いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何でこんなダメ人間に生まれたんですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 何でこんなダメ人間に生まれたんですか?
 

何でこんなダメ人間に生まれたんですか?

日時: 2016/02/17 18:55 ( softbank126216107022.bbtec.net)
名前: 匿名

題名の通り何でこんなダメ人間に生まれたのか分かりません。
人生の途中で怠けたからダメ人間になった。とかじゃなくて、生まれた時からダメ人間なんです。
幼い頃から、人との上手な付き合い方が分からず何度クラスが変わっても嫌われます。
もしかしたら、発達障害の可能性もあります。ルックスも運動神経もダメで、勉強も中学に入ってから成績が落ちました。
どうしてこんなにもダメなんでしょうか。
ちなみに両親はダメ人間なんかじゃなく、普通の人です。弟だってそうです。
なのに何で私だけ……?
生まれた時からダメなら変われないの?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何でこんなダメ人間に生まれたんですか? ( No.1 )
日時: 2016/02/17 19:08 (eonet)
名前: yamaneko

人生は コツコツと積み上げて その成果が出るものです。まだまだ 若いのに「ダメ人間」と断定することは出来ません。

私の経験では 優秀な人が順調な人生を積み重ねる場合が多いけれど、「使い物にならない」と思われていた人が がまん強く仕事を継続して、役職についている場合もおおいことが あります。

ご両親やおとうとさんと比べて 自分をさげすむことはありません。コツコツと勉強し、地味な仕事でも 地道にこなして 40歳ころからぐんぐんと成長しましょう!

それが 「成功のコツ」かと 思いますよ。
   メンテ
Re: 何でこんなダメ人間に生まれたんですか? ( No.2 )
日時: 2016/02/17 19:42 (t-com)
名前: サザエさん

なぜ自分がダメなのかと漠然と考えていないで自分のどのような行動が良くない結果になるのか考えて下さい。どのような性格による行動が相手に嫌われたのか、運動は幼少期にどれ程運動してたかである程度決まります。昔どれ程運動してたか、または今しているのか、勉強だってどこでつまずいたから成績落ちたのですか?一つ一つ結果の原因を分析していってください。出来ない理由をただ自分そのものの才能で片付けないでください。あなたは人間なのだから本能ではなく自分の意志で行動できるのだから、原因を見つければ意識する事で改善されるものはあると思います。ただ、原因が分からなければいくら頑張っても何を意識して頑張れば良いかわからないので努力が報われる事はありません。
   メンテ
Re: 何でこんなダメ人間に生まれたんですか? ( No.3 )
日時: 2016/02/17 19:49 (infoweb)
名前: mike

ダメ人間って、俺のこと呼んだか?

基本的に人間はダメ生物だから、君だけがダメなんじゃないよ。

戦争やら環境破壊やら、人間そのものがダメダメなんだから、お前だけがダメなんじゃないぜ。

みんなドングリ背比べぐらいダメ人間だ。
   メンテ

Page: 1 |

確実に死ぬには
2009年1月27日 ... こんなダメ人間に育ってしまい、良い教育、良い環境で育ててもらった両親に申し訳ない 気持ちでいっぱいです。 どうして私はこんなに .... 親も、私を見る度に「なんでこんな子が 生まれたんだろう」と辟易してるでしょう。 前世で殺人でも犯した?...

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... シカトですか…。 俺は今までもシカトしてきたつもりなんですが高校の時も大学も今まで も俺はメンタルが弱くて憂鬱になったりキレたり… ... 何も誇れるもんもないし、思い出も ないし親も影では元々取り柄のないダメ人間扱いしてんの分かるし。 俺自信生きてきて 何も楽しくないし面白くないし、誰からも誉められたことなんてないし、本当に何でこんな 人生嫌だ。 .... もとをたどれば普通の見た目で生まれて誰からも笑われないで見下 されないで影口言われないで誰からの標的にもならないで普通に見られて。

人間は誰が作った
2014年11月17日 ... 何で人間なんかつくったんだよ。 そもそも ... 人間ですよ 人間にもいろいろいるんです すべての人間がダメだなんて一括りにしないで ... でも人間はなんでこんな風なんだ? ... それよりも、あなたは人間より、自分に対して一番ムカついているんじゃないですか? メンテ .... 確かに人間は、死ぬ時も生まれて来る時もみんな1人です。

日本ってなんで男尊女卑なの?
2015年11月28日 ... なんでなんですか? ... こんなことしてるのは先進国では日本くらいです。 .... ないですか ?日本男性って。 > 女だって人間なんですよ。 > 失敗だってするし、男の奴隷じゃ > ないから、何でもかんでも男 ... 大昔は男性しか選挙権をもってなかった国ばかりなのに 日本だけ男尊女卑だと思いますか? ...... その精神疾患から生まれたお前も池沼だろ 実際に女なんてカスみたいなものなんだし文句言うなよ文句言えるのは男と?...

自分に愛想がつきました
2012年5月12日 ... なんでかって…心が貧しいからかな。 頑張れば、努力し続ければってずっと自分に期待 して必死になってたけど、 ... まず気付いたのが、自分に「ダメ出し」し続けて、「自己否定 」に捉われていても「人生がひたすら苦しくなってしまう・・・」ということです .... でも、結局 私の心が満たされることはなく、 私は独りです。 こんな私でも、婚約をしてくれた人も いたし、好きだと言ってくれる人が全くいなかったわけではありません .... 人は生まれてき た地縁や家族状態や友人や先生などの人間関係ですべてできております

迷惑かけずに簡単に死にたい
2012年7月15日 ... まぜるなきけんでもいいですとにかく、人身事故とか他人に迷惑はかけたくありません。 何となにを混ぜれば良いですか? Tweet ? RSS2.0 ... 何故なら、私を産んだ両親も今の 私と同じおもいをしていたんだと思うからです。 ご両親が冷たい ..... 私は、この世界に 生まれてくる人間ではありませんでした。幼い時から家族 ..... でも、人に迷惑かけたく ないって思ってるうち、こんな歳よ。 死ねないから、 ..... いっしょに生きよう - 死にたい あなたへ, 何で死んだら駄目なんですか| 悩み相談-無料掲示板 ... よく考えたら?...

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... 大体あなたが生まれたのはお父さんとお母さんがSEXして気持ちよくなったというだけの 事で、感謝も何もないでしょう .... 夫婦関係や、愛情のもつれ、どうにもできない人間 関係を経験された事があるのですか。 ... 子どものときは、大人の事情など知りませんで したので、なんで、別れないのか、不満におもっていましたよ。 ... 自分も全然あなたの これまでのつらい日々のことを知ら無いからこんなことがかけるんですが、あなたには そんな親にも負けず、これからの ..... とりあえず殺すのは駄目、と思います。

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... でもこんなこと、話せる人が居なくて、最近は彼女の事ばかり優先して親友とは連絡を まったくと言っていいほどとらなくなりました。 親友は皆異性愛者 .... 物凄く止んでいて 生きるのも辛い位なんでお返事いただいただけでもうれしいです! ... ですか…難しい 言葉を知っていらっしゃるんですね… 人間不信になって今そうとう追い詰めているから かもしれません… ..... 仏教的に言うと、生まれるときに女性の体に男性の心が入ったり、 男性の体に女性の心が入ったり、そういったことは起こりえるんだそうです。



何でこんなダメ人間に生まれたんですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板