いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ Fランク大学| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > Fランク大学
 

Fランク大学

日時: 2016/02/15 17:15 ( home)
名前: ゆい

春から跡見学園女子大学に通うことになったのですが、跡見学園女子大学は正直Fランク大学です。
周りはニッコマ以上が多く辛いです。
跡見学園女子大学だとバカにされますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: Fランク大学 ( No.1 )
日時: 2016/02/15 18:52 (spmode)
名前: 友里亜

とゆーか、大学名出すとか…
   メンテ
Re: Fランク大学 ( No.2 )
日時: 2016/02/15 19:06 (eonet)
名前: yamaneko

「Aランク」でも「Eランク」でも「Fランク」でも 勉強すれば 力が付きます。

どうでもいいことで 悩むよりは 目的に向って しっかりと「学ぶ!」という事が 大切だとかんがえますが、いかがでしようか?
   メンテ
Re: Fランク大学 ( No.3 )
日時: 2016/02/17 17:30 (spmode)
名前: y33k2

背丈に合ってるよ
Fランクより大学名出しちゃう自分が恥ずかしいと思った方が良い
   メンテ
Re: Fランク大学 ( No.4 )
日時: 2016/02/17 18:51 (au-net)
名前: ツッコミ役

早慶でも国立ばっかりのところでは馬鹿にされるだろ
馬鹿にされるかどうかは学歴じゃなくて人柄によるとおもうがな
   メンテ
Re: Fランク大学 ( No.5 )
日時: 2016/02/18 02:38 (softbank126103248129.bbtec.net)
名前: yahoo

ごめん聞いたことないwww
Fラン恥ずかしくないの?
授業もひどいレベルって聞くし。
まあ行く奴はかなり頭が・・・
でも合ってるのかね、君には。
   メンテ
Re: Fランク大学 ( No.6 )
日時: 2016/02/18 11:43 (softbank126121051209.bbtec.net)
名前: らん

 いわゆる偏差値ランキングで言えばF(ボーダーフリー)に当たると考える方もいるのは事実だと思いますが、その中で良い成績を確保して、さまざまな付加価値をつけていくことができれば、就職時に逆転することは可能だと思いますよ。
 いわゆるニッコマですが、推薦で合格を確保した子とセンター利用で跡見の合格を確保した子でどっちが優秀か簡単には決められない感じだと思います。
   メンテ

Page: 1 |

劣等感by浪人生
2011年2月7日 ... 今一浪中のものです現役時代、全く勉強しておらず恥ずかしながらFランク大学すら入れ ませんでした親にも申し訳なく地元の小さな予備校で必死でこの一年がんばってきま したその結果、駿台偏差値38から76にのび、センターでは93?...

大学受験もう辛い
1 日前 ... A判定のFランクの大学をセンター利用で受験して結果はまだですが自己採点なので 本当に受かってるか分かりません。 今日受けた大学もmarchレベルなので今まで受け たところが落ちてるのに受かるわけありません。 家に帰ったら親が?...

受験に関すること
7 時間前 ... 私は上位の大学を志望しており、それなりに頑張ってきましたが今年は無理そううです。 でもどうしても ... A判定のFランクの大学をセンター利用で受験して結果はまだですが 自己採点なので本当に受かってるか分かりません。 ... 一番そんなこと?...

17年間何の為に生きてきたのか
2015年7月18日 ... 調べてみたらFラン大学と呼ばれるところでした。父親は高卒で ... で反発したら? このままじゃ親に良いように利用されるだけだし大学とか自分で選んで良いと思う ... て みて下さい。 親が希望する大学には あなたの望むものは無いのですか?

大学辞めたい。
大学辞めたい。 日時: 2013/08/29 18:55 (dion); 名前: ポンぬ: タイトル通りですが、今 大学一年生です。第一希望の大学ではなく毎日通学するのが苦痛です。周りに相談した ところ、この学力 ... Fラン大学なので資格もユーキャンで取れるやつばっかなので…

兄弟での優遇の差について
2013年4月17日 ... ... 裕福なほうだと思いますが、家族が多いのでいつもお金がないと言われて育ちました 大学の学費は親に出してもらって ... ているのに、弟は大卒のほうがいいという理由だけ でFラン大学に行き毎日遊んでいる・昔の話になりますがテストで平均?...

高校卒業後の進学就職以外の進路
2013年12月4日 ... 大学落ちまして困っています。 やりたいことなし能力なしで学校行くのお金もったいない かな、行きたくないです。 就職浪人根性なしだから無理でしょう゜゜゜ 先のこと考えられ ません。 でも本気で考えるとFラン行くです。が濃厚です。 本当はどっか?...

日本人に生まれて幸せだと思いますか?
2013年9月28日 ... いまの大学の学部になるような学問って元をたどれば全て西洋の物。 西洋人と東洋人 のノーベル賞を受賞した数の差は歴然。 日本は ... F-1に至ってはチャンピオンは全員 白人です。 僕は以上の事から白人は最も優秀な人種だと思います。



Fランク大学| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板