いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今すぐに死にたいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 今すぐに死にたいです
 

今すぐに死にたいです

日時: 2016/02/12 08:56 ( spmode)
名前: 死に損ない

今すぐに…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今すぐに死にたいです ( No.1 )
日時: 2016/02/12 09:25 (spmode)
名前: かず

何でですか?

人生ゲームはいつでも終われますよ。
でも、最後までゲームやらないとゲームになりません。
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.2 )
日時: 2016/02/12 11:46 (ocn)
名前: 意見します

とりあえず温かい飲み物でも飲んでさ

何があったのさ
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.3 )
日時: 2016/02/12 15:09 (yournet)
名前: きやりーぱ

死ねば今よりもっと不幸になる
楽にはなれねーし自殺したら逃げたことになり
地獄をみることになる熱い血の熱湯に何回も何回も何回も入れさせられるそれの繰返しそれを何千年も繰返し行われる
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.4 )
日時: 2016/02/12 17:26 (home)
名前: バカ

こういう奴に限って、絶対に死なねーんだよマジで死にてーやつはこんなところに来ない
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.5 )
日時: 2016/02/13 14:40 (au-net)
名前: たみ

死にたいけど死ねないよ
逃げてばっかりの臆病者だから
逃げても逃げてもずっと追ってくる。
闇の迷路で

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/02/14 00:40 (yournet)
名前: きやりーぱ

> こういう奴に限って、絶対に死なねーんだよマジで死にてーやつはこんなところに来ない

まあなー確かに言えてる
今は死ねねーからくるんのかもなー
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/02/14 03:22 (panda-world)
名前: 匿名

死にたいいうやつは、思い切って死ぬことはないが、自殺未遂やら、ネガティブ精神は多いかも。仕事が辛すぎて、死にたいばっか子供の前で父親がずーっと漏らしていた為、私なんだか、幼少期から死にたい病が凄く、小学生でもはやなかなかの鬱病にかかっていたようだ。そんな時か、鬱病発しながらも学校はなんとかいったんだが、別に生きてても良かったはあまりないぞ。あっても一瞬だな。皆生きてく為に、社会から鬱やその他の病気者は変人、きしょい、邪魔、仕事やる気ないならどっかいってーとすぐ抹殺するのに、働かなかったら働かそうとする。外国人の日本の働き方は異常というが、そうなんだろうな。日本の田舎にいくと、村八分みたいな世界普通にあるし、大阪の某地区も言葉にしただけで、世間達は日本のスラム街とか発する。そこの地点で、日本には、変な自分達は、何かを下に起き、優越感を得ている感じた。そうでないと、自分の価値が見出せない種族なんだ。ネクラが多いから、おたくやゲーマー、自殺者多数なんだろ。病みとかメンヘラって言葉もあるし。がいじ、池沼。人の不幸は蜜の味なんて言葉もある。税金で国会議員を責めたて、不倫で責めたて、仕事の改ざんでも吊るしあげて責めたて、ラインでさえ、中みられ、広告では私達は情報化社会に管理されているとか。家にいても、どこにいても落ちつかない。そんなに、嘘偽りない人間なんかいるんだろうか。暴力とか我慢してでも、夫婦のいざこざだからと、警察にもいいにくい。我慢が美徳みたいな。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/02/14 03:32 (panda-world)
名前: 匿名

てか、生活保護は恥とかそんな風習があるから生きにくい。貧乏は恥みたいな。病気や、働けど、力が出したくとも身体のことやらで出せない出しにくい人達も沢山いるのに。努力が足りないで終わる。たぶん、努力が足りない訳でもなく、環境が整ってなかったんだな思う。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/02/14 03:48 (panda-world)
名前: 匿名

環境は関係ないというが、かなり大きいぞ。東大の人のニート話しを呼んでいたが、レベルが違うニート話しだった。ニートになりながらも、東大を卒業、37からきちんと働き始めたとか。同じニートでも、働きづめて身体や精神崩壊してぶっ倒れたニートと、最初から世の中に出たくないしかし、家族の援助も得ながら、遅咲きでしかも、なかなかの聖職からはじまっている。同じニートでも、社会にわけわからずでて叩きのめされたニートと、自分を高めつつニートをし、最終的に遅咲きながらも社会で活躍ニート。環境整ってなかったら、まず20以降でどんなに教養知識なくとも、金なけりゃくらせず大抵の人達は社会にほうむり出されちゃう。あとは多額な奨学金や借金して大学でるか。まぁ、環境は関係ないいう人達も多いが環境は大きい。中一虐めの主犯格も、父親から暴力受けてたとな。だから、自分も傷つけられたから、傷つけてもいいとか、境界線が見えなくなるんだ。超健康的な親子さんの子供達は、周りからも評判のよい好青年に産まれていたりするし。そんなもんで環境はかなり大きいよ。環境は関係ないは単なる負け惜しみ、慰めだ。
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.10 )
日時: 2016/02/14 04:27 (spmode)
名前: 死に損ない

皆さん信じてくれますか…?
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.11 )
日時: 2016/02/14 05:13 (spmode)
名前: 死に損ない

マジで死ねるならそうしたいです。
死ねないから困っています。
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.12 )
日時: 2016/02/14 09:32 (aichiwest1)
名前: バルス

こんにちは。

どうして死にたいとまで思ってしまったのですか。

それまでに、何があったのですか?

よかったら、なにがあったのか、話してみませんか?
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.13 )
日時: 2016/02/15 11:36 (aichiwest1)
名前: りんご

どうしたん?

なにかあったん?

よかったら、話きくよ

うちでよかったら、話してみて
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.14 )
日時: 2016/02/15 14:10 (au-net)
名前: ツッコミ役

死にたいなら死ぬまで働くといい
まだ生きたかったのにブラック企業に殺される人を見ると、自殺志願者を働かせればいいのにといつも思う
ちなみに過労死は企業の責任にもなるから家族に迷惑かけない
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.15 )
日時: 2016/02/15 14:15 (softbank126006046024.bbtec.net)
名前: k

とりあえずさ

死にたくなるほど何かあったんじゃ
ないのかね?

その(何か)を言ってくれれば
手助けできるアドバイスが
出来るかもしれんぞ?
   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.16 )
日時: 2016/02/16 18:09 (cc9)
名前: メイプル

簡単に死にたいとかゆわんで!

今精一杯生きてる人だっている

亡くなった人の気持ち考えなよ

とりあえず落ち着いてください

   メンテ
Re: 今すぐに死にたいです ( No.17 )
日時: 2016/02/16 18:13 (home)
名前: バカ

死にたいけど死ねない=臆病者
   メンテ

Page: 1 |

早く死にたい
早く死にたい. 日時: 2015/03/20 19:16 (dion); 名前: あーあ: 何もないこの人生。 生き てる意味がない。 早く死ぬためにはどうすればいいのか。 ... 今すぐ死にたい。 ... 私も 死にたいですでも今はどうしても叶えたいことが一つだけあるのでそれが終わり次第。

死にたいです
死にたいです. 日時: 2015/03/30 01:06 (softbank126062095160.bbtec.net); 名前: じゃっく: こんな投稿繰り返しても同じような答えしか返ってこないのは .... ただ、私みたい にあなたと同じように今すぐ死にたいと思っている人がいる事を知っていて下さい。

死にたいです。
2013年8月26日 ... 私が死んでも世の中なにも変わらないし自分が死んでなにか変ることってあるんです かね。 まぁ人間って ... 本気で死にたいなら今すぐロープ持ってきて首吊ったり包丁で 自分刺したり、屋上から飛び降りたりしてるはずだし。 死ぬ勇気があるなら?...

もう死にたいです。
2012年5月7日 ... 悩み相談掲示板 > もう死にたいです。 ... 私はもうこの先もお先真っ暗ですのでもう死の うと思います。 .... 今すぐ確実な方法で死のうと思うものの 気持ちを逆撫でするような お 言葉ばから 心に出来れば生きていたいと思う気持ちが たしょうなり?...

迷惑かけずに簡単に死にたい
2012年7月15日 ... まぜるなきけんでもいいですとにかく、人身事故とか他人に迷惑はかけたくありません。 何となにを ... 私は妊婦ですが、体調が不安定だし、出産、育児の恐怖から死にたくなる 時があります。 .... 私わ今すぐに死にたい死にたくてたまらないです。

死ぬ勇気ってどうやったら持てますか?
2015年11月15日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 死ぬ勇気ってどうやったら持てますか?| 悩み 相談-無料. no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。 ... たら決められますか? 何かあれば教えてほしいです。分かれば今すぐにでも死にたいです。

精神的に疲れ 今すぐ死にたい
2015年10月21日 ... no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。 お悩み全般, こころ ? 身体 ? 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? 悩み相談掲示板 > 精神的に疲れ 今すぐ死にたい ... お互い再婚です、その他騙され人生です。今の世の中全く詰まらないし?...

出勤したくありません。今すぐにでも辞めたいです。
2014年8月30日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 出勤したくありません。今すぐにでも辞めたい です。| 悩み相談. no suicide。悩み相談掲示板サイト ... 悩み相談掲示板 > 出勤したく ありません。今すぐにでも辞めたいです。 出勤したくありません。今すぐに?...



今すぐに死にたいです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板