いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 元仲間 メンバーに捨てられた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 元仲間 メンバーに捨てられた
 

元仲間 メンバーに捨てられた

日時: 2016/02/18 16:55 ( dion)
名前: 悠貴

元仲間メンバーに捨てられた(;_;)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元仲間 メンバーに捨てられた ( No.1 )
日時: 2016/02/18 17:05 (ocn)
名前: なぞいわ

どういうことなんだい
   メンテ
Re: 元仲間 メンバーに捨てられた ( No.2 )
日時: 2016/02/18 17:25 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

今度は誰ですか?
   メンテ
Re: 元仲間 メンバーに捨てられた ( No.3 )
日時: 2016/02/18 17:27 (panda-world)
名前: 匿名

たぶんアレじゃね?
君は前にいくつもスレ立ててた人っしょ?
で雑談カテで話してた人がスレ新しいの作ったら気づいてもらえず誰も来てくれないことでこのスレ立てたんじゃね。
てか君メビリンとかいう場所あるなら帰ったらいいじゃん?
ソートはずします!
   メンテ
Re: 元仲間 メンバーに捨てられた ( No.4 )
日時: 2016/02/18 17:32 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

↑当たりです
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/02/18 17:33 (panda-world)
名前: 匿名

> 今度は誰ですか?

そーゆー君はこいつに粘着してて(ストーカーのように)意地悪してサイトから追い出した人w
俺は見てた、お前のコメくだらねえ。
そして君はウザイよ。またここでスレ主とケンカすんなよ。
   メンテ
Re: 元仲間 メンバーに捨てられた ( No.6 )
日時: 2016/02/18 17:39 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

そう言われても、

過去は変えられませんよ。

なおす努力をするのみです。


   メンテ
Re: 元仲間 メンバーに捨てられた ( No.7 )
日時: 2016/02/18 18:03 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

匿名さん、ケンカ止めましょうか。


   メンテ
Re: 元仲間 メンバーに捨てられた ( No.8 )
日時: 2016/02/18 18:05 (panda-world)
名前: 匿名

>>6
君のスレも誰も来てないよね、でこないだ便乗してスレ立ててやっと人がきたって感じだし。でも今は別のサイトに行きっぱなしで放置スレだしねー。やっと釣れたのに残念ねえ。
両者へ
話してても基本つまらないんだよ。だから来ないの。日本語も理解できてないし。あとスレの乱立やめようねえ。どっちも。

つまんねえスレとつまんねえ人にマジレスする俺。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/02/18 21:30 (docomo)
名前:

スレ主は構ってちゃんの不登校児、確かにコイツはつまんない。
風神とか言うクソ餓鬼も荒しと同等、それに気付かない?気付けない…共にアホのtwotop。
相手にもならん、メビリンでも略相手にされず。
学校にも行かない餓鬼にネット環境を与えるんだから親も馬鹿と思われる。
トッフソートは外しているが構ってちゃん悠貴は上げるんだろう。
   メンテ

Page: 1 |

立ち直れない・・・
2013年7月27日 ... また新しい仕事見つけたのですが、元同じ職場の仲間から恨まれヤクザが自分のとこに 来るようになったのです(自分だけすぐ .... 子供の時にいじめられた」と親を恨んだりする 人もいますが、親も子供をいじめたくていじめたわけではないんですよ。 ... 子供を捨てる 親もいますが、捨てられても親を恨む必要はないのです。 ..... あなたは、あなた自身と その行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。

悩み聞きます
2012年2月9日 ... 彼の子なら彼に知らせれば喜んでくれると思いますが、違っていたら捨てられるかも 知れません。 同じ日の昼間に元 ... DVがひどかった元カレと別れようか悩んでいる時に 相談したのが高校の同級生だった彼です。 彼から「前から .... でもね、他人の心は変え られない 神頼みしたって ..... しまいました。 よく自己啓発本にも「自己保身をやめれば 仲間が増える」と書いてあり、私も理解できます。 .... あなたは、あなた自身とその行動、 そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に?...

愛人
2012年2月2日 ... 彼のためならすごい借金を背負って家族から捨てられても、奥さんや彼のお子さんに どんなにうらまれてもいいっていうなら、仕方ないかもしれませんが。 ... まぁ 女性は特に 弱い立場だし 歳を取ると 愛人は捨てられる可能性が出てくるしね 若さには勝てないよね 普通に恋をして 普通に結婚した方がいいと思うよ。 ..... 今まで一緒にやってきた他の 仲間と別れたくないとか考えてこんなことを書いてしまいました。 ... あなたは、あなた 自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。

彼氏と別れました
2015年10月2日 ... 辛いですほんとに辛くて何をどうすればいいかほんとにわかりません自分がこんなになる なんて思ってなかった .... と言われ美味しい物を親が持って来てくれると信じいつまでも 待つんだでもね親は二度と現れない捨てられたんだよ世界にはこんな悲し過ぎる現実が 実在するんだよ ... 我々はみな仲間だよ弱い同じ人間だよ .... あなたは、あなた自身と その行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。

パソコンがやめられません。親も鬱になりそうです
2015年9月6日 ... パソコンを購入する前にも、親のパソコンでゲームなどやっていたのですが、パソコンが 壊れたので、1、2年ほど使っていませんでした。 ... でも、10時には寝るという親の ルールが最近作られたのですが、親が来ていつも10時になるとやめなさいと言ってき ます(そんなにきつい声では ..... 暴れるようなら、インドの路上にでも捨てられるかな。 ... ゲームは忙しい仲間がログインしてるときだけやることにしてみます。

いっそ殺せ
2013年11月22日 ... 最近では、人を殺してしまった人の気持ちも痛いほどに分かるあぁ自分のような人間が あの道を歩むんだと。 頭では殺す ... 憎しみ、どうすることもできない悔しさをどうすれば いいか、どう処理すればよいか教えてください本当に、追い詰められています助けて ください。 ・・・いっそ、 .... 嫌われていたその人を親切心で仲間に入れてあげたら、 すべてを真似されて、 ... ゆりさん、匿名さん皆さんのスレお話を聞くと、自分は慰められ た気になりました。 自分も、主 ... どうすればこんな言葉を捨てられるのでしょうね。

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... 確かに恋愛していると相手を独占したい欲望に駆られますが、彼女がネットで自由に他 の方と話すのぐらい、許してあげては。 ..... 人は配られたカードでプレイするしかないん ですよ。 ...... 彼女にいつか指輪もプレゼントしたいんですけどでも捨てられたら悲しい ので、今では、欲しいものも(ゲームとかエレキとか我慢し ...... 前はいたんですが以前話 したように(男友達ならゲームの話をする仲間がいたのですが、 ...... あなたは、あなた 自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。

悠久の風様へ
2013年10月5日 ... もし、すぐ近くに悠久の風様が居られたら、”HUG”しているかも知れません。 .... ただ、 許さないのは、仲間を守らない奴 ..... 実習をしているので、すべて知っているメンバー 並びに職員もすべて知っておりやりやすいし、相互理解がしやすい .... たとえ親に捨て られた人であっても、自分を生んでくれたことには変わりありません。素直に?...



元仲間 メンバーに捨てられた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板