いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 霊的なものが昔から見える| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 霊的なものが昔から見える
 

霊的なものが昔から見える

日時: 2016/02/17 22:11 ( yournet)
名前: きやりーぱ

近くでバラバラ殺人が起きた所に行った後の写メです。
右腕なんて回してもいないのに関わらず
このような写メは写るのでしょうか?
後女の子の左に人の影があります。
影がこちらを見ているかのように見えますが
この影右の手首がありません。
しかし、そこには誰も立っていません。
この写メは何を伝えたいのでしょうか?
添付:1455714688-1.png

イエローページ

Page: 1 |

Re: 霊的なものが昔から見える ( No.1 )
日時: 2016/02/17 22:15 (yournet)
名前: きやりーぱ

違うかもしれないけどね不安なのでね
   メンテ
Re: 霊的なものが昔から見える ( No.2 )
日時: 2016/02/17 22:20 (mesh)
名前: ・・・・・・・・・

チャントしたサイトを検索して
写メを送ったらイイのでは?


   メンテ
Re: 霊的なものが昔から見える ( No.3 )
日時: 2016/02/17 22:26 (t-com)
名前: サザエさん

影は何の問題もないと思いますが。階段上ってるおじさんの影だと思います。手首は手の向き、光の当たり方によってないように見えたのだと思います。

しかし女性の腕が分かりません。

   メンテ
Re: 霊的なものが昔から見える ( No.4 )
日時: 2016/02/17 23:19 (megaegg)
名前: 美紗季♪


手首について言えば、シャッター方向に腕を動かすと、まれに、こういう写真を撮影しちゃいます。

影については、おじさんの^^


何でも霊に結び付けて考えると、真実は見えなくなりますよ。



   メンテ
Re: 霊的なものが昔から見える ( No.5 )
日時: 2016/02/18 00:03 (au-net)
名前: アジテイター

 周囲は暗いけれど、人工的な点光源が複数あるようなシーンでは、変な写真を撮ってしまう確率が高いのです、あまり気にしないことですね。

 ちなみに同じシーンでもカメラの種類によって映像の出来具合は違います、最近の高性能一眼レフデジカメでは心霊写真なんざ写りゃしねえ、その程度のものなんですよ。
   メンテ
Re: 霊的なものが昔から見える ( No.6 )
日時: 2016/02/18 00:47 (mesh)
名前: y33k2

二人の距離間の方が気になる

   メンテ
Re: 霊的なものが昔から見える ( No.7 )
日時: 2016/02/18 15:25 (yournet)
名前: きやーぱ

皆さんのご意見とても役に立ちました。
もう一つ写メがあるのですが
此処に乗せるべきでしょうか?
それか他のサイト教えて貰えますか?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/02/18 15:30 (yournet)
名前: きやーぱ

> 二人の距離間の方が気になる
>

兄弟写メですね仲が分かりますよね(へへへ)
   メンテ
Re: 霊的なものが昔から見える ( No.9 )
日時: 2016/02/20 04:29 (vectant)
名前: ぽち

僕は最近、幽霊が時々見えるように成りました。
妹も見えます。
霊と波長が合えば見えるそうですので、人混みに行くと普通の人と変わらずたたずんで居たりしますので、見えても気がつかない人も大勢居るみたいです。
何か心配されるのでしたら、霊感の有る方に相談されて、対処方法や危険回避を勉強された方が良いと思います。
   メンテ
Re: 霊的なものが昔から見える ( No.10 )
日時: 2016/02/20 11:36 (spmode)
名前: 匿名希望の人

こんにちはスレ主さん
影は他の方が先に書かれてますが
階段を登っている人の影
ではないでしょうか?
別に普通に見えますよ?
問題はマフラーしてる女性の
片手が写ってないことですね…
光の関係で心霊写真みたいになる
こともありますが
撮影場所心霊スポットなんですよね?
よくテレビの心霊番組で
身体の一部が消えてる写真は
消えてる部分を怪我する暗示
みたいなこと言ってますし
一応近くのお寺とか神社で
写真を見て貰った方が
いいんじゃないかと思います。


   メンテ

Page: 1 |

変なものが見える。
1 日前 ... 変なものが見える。 ... 周りが止まって声が聞こえないんです暗くなってみんなも見え なくなって合図とか名前を呼ばれても気づいているのかわからないし感覚がない .... 霊 的なものを見るようになったのは父の死からです 霊能者の方に会った .

霊感の苦しみ
2015年1月20日 ... それに、私は、生まれつき、霊感があって、それに悩まされていて昔から今でもそれ に関することの悩み事が後を絶ちません。 ... あなたに霊感があって、人の感情がオーラ として見えるなど他の人にはない、すごい能力だと思います。 ... 霊感について、もっと 自信をもって心をリラックスさせ、霊的なものを感じとる心の働きをポジティブなもの として捉えて、自分を守ったり家族を助けたりするために、その超自然的な感覚を?...

全部面倒になりました
2015年3月16日 ... 最終的に自殺する未来しか見えないです ..... 鬱の薬は残念ながら、依存性のあるもの が多く、だから徐々に減らすのですが、飲むときはしっかり飲んで、調子が ... でも、先生 も、精神的な問題で困っている人を助けたいって気持ちで、もちろんその道の進んでる からね。 .... 本当に強い薬なのかも、霊さんは、霊的視線を感じるって書いてあったから 、そっちの方に関係する薬なのかも? .... 宗教はいろいろあるから、いろんなやり方が あるんだろうけど、昔からある正統派のしっかりした神様に、守ってもらうのも?...

日本人って性格悪い人多くないですか?
6 日前 ... なんか、人の不幸は蜜の味みたいな人間が多い気がするんです ... そんなん外国でも 普通にあるからね? ..... 学校でオーラが見えたりして落ち着かないのであれば学校に 行く前に(不安な時に)、主の祈りを祈っていって、聖霊がいつも内側 .... 小さい頃から 悪い夢を見てしまうということですか。 ... 日本人は霊的なものを理解することが苦手な人 が多くなっているように思いますが、もともと人間の体はそういうものを感知?...

妹を殺したい。
2015年1月22日 ... よくある話で母と祖母は嫁姑として昔から折り合いが悪く、とくに祖母は母の挨拶を無視 するなど、私から見ても嫌がらせと思える行動をとることがあります。ただ、母は .... 妹が 病気なのか、私の精神的なものなのかは分かりませんが、妹の臭いを嗅ぐととても具合 が悪くなります。とにかく .... 短文だと相談に答えてるように見えない?



霊的なものが昔から見える| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板