いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どっちがましですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どっちがましですか?
 

どっちがましですか?

日時: 2016/02/18 14:17 ( spmode)
名前: イルカ

きつおんの女と、不細工な女とどっちがましですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どっちがましですか? ( No.1 )
日時: 2016/02/18 14:23 (ocn)
名前: 匿名

比べることじゃないよ
   メンテ
Re: どっちがましですか? ( No.2 )
日時: 2016/02/18 15:21 (spmode)
名前: イルカ

どっちがましか教えてください‥‥
お願いします!!
   メンテ
Re: どっちがましですか? ( No.3 )
日時: 2016/02/18 15:35 (yournet)
名前: たkし

吃音の方が良いに決まってるんだろうが(真顔)
   メンテ
Re: どっちがましですか? ( No.4 )
日時: 2016/02/18 15:49 (ocn)
名前: 匿名

君、そもそもこれまでに相当な数のスレ立てて来てるよね
で、何か参考にして努力してるの?

たくさんの人がこれまでにアドバイスしてくれてたよね

何も変わらず毎回同じようなスレ立てても何の意味もないよ
逃げてるだけじゃない?

このURLは吃音を必死に直した人のブログだけど、こういう人もいるんだよ
http://www.xn--3-x58a000s.net/experiences/

少しは参考にしたらどうなの?
   メンテ

Page: 1 |

不登校 そして 保健室登校
2015年9月1日 ... 親からして保健室登校と不登校どっちがましですか? 私は生まれなければよかったです か? 迷惑ですか? 教室は行きたくないのに保健室登校なら大丈夫っておかしいですか? 保健室登校は普通の授業と同じ長さですか? クラスで嫌な人が体調?...

どっちの足がいいですか?
どっちの足がいいですか? 日時: 2015/08/03 14:20 (ocn); 名前: もか: 半年前、太 いって言われてダイエットを始めました写真は左側がダイエットを初めて3ヶ月、右は今 の状態です親に今の足を気持ち悪いと言われました… 自分では良くわかりません左の ?...

どっちがいいですか?
2015年9月25日 ... 悩み相談掲示板 > どっちがいいですか? ... 今、こうやって書いてるとき、そのとき思っ たことを文にしているのですが。。 ここまで書いてやっぱり人それぞれ色んな考え方ある のかなあ、と思いました. メンテ. Re: どっちがいいですか? ( No.4 ).

傷付ける方?傷付く方?どっちがいいですか。
2015年7月12日 ... 傷付くのと傷付けるのどっちが良いですか。 喧嘩するなら謝るほうが良いですか? 喧嘩 しますか? どっちが良いですか。 Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 自分が傷つくくらいなら10人 でも100人でも傷つけたほうがマシ。 いじめられて気づいたこと。

運動ができるのと勉強ができるの、どっち?
1 日前 ... って思ってます また、簡単なのは客観的に見て、どっちですか? ... どっちか、ではなく、 どちらにも通じるよう、基本・基盤を育てる時期。 .... でも最近はコミュ力の方が学力より 大事だというし、勉強する意味がわからなくなりました。もう完全に .

男子のみなさん。どっちが良いですか?
2015年3月7日 ... どっちが良いですか? ... あとキャラクターや動物の柄とボーダーやドットなどの柄は どちらがいいですか? ... 分かりました!買ってみます! もう1つ質問なのですが男子っ て匂いとかも気にしますか? 軽く香水とか何かつけていた方がいいんで?...

人を信じてもいいですか?
2014年9月22日 ... わたしは昔 人に裏切られ 人を裏切りました > > それから 全ての人を信じることが > 出来なくなりました > > しかし 今 > 人の温かさに直面してます > > この人たちだったら 大丈夫かな?って思いと > この人たちもきっと同じだよって思いが

勝手な偏見なのですが.
2015年11月18日 ... Re: 勝手な偏見なのですが. ( No.3 ). 日時: 2015/11/11 18:17 (access-internet); 名前: 静御前: そういう時がきたらしてあげた方がいいの、書き方に笑ってしまいました。 まぁ、どっちかですよね。本当に性欲が沸いてきて(女も性欲あります?...



どっちがましですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板