いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ サボり癖について| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > サボり癖について
 

サボり癖について

日時: 2016/02/18 07:03 ( dion)
名前: ししゃも

中2になってから不登校になり、秋ごろから学校にたびたび行くようになりましたがどうしても長続きしません。こういうのは気持ちの問題なのでしょうか。親も自分に協力してくれているのですがそれに応えられなくてとても悔しいです。どのようにしたらこのサボり癖を乗り越えられるのか教えてほしいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: サボり癖について ( No.1 )
日時: 2016/02/18 08:39 (t-com)
名前: サザエさん

学校をそれなりに楽しむ必要があります。仲の良い友達などができれば登校しやすくなると思いますが。
   メンテ

Page: 1 |

とにかく学校行きたくない
2015年10月27日 ... けれど学校に行くことを考えると何故か恐怖のような不安感に襲われて眠れないしいざ 学校に行こうと思ってもめんどくさくなります。 あまり休むと授業についていけないし進路 にも関わるんですが休み始めたらサボり癖がついてしまいました

人生って何ですか
2015年1月28日 ... その頃から少しづつサボり癖が出てきました。 何度もサボるため親に ... そのサボり癖の せいで長年続けた剣道と公文は辞めることになりました。 ..... お金を盗んでしまったこと について、親御さんに叱られたり謝罪をされたのでしょうか。 お兄様?...

夫婦間
2014年10月6日 ... 中々朝起きれなかったりさぼり癖があります ある日仕事で腰を痛めて仕事に行かなかっ たり昼から出勤したりと正直 .... 奥さんは病気についてよく分かっていらっしゃらないの では……? しかし、どんな内容の喧嘩であれ包丁を突きつけるなどの?...

不登校の奴らについて話し合うスレ
2015年12月24日 ... 悩み相談掲示板 > 不登校の奴らについて話し合うスレ ..... と同じ収入だったら糞キモい 。 35へあんなサボりに未来などあってはいけない。 .... セッコイ奴等つくづくセコイ ちゃんと学校に行ってるときだってストレス解消に使うくせによ 何でそうなる?...

後輩について
後輩について. 日時: 2013/01/27 18:04 (softbank126127119223.bbtec.net); 名前: Key: 私は吹奏楽部でとあるパートのパートリーダーをし ... Re: 後輩について ( No.1 ) .... そのくせ楽器だけやたら上手かったですけど(苦笑) 私は、怖い先輩欲しかったですよ^ ?^ 私の先輩は、サボりなのに威張ってて、コンクール前になると八つ当たりされました。

掲示板の皆様へ
2011年4月25日 ... 太陽光発電については補助金があり急速に設置が増えているところ(分野というべき かな)があるよ。 ..... ようでは駄目だと思うなぁ・・・サボり癖はなかなか治らないよ・・・ もう少しレスも冷静に勢いだけではない内容が必要だと思う・・・ちょっと精神?...

不登校になりたい
2013年5月1日 ... 病気ならサボりじゃないけど、結局目的にそぐわない生活態度はみんなから敬遠されて 、結局非難されて自分が苦しむだけになるよ。 ..... 6、高校(将来の夢について)のはなし 将来のはなしは大切 > 7、友達 ..... 死ぬ気もないくせにほざくな(爆).

病気になりたい
2016年1月21日 ... ... のが当たり前でした。 サボりたいわけでは決してないんですが、優しくしてもらえる ということを嬉しく思っていたんだと思います。 ..... 親御さんは、彼の束縛(ラインの連絡を 同性の友達まで消去させることなど)についておかしいと思わないのですか? そのこと ..... 彼女のくせに彼女らしいことできてないのもわかる。 でも、俺なみるく?...



サボり癖について| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板