いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 昨日まで話していた友達が| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 昨日まで話していた友達が
 

昨日まで話していた友達が

日時: 2016/02/17 19:49 ( softbank220002138018.bbtec.net)
名前: さぶ

いきなりつめたくなりました
手をふってもも無視 返事がそっけない
LINEも無視してきます
そいつわ昔からそういうとこがあるやつで
昔からそのことで悩んでます
なんでいきなりそういう態度になるのか
よくわかりません
前日までわ一緒に話したり遊んだり
してました
わるいことをしたともおもってません
なんでですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 昨日まで話していた友達が ( No.1 )
日時: 2016/02/17 20:02 (softbank220002138018.bbtec.net)
名前: さぶ

春から高校生になります
受験もおわりいく高校も決まっています
ならもう学校いかなくていいですかね?
私は男子こうにいくんですが
母から男だけの学校にいくのにそんな弱い気持ち小さいこときにしてたら
いじめられるよっていわれました
やっぱし中学にはいったほうがいいのかな
   メンテ
Re: 昨日まで話していた友達が ( No.2 )
日時: 2016/02/17 20:07 (t-com)
名前: サザエさん

私ならむしろ行きます。なぜなら受験が終わってからは遊びしかなく中学生最後を締めくくる良い思い出ができるからです。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/02/17 20:11 (softbank220002138018.bbtec.net)
名前: さぶ

> 私ならむしろ行きます。なぜなら受験が終わってからは遊びしかなく中学生最後を締めくくる良い思い出ができるからです。
いや友達がそんなんじゃ思い出もつくれない
   メンテ
Re: 昨日まで話していた友達が ( No.4 )
日時: 2016/02/17 20:21 (spmode)
名前: サザエさん

昨日遊んだこと、昔からそのような癖があったことから特に何も思ってないと思います。
   メンテ

Page: 1 |

聞いてください。私の悩み
2014年9月1日 ... 入学したばかりで何もわからないとき助けてくれた友達が2人いました。 ... その字は昨日 まで仲良くしていた友達の字でした。 ... そして、私はその先生と話しているときは嫌な ことがあってもリストカットをしないでなぜか自分の力だけで自分の?...

復縁したい
2014年9月2日 ... 振られた当初は理由を言わず友達でいようと言われました。 次の日 ... それから昨日 まで連絡しても帰ってこず僕も放置してたのですが一昨日一言元気? ... 彼女が 落ち着き,心にゆとりが出てくれば,復縁の話しも出来るかも知れません。

生きる意味
2015年2月4日 ... 価値がないという人がたまにいますが人に大切に頼りにされてるから価値有るとかない じゃないし生きてて良いのかって ... こうやって人と会話して友達と話して家族と話して いっぱい思い出増やそう .... 昨日まで仲良くしてた子でもこわいです。

誰かマジ止めて(早急)
2014年11月8日 ... 昨日まで自殺を止める側にいた奴が、なんで自殺を考える側に居るんだか。 ああヤベェ 、自分とてつもなくキメェ ... 名前: デオキシリボース: あああ誰でもいいから何か話して くれ 人に飢えはじめとる こんなんだったら雑談にでも立てりゃよかった.

彼女もちの先輩
2015年2月20日 ... そうではなくて、彼女が可愛がっていた2年生、つまりあなたの1年先輩の人達ね、その 人達からあなたが嫌がらせを ... 女子は特に関係を保つのが難しいようだから、昨日まで あんなに仲良かったのに今日になっていきなりハブられた、なんて話もザラにある。 ... 手紙には、私がチョコを渡したことは秘密にしてほしいって話してあるから、みんなには 広まっていない。彼と私とある友達、チョコを渡してくれた妹さんの4人だけ。

遊んでいいのかな?
6 日前 ... 束縛が嫌だ」「そういう感情が理解できない」と言うなら彼氏ではなく、一度別れて友達で いた方があなたのためだと思いますよ? 有史以来「嫉妬」 ... 不安なんて言い出したら キリがないし、だからって友人関係にまでとやかく言うのは干渉し過ぎだと思う 不安も 沢山 ... 話してる? はい、彼氏がいることも話しています。それに相手も好きな女性が いるみたいです。 > 仮に彼氏がいるとわかっている上で ... とりあえず、昨日僕は全く 興味を持っていない女友達が失恋したので焼肉食べさせて慰めました。 下心なし?...

私、産まれてこなかったほうが良かったですかね
2015年11月22日 ... 未練はないですまあ、最期までやれることはやろうかなと思ってるんですけど・・・ そんなに迷惑だっ ... 私、障害者なんです障害者は生きていて迷惑だそうですちょっと 調子が悪いときにそんなこと言われたら、もう心が折れて なんで調子が悪い .... それが 昨日の出来事。 (ぶっちゃけ ... これ以上・・貴方に関わると息が詰まるので・・話しません 。 なので・・あの ...... たとえば友達に優しくするそれは友達に優しくされたいから



昨日まで話していた友達が| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板