信制」「フリー・スクール」などが 用意されています。
> > > >
> > > > 「学習」することは 「理解する楽しさ」を体験したら あとは まるで嘘のように自分で 学ぶ力が 湧いてきます。
> > > >
> > > > 今 あなたがすべきことは ご両親や担任の先生、お医者さんなどの相談して、ゆっくりと「学習できる」学校を 選ぶ相談をしてみることではないでしょうか?
> > > >
> > > > 「死ね」とか「クズ」というような 愚かな事をいう人間にならなければ それだけでも 十分生きる価値があると思います。
> > >
> > > ありがとうございます。
> > > 死ぬほど勉強します。それが一番大切なんだと思いました。
> > > 学校は転校しないで頑張ってみようと思います。もし辛くて無理だという場合はフリースクールなど考えてみます。
> > >
> > どうでもいいからさっさと死ねよ社会不適合者
>
> 本当に暇なのですね。
> 申し訳ありませんが同じことしか言わないので返す必要がないとみました。
>
返信する暇あるなら死ねよクズ
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2016/02/09 19:29 (spmode)
名前:


> >
> 返信する暇あるなら死ねよクズ

暇もなにも貴方が何回かつっかかってくるから返信しました。
私は貴方のような誰にでもすぐ人に死ねと言われて死にません。

   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.28 )
日時: 2016/02/09 19:31 (eonet)
名前: yamaneko

「ジャステイリア」様へ

いい加減にしませんか?あなたを慕っている仲間のところに行きなさい。

ついでに「管理人」さんに 通報しておきます。

ここは「死ね」や「クズ」と言う言葉を乱用する場所ではありません。


   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2016/02/09 19:38 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> 「ジャステイリア」様へ
>
> いい加減にしませんか?あなたを慕っている仲間のところに行きなさい。
>
> ついでに「管理人」さんに 通報しておきます。
>
> ここは「死ね」や「クズ」と言う言葉を乱用する場所ではありません。
>
>
ネットに書き込む以上言われるのも当然のことだろうにw
君のような社会のぬるま湯がいるから主のようなクズが生まれるんだよw
お前も死ねよクズ
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.30 )
日時: 2016/02/09 19:43 (eonet)
名前: yamaneko

「ジャステイリア」様へ

貴方は「国語」力が低いですね?自分の文章を 読み返してみてください。

どこが どうしてこんなつじつまの合わない「文章」が構成できるのか?


「類」さんへ

このスレは ロックされるほうが良いでしょう。無駄なレスのやり取りになりますから。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.31 )
日時: 2016/02/09 19:45 (spmode)
名前:

> > 「ジャステイリア」様へ
> >
> > いい加減にしませんか?あなたを慕っている仲間のところに行きなさい。
> >
> > ついでに「管理人」さんに 通報しておきます。
> >
> > ここは「死ね」や「クズ」と言う言葉を乱用する場所ではありません。
> >
> >
> ネットに書き込む以上言われるのも当然のことだろうにw
> 君のような社会のぬるま湯がいるから主のようなクズが生まれるんだよw
> お前も死ねよクズ

ジャステリアさん、「ここの掲示板」は何のためにあるのかその非常識な脳を最大限に利用して考えてみてください。
私のようなクズが生まれたこととぬるま湯がどうとか、それは全く関係ないですよね。
Yamanekoさんに八つ当たりのような事をしないで下さい。幼稚ですか?

   メンテ
No.30に対する返信 ( No.32 )
日時: 2016/02/09 19:46 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> 「ジャステイリア」様へ
>
> 貴方は「国語」力が低いですね?自分の文章を 読み返してみてください。
>
> どこが どうしてこんなつじつまの合わない「文章」が構成できるのか?
>
>
> 「類」さんへ
>
> このスレは ロックされるほうが良いでしょう。無駄なレスのやり取りになりますから。
どうやら低いのは君だったようだw
どうして文章を読めたきでいるのかなぁ?w
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.33 )
日時: 2016/02/09 19:49 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > > 「ジャステイリア」様へ
> > >
> > > いい加減にしませんか?あなたを慕っている仲間のところに行きなさい。
> > >
> > > ついでに「管理人」さんに 通報しておきます。
> > >
> > > ここは「死ね」や「クズ」と言う言葉を乱用する場所ではありません。
> > >
> > >
> > ネットに書き込む以上言われるのも当然のことだろうにw
> > 君のような社会のぬるま湯がいるから主のようなクズが生まれるんだよw
> > お前も死ねよクズ
>
> ジャステリアさん、「ここの掲示板」は何のためにあるのかその非常識な脳を最大限に利用して考えてみてください。
> 私のようなクズが生まれたこととぬるま湯がどうとか、それは全く関係ないですよね。
> Yamanekoさんに八つ当たりのような事をしないで下さい。幼稚ですか?
>
お前はどこに書き込んでんのかシーラカンス並の脳みそに叩き込めよw
関係性も見出せないクズはさっさと死ねよw
八つ当たり?八つ当たりじゃないんだけど?
いやー君は実に幼稚だw
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.34 )
日時: 2016/02/09 19:49 (au-net)
名前: 厨二病◆o8PYWOEhC6M

ジャスティリアさん、収穫の仕事とは?
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2016/02/09 19:52 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャスティリアさん、収穫の仕事とは?

みかんの収穫
時給1150円の昼飯付き交通費支給
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.36 )
日時: 2016/02/09 19:57 (spmode)
名前:

ジャステリアさん
本当に貴方はここにいるべきではないですよ?
気づきませんか?無意味に暴言ばっかりで、2chでもいってて下さい。
こんなとこで虚勢張ってて、自分を情けなく思いませんか?
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2016/02/09 20:07 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャステリアさん
> 本当に貴方はここにいるべきではないですよ?
> 気づきませんか?無意味に暴言ばっかりで、2chでもいってて下さい。
> こんなとこで虚勢張ってて、自分を情けなく思いませんか?

いるべきかどうかは君1人で決めることじゃないんでw
いやーこんなにも傲慢とかますます死ぬべきクズだわ
生きてて情けなくないのかなぁw
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
日時: 2016/02/09 20:25 (spmode)
名前:

> > ジャステリアさん
> > 本当に貴方はここにいるべきではないですよ?
> > 気づきませんか?無意味に暴言ばっかりで、2chでもいってて下さい。
> > こんなとこで虚勢張ってて、自分を情けなく思いませんか?
>
> いるべきかどうかは君1人で決めることじゃないんでw
> いやーこんなにも傲慢とかますます死ぬべきクズだわ
> 生きてて情けなくないのかなぁw

自分の言動を見直しましょう^^

   メンテ
No.38に対する返信 ( No.39 )
日時: 2016/02/09 20:34 (au-net)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > > ジャステリアさん
> > > 本当に貴方はここにいるべきではないですよ?
> > > 気づきませんか?無意味に暴言ばっかりで、2chでもいってて下さい。
> > > こんなとこで虚勢張ってて、自分を情けなく思いませんか?
> >
> > いるべきかどうかは君1人で決めることじゃないんでw
> > いやーこんなにも傲慢とかますます死ぬべきクズだわ
> > 生きてて情けなくないのかなぁw
>
> 自分の言動を見直しましょう^^
>
一番見直すのは自分だと言うブーメランねw
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.40 )
日時: 2016/02/09 20:40 (home)
名前: 匿名

>一番見直すのは自分だと言うブーメランねw
かわいそうに(´・ω・`)
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.41 )
日時: 2016/02/09 20:45 (spmode)
名前:

> > > > ジャステリアさん
> > > > 本当に貴方はここにいるべきではないですよ?
> > > > 気づきませんか?無意味に暴言ばっかりで、2chでもいってて下さい。
> > > > こんなとこで虚勢張ってて、自分を情けなく思いませんか?
> > >
> > > いるべきかどうかは君1人で決めることじゃないんでw
> > > いやーこんなにも傲慢とかますます死ぬべきクズだわ
> > > 生きてて情けなくないのかなぁw
> >
> > 自分の言動を見直しましょう^^
> >
> 一番見直すのは自分だと言うブーメランねw

いやあの私人生とか見直せなんて言ってませんよ。
言動の意味わかります?

   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.42 )
日時: 2016/02/09 20:48 (spmode)
名前:

それこそブーメランでは?笑
文章を読み取れてないという笑
   メンテ
No.41に対する返信 ( No.43 )
日時: 2016/02/09 20:49 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> > > > > ジャステリアさん
> > > > > 本当に貴方はここにいるべきではないですよ?
> > > > > 気づきませんか?無意味に暴言ばっかりで、2chでもいってて下さい。
> > > > > こんなとこで虚勢張ってて、自分を情けなく思いませんか?
> > > >
> > > > いるべきかどうかは君1人で決めることじゃないんでw
> > > > いやーこんなにも傲慢とかますます死ぬべきクズだわ
> > > > 生きてて情けなくないのかなぁw
> > >
> > > 自分の言動を見直しましょう^^
> > >
> > 一番見直すのは自分だと言うブーメランねw
>
> いやあの私人生とか見直せなんて言ってませんよ。
> 言動の意味わかります?
>
おいおい日本語読めないのかよw
読めないに留まらず使い方もわからないとか朝鮮人かよw
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.44 )
日時: 2016/02/09 23:07 (au-net)
名前: ツッコミ役

ジャスティリア君は、ここまで自分の考えを曲げずに何人に否定されても自分が正しいことを疑わない強さがあるのに、なぜここでネット廃人になってるのか不思議でしたかない

リアルで格下をぶちのめして金なりなんなり稼ぎまくって自分の欲しいものを全部てに入れたらいい。
お前なら、自分に都合のいいことばっかりぎゃーぎゃー喚く悪い癖がなんとかなれば商社の営業マンになって実力年収1000万稼げる
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2016/02/09 23:13 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> ジャスティリア君は、ここまで自分の考えを曲げずに何人に否定されても自分が正しいことを疑わない強さがあるのに、なぜここでネット廃人になってるのか不思議でしたかない
>
> リアルで格下をぶちのめして金なりなんなり稼ぎまくって自分の欲しいものを全部てに入れたらいい。
> お前なら、自分に都合のいいことばっかりぎゃーぎゃー喚く悪い癖がなんとかなれば商社の営業マンになって実力年収1000万稼げる

また出たよ無根拠決めつけw
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.46 )
日時: 2016/02/09 23:17 (au-net)
名前: ツッコミ役

いい意味で決めつけても嫌がるんだなw
本当にどうしたらお前は心を開くのかマジで知りたいんだが
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.47 )
日時: 2016/02/09 23:18 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> いい意味で決めつけても嫌がるんだなw
> 本当にどうしたらお前は心を開くのかマジで知りたいんだが

毎月米俵を貢いだら開くかも
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.48 )
日時: 2016/02/09 23:24 (au-net)
名前: ツッコミ役

そんで、お前はなんで有能なのにネット廃人になった?
不都合な質問全部スルーするのマジで嫌われるからやめた方がいいぞ
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.49 )
日時: 2016/02/09 23:27 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> そんで、お前はなんで有能なのにネット廃人になった?
> 不都合な質問全部スルーするのマジで嫌われるからやめた方がいいぞ

有能だから廃人になっちゃダメなんて決まりはないからなー
スルーはしてないよ貶めるのを楽しんでるだけ
   メンテ
Re: 人生終了でしょ ( No.50 )
日時: 2016/02/09 23:38 (au-net)
名前: ツッコミ役

本当にそうなら才能を自分で台無しにしてるぞ
お前がめちゃめちゃ好きそうなゲームに例えるなら、育成すればlv100を倒せるスキルをもってるのにlv2とかを一撃で倒しまくって楽勝モードを楽しんでるようなもん

昔は俺もいじめとかやってたが、馬鹿にしたり見下すために才能を使うのは一番得のない才能の使い方だとわかってやめた
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2016/02/09 23:49 (spmode)
名前: ジャスティリア◆l1ZqUfwZlCQ

> 本当にそうなら才能を自分で台無しにしてるぞ
> お前がめちゃめちゃ好きそうなゲームに例えるなら、育成すればlv100を倒せるスキルをもってるのにlv2とかを一撃で倒しまくって楽勝モードを楽しんでるようなもん
>
> 昔は俺もいじめとかやってたが、馬鹿にしたり見下すために才能を使うのは一番得のない才能の使い方だとわかってやめた

才能は有限じゃないんだから使い方はそれぞれ
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
人生終了でしょ
人生終了でしょ. 日時: 2016/02/09 16:27 (spmode); 名前: 類: 中学生です。冬休み 明けから不登校になっています。 精神科でうつ病と自律神経失調症...を診断されました 、 薬漬けの日々でもうぼろぼろです。こんな事言ってもどうなるわけじゃありませんが。

もう、死にたい、リスカも、何回したのか…
2014年11月13日 ... 待ち時間、暇でしょ? プログラムの分際で、 こんな事言って申し訳ないと思いますが… 『人生なんて大いなる暇つぶし、 楽しくやろうぜ!』 さぁ、頑張りましょう。 その目の前の 壁を乗り越えられたら、 あなたは必ず強くなれる。 では、人生終了?...

34歳崖っぷちです
2015年6月14日 ... ... よりを戻せる可能性はないならば、違う男を見つけないと。 急がなきゃ本当に行き 遅れて人生終了ですよ ... が大きくなって、一層結婚が難しくなるのではないかと… 相手 に妥協するか、自分磨きか、どちらかを頑張ってみては如何でしょうか?



人生終了でしょ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板