いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ においについて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > においについて
 

においについて

日時: 2016/02/18 20:07 ( spmode)
名前: あこ

彼氏に毎日臭いと言われます。

おふろにもはいっているし
歯も磨いています。
それでも毎日いわれます。

毎日辛いです。
匂いをなくす方法はないですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: においについて ( No.1 )
日時: 2016/02/18 20:15 (spmode)
名前: 匿名

何が臭いって言われるの?
具体的には、どこ?

勘違いしているようだが、歯磨きしようが、風呂入ろうが、臭いの原因を考えてなきゃ無駄だよ。
   メンテ
Re: においについて ( No.2 )
日時: 2016/02/18 20:31 (home)
名前: くるみ

どこが臭いといわれますか?
たとえば、わきだったらわきがの可能性があるので
専門の先生に診てもらったほうがいいです。
彼氏の方すごくいい方ですね。
普通、家族以外の方だったらなかなか言ってもらえないですから・・・
信頼している証拠です。
具体的にどこ?どんな臭いがする?
と聞いてみましょう。
   メンテ
Re: においについて ( No.3 )
日時: 2016/02/18 20:57 (au-net)
名前: 風神◆jH0HOQeSskw

香水臭いのでは?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/02/18 22:48 (spmode)
名前: あこ

> 何が臭いって言われるの?
> 具体的には、どこ?
>
> 勘違いしているようだが、歯磨きしようが、風呂入ろうが、臭いの原因を考えてなきゃ無駄だよ。


なんか臭いとか牛乳の匂いするとか
いわれます。
牛乳、乳製品は飲んでないんですけど…
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/02/18 22:52 (spmode)
名前: あこ

> どこが臭いといわれますか?
> たとえば、わきだったらわきがの可能性があるので
> 専門の先生に診てもらったほうがいいです。
> 彼氏の方すごくいい方ですね。
> 普通、家族以外の方だったらなかなか言ってもらえないですから・・・
> 信頼している証拠です。
> 具体的にどこ?どんな臭いがする?
> と聞いてみましょう。

そうですかね…
嫌味ったらしく言ってくるんで
嫌がらせなんかとおもってます。

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/02/18 22:55 (spmode)
名前: あこ

> 香水臭いのでは?

香水嫌いなんでつけてません…
   メンテ

Page: 1 |

私ってワキガ・・・?
2014年7月26日 ... また、わきがのにおいは、アルコールで消毒する、風呂でよく洗う、などのようなことをし ていれば一時的に臭いは消えます・・・がわきがを根本的になおすのであれば、 ... 母に 私の匂いについて聞くと学校行く前は柔軟剤の香りがするそうです。

体臭
2014年3月8日 ... 汗をかかれるとかなり臭いし、触ったものに香りが移っているほどでしたので部室は つねに消臭力でした。 規則正しい .... 親も別の友人からは「臭い」と言われていないの だから「匂い」についてそんなに神経質にならなくて良いと思いますよ。

人の匂いに敏感で
2015年3月25日 ... 私は小学生のころから、人の匂いにすごく敏感になりました。 ... ある日は学校で、私の 周りに座った4人の別々の匂いが伝わってきて、吐きそうになりました。 ... 少しずつ対策 を取りながら原因や解決策について考えてみてはどうでしょうか…

変な悩みですけど聞いてください!お願いいたします!
2013年7月10日 ... 誰かに臭いとは言われたことはないのですが僕が気にしすぎなのでしょうか僕は サッカーをしてます部活です。変な話ですけどサッカー ... 持っていけないなら,先生と 話ししたときに,口臭について聞いてみるとか,どうかな。 メンテ. Re: 変な悩み?...

冷蔵庫
2015年8月12日 ... 匂いについてぬぽね それは心のストレスから来ることに近いぬぽ 潔癖症、閉所恐怖症 、ありとあらゆる症例がある中で、 匂いや自分の体について疾患があることを感じる人が いるぬぽ それは周囲に気を使いすぎてしまう人や、 対人恐怖症も?...

低身長の障害 恋愛について
2014年9月28日 ... 低身長の障害 恋愛について| 悩み相談-無料掲示板 ... 恋愛について皆さんにお聞きし たく投稿しました。 友人にも恵まれ、いじめもなく今までこれました ... もうひとつは、女を こっちにおいといて、そのほかのものに、熱中する。すると、輝いてくる?...

ペットのイモリについて
2014年11月12日 ... ペットのイモリについて| 悩み相談-無料掲示板 ... 悩み相談掲示板 > ペットのイモリ について ... 普段どのように飼われていたんですか? その時(死んでしまった時) 死体 から何か匂いはしましたか? メンテ. Re: ペットのイモリについて ( No.3 ).

おかしい未成年
2015年2月28日 ... 子供によっては高校生でも、ネット利用は親の管理においたほうがいいこともあると思い ます。 ..... これについては自分の不勉強で知らなかったため調べてみたのですが、情報 源がよくわからないという意見が多い(実際に私も見つけられなかっ?...



においについて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板