いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏のDV| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏のDV
 

彼氏のDV

日時: 2016/02/16 17:45 ( eonet)
名前: 1005

はじめまして。一日では解決できず、こちらで相談させてください。

いまの彼と付き合い始めてからストーカー被害にあっています。犯人は多分お互い共通の友人で私たちが付き合った事を心良く思っていないようでsnsなどで嫌がらせをされています。

彼は警察にいこうと言うのですが私は逆恨みが怖くて行きたくないのです。それが発端で喧嘩になり、こんな事になったのは全部お前が悪い。将来子供ができてストーカーになにかされたら全部お前のせいだと言われました。辛くなって今日は帰る。と言い帰ろうとしたら胸ぐらを掴まれ突き飛ばされました。何回か突き飛ばされ、ものにあたったりして、話ができないと思ったので走って帰宅しました。それから彼から連絡はありません。

私から連絡するべきなのでしょうか?手を挙げられたことが許せなくて連絡するかまよっています。DVをする人は彼女のことが大切じゃないから手を挙げるのですか?どうしたらいいか、わからず頭がおかしくなりそうです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏のDV ( No.1 )
日時: 2016/02/16 18:06 (mesh)
名前: 麗華

警察に言うべきです。
両親などに、付き添いは頼めないですか?
逆恨みがあるというよりも、今の現状をどうにかしないとですし。
警察に行くのはいいですが、話だけではろくに聞いてもらえないと思うのでちゃんとしたストーカーの証拠を持っていくべきです。
   メンテ
Re: 彼氏のDV ( No.2 )
日時: 2016/02/16 18:33 (ocn)
名前: 葵くん

状況が複雑で…

@ストーカーについて
 彼氏の言うとおりに、警察に届けておくことは必要。ただし、SNS上での嫌がらせのみの場合、警察は動かないかもしれない。
相手が特定できているなら、SNSの管理者にも被害報告するとか必要かな。


A彼氏のDV
 喧嘩でその一度だけ暴力的になった。というだけなら、ただの喧嘩。
何か揉める度に、日常的に暴力を使われる相手ならDV。

 DVは感情の制御ができない未熟な人。
落ち着いている時は、優しいし、暴力を振るったことを謝るが、また、何かあると繰り返す。

 日常的に、暴力で解決しようとする人なら、そーゆー人間を彼氏にはしない方がいいと思う…。
で、きちんと別れないと、その彼氏もストーカーになりかねないかな…。

●まとめ
 ストーカーのことも、彼氏の暴力のことも、同性の友達に相談した方がいいかな。母親と仲がいいなら、母親でもいいし…。

 警察は、実害がないと何もしない。というのが現状なので、自分のことは自分で守らないといけない。
 人が少ない通りを、一人では歩かないとか、そーゆー警戒心は必要かも。

   メンテ
Re: 彼氏のDV ( No.3 )
日時: 2016/02/16 19:40 (mesh)
名前: 匿名 

警察にいったところで、その相手に通報したことが伝わるわけではないですよ。

   メンテ
Re: 彼氏のDV ( No.4 )
日時: 2016/02/16 19:44 (au-net)
名前: 匿名

逆恨みが怖いってそんな相手にストーカーされてるの?
なんというか、悪いけどあなたがそーユー人達をひきつけてるとしか思えない
   メンテ

Page: 1 |

彼氏のDVについて
彼氏のDVについて. 日時: 2016/02/15 12:22 (au-net); 名前: りな: (長文失礼いたし ます)彼とは付き合って一年ほどなんですが、ケンカのたびに、てめー消えろとか死ね とか言われてたのですが、ついに昨日ベッドや床に投げつけられたり、馬乗りになって殴 られ?...

DVだった彼の元へ。独り言だし、スルーしても全然かまわない。
2013年1月31日 ... DVだった彼わさらが寂しいと言ったら来てくれたしいっぱい私を分かってくれてました。 でも、今の彼氏わ年のせいか友達と遊んでばっかでさらが寂しいと言っても私の所に なんかめったに来てくれません。寂しいわわがままだと怒られたりもしま?...

彼との今後の事。
2014年3月26日 ... 今回初めて今まで喧嘩した内容など彼から言われた事など、話したら言葉のDVだと言 われて、別れなさいと言われてい ... 彼氏のDV性についても、実兄のDV問題 目の当たりにしているなら身近なものとして受け止めるべき内容ではないの?...

DV 被害届
DV 被害届. 日時: 2015/10/12 13:34 (au-net); 名前: かな: 親友が、彼氏にDVを受け ているそうです。 別れ話になると怒鳴られるためこわくて別れられないそうです。 大切な 親友がそのような状況でどのようなアドバイスをしたらいいのか分からず、こちらの?...

彼にDVの傾向はあるのでしょうか
彼にDVの傾向はあるのでしょうか. 日時: 2011/09/26 01:29 (plala); 名前: アヤメ: こんにちは、大学生のアヤメと申します。 彼氏と1年ちょっとお付き合いをしています。 中 距離恋愛をしており、長期休暇を除き、会うのは月に1?2回、合計7日間程度です。

DV元彼
2014年3月4日 ... 暴力が始まったのは4ヶ月目らへんから、彼の両親がDVで離婚してしまったことから、 私は支えきれず彼を怒らせてしまいました。彼は、母方 ... 学校にも行けずバイトもでき ず、1時期は彼に私も依存してこれで良いっかと思っていまいした。

気持ちが分からない
2015年8月17日 ... 私には彼氏がいるのですが精神的なDVがひどく悩んでいて、Kさんに話を聞いて貰っ ていました。 そのうちLINEを交換しやり取りする仲になったのですがKさんは、「俺のとこ においでよ。毎日幸せにするし大切にする」など優しい言葉をかけてくれ?...

DV....??
DV....?? 日時: 2012/07/08 20:26 (nagoya1); 名前: あつ: 今つきあってる彼氏が暴力 をふるいます。痣が出来る事も、、、、彼氏は、『殴られてるお前が悪い。殴られないよう にしろ』といってきます。 原因は彼氏の極端な束縛にたえれない私のせい。電話に出?...



彼氏のDV| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板