いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 笑顔がブサイク| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 笑顔がブサイク
 

笑顔がブサイク

日時: 2016/02/17 23:45 ( scn-net)
名前: なのは

私は笑うと小鼻が横に広がってしまい、口もにやけた感じになって下品になります。

練習して笑顔のとき目元に涙袋ができるようになったんですが鼻から下のせいで相手に好印象を与えて無い気がして…そのせいで笑いながら喋っている時に友達に「ねえ!こわぁい!」って言われてしまい、窓ガラスみたら確かに…いかつい笑顔だなって思いました。

笑ったときに周りに優しい空気を漂わせたいです
笑うと目はほぼ糸目っぽくなります 三日月みたいな目にはどうしてもならなくって…

鼻は先程言ったように上に盛り上がって横に広がってしまいます

口は上の歯だけを見せようと意識しててうまく大きく口角を上げられて無いです

全体のバランスが悪いみたいです

どうしたらいいでしょうか
ブサイクな笑顔のせいで真顔でいる時が多くなりました

なにかアドバイスをください ちなみに今高校3年生です

イエローページ

Page: 1 |

Re: 笑顔がブサイク ( No.1 )
日時: 2016/02/17 23:51 (au-net)
名前: 99

どんなに自分の笑顔が嫌いでも
面白い事があれば笑っちゃうんだから
気にせず自然に笑いなよ!

せっかく楽しい事や面白い事が
あって笑顔になっても
その都度自分の顔の事気にしてたら
人生思いっきり楽しめないじゃん!
笑顔が変でも思いっきり笑って楽しそうにしてる人ってのは魅力的に映るもんだよ!
   メンテ
Re: 笑顔がブサイク ( No.2 )
日時: 2016/02/18 00:09 (spmode)
名前: かず

なるほど。
よい心掛けですね。
笑顔の練習は自分なりの理想で良いと思います。

ただ怖いと言われるのは。。。。。。

予想ですが、顔だけ笑って目の奥が笑ってない。
仮面みたいな印象になります。
たまにアナウンサー女性に見受けられます。

優しい気持ちの眼差しで笑えば良いです。

しかし、みんなが気づかない優しい笑顔を高校生で欲しがるとは凄いです。
人の痛みの分かる大人になるでしょうね。
   メンテ

Page: 1 |

自分の笑顔が大嫌い
2014年2月16日 ... こんばんは。私は、自分の笑顔が大嫌いです。 笑うともとから自信のない顔がもっとブス になります。 片方だけ八重歯があるから、すごくバランスが悪いです。笑うと顔が横に 広くなるし目も細くなるしほうれい線?がクッキリ見えるし醜いです。

明るく行けば普通の顔に?
2014年9月28日 ... って悲観的になってたんです、みんなにブサイクって言われるからでも、いま考えたら うつむいてる顔より前向いて笑っ ... いじめっ子たちの「ブス」「ブサイク」は根拠のない 中傷ですので、きにせず笑顔でいけばきっといいことはあると思います!

デブでブスです
デブでブスです. 日時: 2015/08/08 16:31 (spmode); 名前: レミ: 初めまして、レミです 。 私は今28歳ですがいまだに彼氏がいないんです。 ... 目標を一年に定めて、来年の夏 はナイスバディで笑顔のはじける素敵な女性に変わろうよ! たった今からやってみよう ?...

外見と態度
2015年10月7日 ... 外見が美人な女性と ブスな女性とで‌‌ あからさまに態度変える人。&# 8204;‌ なぜそんなに あからさまに変えるの?‌‌ 例 ‌& #8204; 美人に対して → 笑顔で挨拶、少しでも具合悪そうにしてる?...

ぶさいく
悩み相談掲示板 > ぶさいく. ぶさいく. 日時: 2014/03/23 23:24 (dion); 名前: ひよん: わたしはすごくデブでぶさいくです。 163cmの59kgなんですが自分でも努力して食事 .... これからやはり人脈って大変ですよね私も笑顔で明るくふるまうように心がけます!

彼氏できない
2015年11月28日 ... ... たりするんだよ...そういうんじゃなくて、優しくて、料理上手。笑顔が可愛い。一生懸命 な子。そういう子が嫁候補になると思うけどな。 ... のが世の中だ 以上のことから話が 下手でもブサイクでも恋人ができないわけじゃないってことが証明された.

ブスだから。
悩み相談掲示板 > ブスだから。 ブスだから。 日時: 2014/02/23 12:40 (spmode); 名前: s.m: 私はぶすです。 ぽっちゃりです。 ひとえまぶたで、鼻はでかいし。正直いい .... 美人で性格悪い奴より不細工でも笑顔で裏表のない奴の方が俺は好感持てるな. メンテ.

可愛くないとだめ?
2015年2月17日 ... 女子と話すのが苦手な訳ではなく、クラスの可愛い子には笑顔で話しています。 私の顔 は確かにブサイクですが、何も嫌われるようなことはしていません。 やはり可愛くない子 とは仲良くしたくないのでしょうか?? 女性男性どちらの意見も聞き?...



笑顔がブサイク| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板